« 凛、大仏さまに会う | トップページ | 凛はお留守番 »

雪遊び

11日は朝起きると一面銀世界

雪が積もることなんて滅多にない・・・

祭日だけど仕事だし

凛に雪遊びをさせてやりたいsign03

遅刻覚悟でいざ公園へ

006004

凛は雪に興味津々

まずは味見bleah

009006

庭のラベンダーにも雪が積もる(ちなみに我が家の庭ではないsweat01

Photo_6

公園には誰も居ませんよsign03

あら・・・お友達が来てくれました。ご挨拶をして2匹でかけっこ

031018

若い子と遊ぶと疲れますわsweat02(雪の上にフセして冷たくないのかsign02

025015

あらっ凛ちゃんsign03頭の上にsnow

フードのボンボリでしたbleah

Photo_7

また誰も居なくなって一人で雪の中暴走してました

嬉しそうに走って遊ぶ姿は可愛い

雪の中で嬉しそうにしていて母ちゃんも嬉しかったよhappy01

その後、母は雪の中フラフラしながらbicycleで仕事へ

凛はこたつで丸くなるsweat02

|

« 凛、大仏さまに会う | トップページ | 凛はお留守番 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛、大仏さまに会う | トップページ | 凛はお留守番 »