« 発表会と打ち上げ | トップページ | 嬉しいサプライズ »

梅を探しに

20日は今年に入って初めてのトリオのお出掛け(皆の日程が合わなかったのよsweat01

行先は堺市の荒山公園、梅林は50品種 1400本もあるそうですhappy02

Page_3

梅の花ってとっても上品ですよねhappy01

007007_3

まだ蕾も沢山ありました。満開はもう少し先なのかな

008008_2

梅を見に行くんだからってことでお揃いのお洋服も「梅柄」ですぞ sign03

トリオのコスチュームはいつもこちら

023018_2

Photo_9

Photo_10

まーるい梅の木もあったり・・・

ひろ~い芝生でワンコ達は走って遊びましょうhappy01

ロングリード(綱ですが)に変えて3匹は一緒に繋がれます

3_2

一匹が走ったら必然的に他のワンコも走らなければならないのです。

いつもナギ君と凛が暴走を始め、それにトボトボとあいちゃんが付き合うのですが

なぜかこの日は

Photo_11

頑なに抵抗してます

Photo_12

座り込んでしまいました 断固拒否です

あいちゃんの心境は

「何だかわからない力で引っ張られてるのsign03

地面が勝手に動いてるのよ、大変よsign03

ものすごい力で抵抗されてる為

ナギ君と凛は重いおもり に耐えかねて走るのを止めてしまいましたわsweat02

飼い主達が笑い転げてる時に・・・「あれどこかで見たことのある柴ワンだわ」

なんとなんと泉州組さん達とご対面

Photo_13

りきまる君 ごん太君&六華ちゃん 

りんたろう君 ・ ナナコちゃん

shineプチオフ会の開催ですshine

Photo_14

カエル足を披露してくれた可愛いナナコちゃん

天使の微笑みとは裏腹にその実態は・・・

この後、トリオの男子・・・ナギ君に悲劇がsign03

042031

ナギ君がカジカジしてた棒をあっさり取られてしまった

恐るべし泉州の女sweat02

029022

ナギよ、もっと精進いたせ~~~(凛心の声)

どこでも女は怖いです(ナギ心の声)

047035

ごんママさんに群がるShikaじゃなくShiba

052039

集合写真をcamera

突然柴パラダイスに変身したこの日はとっても楽しかったhappy02

ほんとにみんな可愛い~lovely

Photo

お耳ペッタンで可愛いでしょheart02

この日の萌えの一枚heart023歳になった六華ちゃん

泉州組の皆さま、ありがとうございました。またご一緒して下さいませshine

この後はまたサプライズな出来事がsign03

それはまた次の日記で

|

« 発表会と打ち上げ | トップページ | 嬉しいサプライズ »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

荒山公園では一緒に遊んで頂いてありがとうございました♪
まさか黒柴トリオの方々にお会い出来るなんて思ってなかったのでビックリ!
テンション上がりました♪(^o^)
それにしてもトリオの写真撮影は見事ですねぇ。
ちゃんとお洋服を披露する時には後ろ向きでパチリ。
ちょっとはその統率のよさを分けて欲しいくらい(笑)
凛ちゃんとはまたどこかで偶然会えそうな気さえしている私です~(*^-^)

投稿: ナナコママ | 2011年2月25日 (金) 18時44分

日曜日はありがとうございました。
本当にびっくりしましたね。
例の場所に行ってはると思ってたので、サプライズでした。

梅のお洋服、とても素敵でした。
上手に見つけて来られますね~(^.^)

チーム泉州の勢いがすごかったので、黒柴トリオちゃんは、めちゃくちゃおとなしく感じました。
大人のグループですね♪

また是非ご一緒させてくださいね。

投稿: ごんママ | 2011年2月26日 (土) 00時49分

★ナナコママさんへ

ほんと偶然ってあるのですね~
ナナコママさんとは2回目だし♪
次も絶対ある!!
最初はりきまるくんだけしか見えなかったの
次々と柴っ子達が登場して
飼い主は興奮状態でした(笑)
是非また一緒に遊びましょうね☆彡
ナナコちゃんの天真爛漫振り、とっても可愛かったわ☆彡

投稿: りんくま | 2011年3月 1日 (火) 23時28分

★ごんママさんへ

そうそう例の場所ね
あいママの猛烈な反対に合い断念しました(笑)

梅を見に行って良かったです
沢山の柴ちゃんに囲まれて楽しかったです~
餌付けも出来ましたし(笑)
これから季節も良くなります
また一緒にお出掛けしましょう~!!
宜しくです♪

投稿: りんくま | 2011年3月 1日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会と打ち上げ | トップページ | 嬉しいサプライズ »