« 凛と次男 | トップページ | 7歳になりました。 »

お誕生日月なので

日曜日はここへ行って来ました。

045_2

今月は凛のお誕生日月なのでお店からプレゼントの葉書が届いたので遊びに行って来ましたhappy01

003_2

早速ドッグランで遊びますよ~

この日は大きな方のランではビーグルのオフ会があったのか沢山のビーグル達が居ました。なので凛は小さい方のランで遊びましたよ。

010_2

父ちゃんに芋を貰ったんだけど・・・ランでお友達になった子もお芋が気に入っちゃって

凛の分が無くなるや~~~ん(ガン見してました)

Photo_3

ディスクで遊びましたよ~

ちゃんと持ってきます。その訳は・・・

023_2

そうなのですcoldsweats01

ちゃんと持ってきたらディスクの中におやつを入れてもらえるのです。

024

早くおやつ~~~

この後、この遊びは永遠に続く・・・sweat02

大きなドッグランのビーグル達がカフェへ移動したので

Photo_4

凛もワンコ達と走って遊びましたよ~

032

トンネルも楽しそうにやってましたhappy02

036

こんな大きなお友達もやってきました。ピレネーが2匹もsign03一緒に並んだら凛が全く見えませんでしたわ sweat01

038_3

sign02入らない sign02中に入ったボールを探しに入ったんだけど・・・途中まで入ってバックで戻ってきましたよcoldsweats01

沢山遊んだし、父ちゃんも母ちゃんも冷えてきたのでカフェへ移動

041_2

お店から凛へのプレゼントです

クッキーとワッフルheart02

042

写真も撮って頂いてプリクラにして頂きましたよ~shine

また暖かくなったらお友達と一緒に来ようねhappy01

凛のお誕生日・・・今年は何をしようかな~

|

« 凛と次男 | トップページ | 7歳になりました。 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとお芋持参でおでかけなんやね~(笑)
大事なお芋がピンチやんたんだ(爆)

凛ちゃn楽しそうに走ってるぅ!
さくら、最近走らなくって・・・(汗
うらやましく見ちゃったよ(*^^)
お誕生日のカウントダウンが始まったね~
お母さんにご馳走作ってもらえそうだね(^O^)

投稿: はるきち | 2011年1月28日 (金) 07時17分

★はるきちさんへ


そうなんですよ~
凛の大切な芋がピンチだったんです!!
どこの子もお芋さんが好きなんですね☆彡

凛へのプレゼントはまだ迷い中です
何が良いかな~
最近はおもちゃで遊ぶことも少なくなってきたし
寝てる事が多いからな~
安眠枕って訳にもいかんし(笑)
芋ご飯でも炊きましょうかね

投稿: りんくま | 2011年1月30日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛と次男 | トップページ | 7歳になりました。 »