« アロマ検定を受けたのです。 | トップページ | ベビーカーでお出掛け »

ドッグショーに行って来ました♪

5日(日曜日)はなちゃん・ばにらちゃんと一緒にインテックスで開催されてる「ドッグショー」に行って来ました。

005

何だか凄い人wobblyお店も沢山出ててペット博よりも良いかもgoodそれぞれ別行動で買い物

おやつを物色してると・・・

001

いや~ん可愛いheart04デニムのお洋服を着こなしてる子は誰でしょう

MIYAKOさんちのなっちゃんとハルくん。こんなところでお会いできるとはsign03

002

お久しぶり~むぎくんheart04 相変わらずお利口さん、こんな人混みの中でも平気なんですね~

オヤツ屋さんの前で長い間立ち話をしてたので何回も試食を貰いましたわ(ワンコ達は大喜び)

004

4匹ハイポーズcamera誰もこっち向いてないcoldsweats01人もワンコも多い中じゃ無理だわね

なっちゃん・ハルくん・むぎくんnoteまた一緒に遊んで下さいねshine

007

お会いした柴っ子ちゃんheart02ちっちゃくて可愛い子でしたよん

006

JKCドッグショーに出場する柴ワンコ・・・綺麗な柴ちゃんでしたわ。凛のようなボサボサ毛並みとは違うわsweat02

008

会場内は人とワンコでごった返してたので試食を貰っても一切食べなかったこの2匹

一旦会場を出て休憩、食べるわ食べる~食べ放題って状態でしたsweat01

009

ベンチに座ってriceball食べてる時に近くの席に居たワンコ・・・超デカイですhappy02

グレートデン、3匹も居たのですよ~とっても大人しいのです。こういう催しに来ると珍しいワンコ達が見れるのが楽しみだったりしますhappy01

その後、ミズノのバーゲンにも行きdollarはすっかり無くなり、寒くなった懐を温める為にcafeでも飲みましょうとカフェへ

017

junk cafe FREAK'S」 レトロな雰囲気が好きです

010

いつもはワッフルセットを注文するんだけどメニューが増えていてクレープセットにしましたhappy01他のお客さんが頼んでたハンバーグも魅力的だったわshine

016

この日初めて3匹でのcamera撮影 凛ちゃん寝てるしsweat02

018

これはね、凛のtrain用の新しいクレートだよ。ちょいと安く買えましたわshine

入れ物何個あるねんannoy」 凛の心はブルーの様ですsweat02

|

« アロマ検定を受けたのです。 | トップページ | ベビーカーでお出掛け »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマ検定を受けたのです。 | トップページ | ベビーカーでお出掛け »