« カメラ女子に入門 | トップページ | 凛と次男 »

コタツムリ

今日はほんとに寒い日でしたね~

皆さんは風邪など引かれてませんか?

凛が居ないなと思ったら・・・いつもこんなとこに居ます。

Photo

コタツの中です。真っ暗なので

mobilephoneカメラの電気をつけて撮影

こたつ布団の盛り上がってるところを枕にして寝てるの

電気がついてないと入って来ませんsweat01

この前なんてコタツの中にチョコレート(トリュフsign02と思ったわ

と思ってつまんで見たら

凛のウンチだったbearing

伸びした時にでもお尻から出たんでしょうねsweat02

どんだけ伸びきってるね~~~ん

|

« カメラ女子に入門 | トップページ | 凛と次男 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

こたつにチョコレート・・・普通やったら解けちゃうよね^^;
いやいや、気づいてよかったね(笑)
お味は?なんてことだったら大変なことにぃ~(爆)

投稿: はるきち | 2011年1月16日 (日) 21時27分

ぷぷぷ・・・happy02
凛ちゃんもポン太と同じやわ~
うちもコタツの中にもぐるの大好きやねん。
私がこたつでパソコンしてたら、チョイチョイって
前足で私の腕をつついて、布団をめくってくれ~って催促。
めくってやると、ほふく前進して潜ってますcoldsweats01
もちろんほっとカーペットも、電気が付いてる方にしか
寝ぇへんし・・・

おまえは猫かっsign02って突っ込む私。
ほんま軟弱なワンコやわsweat01

凛ちゃん、女の子なんやから、寝ウンチ?はあかんで~smile

投稿: chobipon | 2011年1月16日 (日) 22時54分

凛ちゃん、こたつの中は暖かいもんね~!
我が家はこたつを出してないので、あいはストーブ前です。
こたつの中だと、何時間でも寝れそうやね。
でも、お鼻カラカラになりそう~sweat01

くすくす♪
危ないトリュフだこと!?
でも、あいもありますよ。
あいがソファで寝てやって、違う所へ移ったのでその後に座ろうとしたら、トリュフがコロンと落ちてたの。
よ~く見たらあいのトリュフ!?だった。
朝とか夜に出なくって、プチ便秘になった時とかにプルンって自分では知らない内にトリュフを作成するみたいだね。
あいもリラックスしすぎなのかな~coldsweats01

投稿: あいママ | 2011年1月17日 (月) 00時37分

それは危険なトリュフだわ~(笑)
だめだ、これから本物のトリュフを見ても思い出して笑ってしまいそうです。

↓カメラ女子の夜中にポチ、
私も同じくです~。
新製品が出て値崩れして品物薄という記事を見て
発作的にポチしてしまいました。
赤のペンです。赤が一番安かったから~
年甲斐もなく血迷ったかしら(^^ゞ
夜中のポチは要注意です。

投稿: パンチ母 | 2011年1月17日 (月) 02時03分

トリュフに笑ってしまいましたhappy02
私だったら危なかったかも・・・

わんこって、本当にあったかい場所が好きですよね。
うちのわんこたちを見てても、猫と一緒やん!っていつも思います。

3日、はっぴぃちゃんとこに行きはったんですね。
私もお雑煮をいただきに行きたかったのですが、主人が風邪をひいてしまって・・・
家族でwiiしてました。

信貴山にも行かれたんですね。
年明けからすごくアクティブですやんgood

この寒波が一段落したら、公園でゆっくりしたいのですが、ちょっと今はキツイですね。

投稿: ごんママ | 2011年1月17日 (月) 23時35分

★はるきちさんへ

おお~そうか!!
チョコなら溶けちゃってるよね(爆)
お口にパックンしなくて良かったわ
危ない危ない(笑)

投稿: りんくま | 2011年1月22日 (土) 19時15分

★chobiponさんへ

やっぱ兄妹~
行動が同じだ~(笑)
電気がついてないと入らないんですよね
何で分かるんやろ~
スイッチポチって音がすると来るんですよ!!
お外でも暮らせるのにね・・・
絶対無理だろうな~(笑)
夏はクーラー、冬はストーブ
快適そのものですわ。
寝ウンチのことは内緒で!!
お嫁に行かれへんわ(笑)

投稿: りんくま | 2011年1月22日 (土) 19時20分

★あいママさんへ

え!!あいちゃんもトリュフ???
ぷぷっ同じだね~
コタツの中でうんちんぐポーズするとは
思えないので絶対のびした時におならと一緒に出たのよね
ほんとリラックスしすぎやわ~(笑)

お互いお口に入れなくて良かったワン(笑)

投稿: りんくま | 2011年1月22日 (土) 21時02分

★パンチ母さんへ

パンチ母さんもPEN仲間ですよね♪
新商品が出る前は狙い目ですよね☆彡
私も広告を見てネットでポチっとしてしまいました。
後から「大丈夫か私・・・」って思いましたが(笑)
初めての一眼で戸惑うことばかり
これから色々教えて下さいませ。
宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2011年1月22日 (土) 21時07分

★ごんママさんへ

そうでしょう~
猫ちゃんみたいな柴ワンコです♪

お正月にはっぴぃちゃんとこへ毎年行ってます。
カフェ嫌いの凛が唯一ゆっくりできるお気に入りの所です。
ママさんのお人柄もお料理も好きですわ♪
またご一緒しましょうね☆彡
早く暖かくならないかな~

投稿: りんくま | 2011年1月22日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ女子に入門 | トップページ | 凛と次男 »