« 今年も寅さんに会いに行く | トップページ | コタツムリ »

カメラ女子に入門

10日お寺参りの後、実はもう一つ楽しみにしていたことがあります。

凛の写真を撮ること

新しいcamera

どこか公園に行きたい~と父ちゃんが連れてってくれたのは

が~~~んcrying近所の児童公園やった

もうちょっと大きなとこが・・・ってことで花園ラグビー場がある公園へ

ドッグランで走る凛を写しましょう

006_3

走らんやんsweat02しきりに匂いを嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐぅ~~~sweat01

あ~そうやったsweat01芋持ってくるの忘れた~

その後、ササミジャーキーのお陰でちょっと走って遊びましたが・・・

飼い主が遊びに夢中になっててcamera撮ることを忘れました。

初心者は動いてる物は写せませんわsweat02

010_3 

どう~ちょっとお写真が綺麗じゃないsign02

012_4

フードを被っても可愛いでしょheart01

ちょいと風景でも

013_3

こんな葉っぱも無い木を写してどうするsign03

でも周りに何も無かったし・・・

前途多難ですがボチボチやっていきますわhappy01 

|

« 今年も寅さんに会いに行く | トップページ | コタツムリ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぬなぬ!おニューカメラ(^O^)
ここ最近おニューカメラブームですな~
念願の一眼?
画像綺麗ですぅ~

そうそう、さくらも走ることなくなってきた・・・
だから走る写真は撮れないの^^;

投稿: はるきち | 2011年1月13日 (木) 22時44分

祝!カメラ女子camera
うんうん!!
画像くっきりで綺麗よ~。
最後の写真の空の青さ、ステキよん♪

どう?
写真撮りやすい?
これからは黒柴トリオ&カメラ女子トリオでお出かけだね~cameracameracamera
楽しみ♪
どこへ写真撮りに行く?

投稿: あいママ | 2011年1月14日 (金) 00時58分

カメラ女子デビューおめでと~♪
色がはっきり出ていて、やっぱり違うね。

類まれなる文才を待ってるりんくまさんが一眼を手にすると、
まさに鬼に金棒やん!!
天性のモデルも専属契約済みやし、ますますブログが
華やかになること間違いなし!

よろしければ蜻蛉池まで遠征してきてくださいませ~

投稿: ナギ母 | 2011年1月15日 (土) 00時58分

ええ!いつの間にカメラ新調したんですか?
(新調って古いかも・・・)
どおりで画像がとても綺麗だと思いました☆
私もカメラそろそろ買い変えたいのですが、
さすがに2ワン連れては一眼は無理なので
小型で機能が良いのがと考えてます^^
またまたこちらにお邪魔する楽しみが増えました☆
りんくまさんには良きアドバイザーがたくさん
ついてるから~きっと上達も早いんでしょうね^^

投稿: MIYAKO | 2011年1月15日 (土) 14時43分

いい感じで撮れてるね
最後のお写真も、なかなか素敵よ
センスがいいと思います。

冬の木で味がある写真です。

投稿: 蓮ママ | 2011年1月16日 (日) 07時58分

なぬなぬ?NEWカメラゲットとな?
おめでとう!何買ったんですか~?
私も新しいカメラ欲しくって年末から
いろいろ調べてます。
2月の連休に横浜でカメラ関係の展示会が
あるから、新製品が出るか楽しみなんです♪
最近カメラ娘がどんどん増えてくるし、
トリオの他のお2人もセンスいいし、
楽しみですね~。
逆に周囲に上手な人が増えると、おまかせしちゃえ~って思ってしまう時もありますが(笑)
これからも凛ちゃんのステキなお写真楽しみにしています!
あ、風景もいいけどおいしいスイーツの写真もよろしくね♪

投稿: たなやん | 2011年1月16日 (日) 13時07分

★はるきちさんへ

そうなんですよ~
お正月に衝動買いで夜中にポチっとボタンを押して購入いたしました。
旦那には事後承諾で(笑)
コンデジもオリンパスで気に入ってたので
今回もオリンパスですよ~☆彡
ずっと欲しかったマイクロ一眼PENです♪
コンパクトで私には丁度良いかな~
でもイマイチよくわからんのです・・・
これから色々教えて下さいませ。

投稿: りんくま | 2011年1月16日 (日) 20時47分

★あいママさんへ

お花の時期になったら色々撮れるかな~
普通のデジイチより小さいんだけど
やっぱりコンデジよりも大きいでしょ
まだ慣れませんわ~
そのうち慣れるかな~
季節が良くなったら色々写しに行きましょうね♪
ちょっと楽しみや分かってきた気がします。
そのうちあい家に弟子入りします。

投稿: りんくま | 2011年1月16日 (日) 20時51分

★ナギ母さんへ

そんなに褒められると照れますわ(爆)
まだ説明書もよく読んでないんですわ~
いつもあまり読まないので今回は真剣に目を通して(笑)
動くものはまだ写せません~!!
専属モデルさんは動きませんので大丈夫かな

また暖かくなったらカメラ撮影に行きましょうね
雪山ではカメラが心配なので置いて行きます(笑)

投稿: りんくま | 2011年1月16日 (日) 20時55分

★MIYAKOさんへ

そ、そうなんですよ~
旦那には「またカメラ買うん!!」と
怒られましたが・・・
凛が来てから毎年のようにカメラを買ってる気がする・・・
私もみなさんのように大きなカメラは無理なので
コンパクトな一眼にしました。
それでもやっぱり大きい気がします・・・慣れるのかな?
身近にカメラの達人が沢山いるので弟子入りしようと思ってます♪

投稿: りんくま | 2011年1月16日 (日) 20時58分

★蓮ママさんへ

ありがとうございます♪
みなさんのように素敵な写真が撮れるように
頑張りますね!!
お花の季節が待ち遠しいです!!

投稿: りんくま | 2011年1月16日 (日) 21時00分

★たなやんへ

えへへ~~~
お正月のチラシを見てどうしても欲しくなり
とうとう買っちゃいましたよん♪
今はネットでポチっとボタンおしてお買い物が
出来るので便利です
正月から衝動買い・・・
買った途端「使いこなせるンか~」と不安が
可愛い女の子向けのカメラなので
私にはぴったりかと(爆)
素敵な写真のたなやん目指して精進しますわ~
これから色々教えて下さいね。
宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2011年1月16日 (日) 21時06分

マイクロ一眼PEN!!
オリンパス娘が続々増えてますね~
凛ちゃんのお写真はっきりくっきりでとても素敵に撮れてるわ~
冬の木立も青空がきれい!!
ますますりんくまさんのブログが楽しくなりそう♪
初心者同士、頑張ろうね!
マイノリティのSONY娘より(*^^)v

投稿: カレン | 2011年1月20日 (木) 20時32分

★カレンさんへ

買ったものの大丈夫か~私・・・
って感じですわ(笑)
カレンさんも初心者組なのですね!!
オリンパス娘ならぬ3婆トリオで頑張りません?
息子達の運動会には一眼レフなんて買うつもり
全く無かったのにぃ~
ワンコの為にはホイホイと買っちゃいました(笑)
カメラのシャッター音とか良いですよね~
コンデジとは違うわ~ちょっと嬉しいです♪
カレンさんが居て心強いです♪お互い頑張りましょうね☆彡

投稿: りんくま | 2011年1月22日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も寅さんに会いに行く | トップページ | コタツムリ »