« おめでとう!!2011 | トップページ | じいちゃんとえべっさん »

初かふぇ♪

3日は妹んちのワンコ(れもん君)と一緒に毎年楽しみにしているワンコ雑煮を頂きに行きましたhappy02

001

ここは凛が唯一鳴かないカフェ「はっぴぃDOG」さん

凛は ぽち★スカさん の新作、梅のお洋服heart01お正月らしいでしょ

003

看板犬のはっぴぃちゃん、晴れ着でお出迎えしてくれましたnote

002 009

可愛いお友達が沢山、みんな晴れ着ですわ~袴姿カッコイイです

006

じゃじゃじゃ~~~んsign03お待ちかねのお雑煮

008

いただきま~すsign03 凛の大好きなお餅(実はジャガイモで出来てるのです)真っ先に頂いて

れもん君のをかっぱらい頂戴しに行ったんだけど(去年も一昨年も凛が頂きましたのよ)

今回はれもんもやっと学習したらしく(笑)先に食べてましたわ~crying

010

オイオイsign03具だけ食べただけやんsign02

実はもっと楽しみにしてる物があるのです・・・ここに来たらこれが食べられる

012

ずっと私の方をみて「おかーちゃん、ミルクまだ?」と訴えてるんですわ

凛の大好きな「ころころミルク

ミルクの中にボーロが入ってるのです。

014

あっと言う間に完食でした。

名残惜しく皿を見つめていましたわsweat02

人もワンコも大好きなれもん君は始終ガサガサしておりましたわcoldsweats01

005

ママさん手作りのcakeとっても美味ですheart04

さぁ~お腹一杯になったので公園で遊びましょう

015

ロングリードをしてボール遊びをしたり

017

獅子舞が来たりbleah

021

何故か凛より先に行きたがるれもん

020

いつもカメラ目線coldsweats01

024

022

やっぱりお姉ちゃんは強いですwink

れもんくんはボールで遊びませんし、芝生は草が一杯体に付くので入れません。歩く道はコンクリート・・・凛はちっとも楽しくありませんsweat02

026

そっぽ向いてしましたわcoldsweats01

帰り道に寄りたい場所があったので・・・

031

うさぎの神様で有名な恩智神社

028

今年の干支のウサギさんが祭ってあります。撫で兎をなでなでして健康をお祈りしました。

029

臨時駐車場の公園で

032

鯛の滑り台?めでたい

鯛と思ったけど金魚かなbleah

幸せな一年でありますようにsign03

|

« おめでとう!!2011 | トップページ | じいちゃんとえべっさん »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

3日の日に「はっぴぃDOG」さんへ行かれたんですね。
凛ちゃん、ワンコお雑煮美味しかったかな?
れもんちゃんのお餅、今年はもらえなかったんだね。
残念でしたcoldsweats01
でも、ころころミルクを飲めたから良かったね♪

恩智神社、我が家も行こうか~って言ってたのよ。
うさぎちゃんだもんね。
行ったら会えてたかな~!?
れもん君と先頭争いも楽しいね。

我が家は3日、和歌山のマリンシティーの方へ温泉に入りに行きました。
でも向こうであいパパがしんどくなってきて、結局温泉に入ったのはばぁ~ちゃんと私だけで、何とか家まで帰ってきましたが、そのまま病院へ直行しました。
あいパパ、5日までベットのお守りをしていましたよ。
やっぱり年には勝てないってことか!?

投稿: あいママ | 2011年1月 7日 (金) 11時29分

★あいママさんへ


今月はお誕生日月なので ころころミルクが貰えるたのです。
いつもここでミルクを飲むのを覚えてるんでしょうね
またあいちゃんも一緒に行こうね♪

お正月からパパさん大変でしたね~
その後は大丈夫ですか?歳には勝てない…お互い気をつけましょうね~

これから忙しい時期ですのでママさんもお身体ご自愛下さいね。

投稿: りんくま | 2011年1月11日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!!2011 | トップページ | じいちゃんとえべっさん »