« 凛の食事事情 | トップページ | 今更クリスマス »

ワンコ連れ忘年会

中々pcの前に座れなくてやっと年賀状も刷り終わりホッとしたらクリスマスも終わってたsweat01

仕事が急に忙しくなって残業続きやし・・・ふと気が付いたら「ありゃ、後2日働いたら正月休みやんsign02」ほんとに一年って早~~~いwobbly

年内中にお出掛け日記のUPをしなくっちゃhappy01

19日はワンコ連れで忘年会beer忘年会は夜なのでちょっとその前に公園でも行きましょうかってことで・・・

もしかして現地集合sign02チャリ族の私は不安だったのですが この方が愛知から迎えに来てくれましたscissors

007

やぎいぬ家の武蔵君・・・この後、とんでもない事がsign03

年賀状用の写真が無かったので色々被り物を持参しまして・・・皆さんに試してもらいましたわ(強制的に

017

ごめんな~sweat01罰ゲームやんねsweat02

020

ももでまんねん ももちゃん良く似合ってますわよlovely

021

何故か悩ましげなポーズの凛sweat02

Photo

卯年にちなんでウサギの被り物happy01 でも何となく遠い目をしてるsweat02

022

撮影をしてる間

みきちゃんちのぽちちゃん「物色中」でした。

025

3匹でハイポーズcamera

公園前にあるカフェでちょっとcafeタイム

031

あたち、バナナヨーグルトにするわ、バナナ多いめでよろしく

033

ももちゃんも食べるでまんねん

034

じゃじゃじゃ~~~んsign03皆さん注文したヨーグルトですよhappy02

037

凛は猛スピードで食べてます

038

ありゃ、バナナだけ残してるやんsweat01

040

おばちゃ~~~んsign03バナナ下さいな

ぽっちゃん、あごにヨーグルト付いてるよcoldsweats01ぽっちゃんの甘える姿が可愛くって(ほんとに人懐っこくって可愛いのlovely

ここで喋り倒して一日終了って感じになりそうでしたが

そろそろ忘年会の場所へ急ぎましょうか

難波の方へ行くんですよ~若者の街ですわよshine

050

心斎橋をワンコカートで歩く

048

ちょっとお買い物中、待ってますhappy01やはり人混みの中を歩くのはちょっと困難なので横道に入って

051

イルミネーションが綺麗でしたよ~shine

052

何だか煩悩が写ってるみたいに見えるわsweat02

Photo_2

CAFE GARBさん インナーテラス席のみワンコOKです。

大型ストーブがあってビニールカーテンがあるので寒さはマシです。室内がダメな凛の為にテラスを予約して下さってすみませんでした。テラス席には誰も居なかったのでストーブ前の席を陣取り

062

カプチーノを飲んでる時に

仲良しファミリーi-naちゃん一家の登場

Photo_3

チビちゃんshineカートの中でももちゃんとイチャイチャしてましたなhappy01

068

↑最後に頼んだデザート・・・

みきちゃんが頼んだ「かぼちゃのムース(プリンやったかな)」

私が頼んだシフォンケーキの巨大な事・・・sweat02

食べる人見て大きさ変えてる?ってことないやんなcoldsweats01

良く食べ良く笑いとっても楽しい忘年会でした。皆さんありがとうですhappy02

064

凛は疲れて寝てましたわ

おかーちゃんだけ食べてズルイcrying

|

« 凛の食事事情 | トップページ | 今更クリスマス »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~♪
途中参加で被りもん大会に参加出来なくて残念~
皆めっちゃ、ええ顔してますやん(*^m^)

次回は最初から参加して~
迎えに行きますよ~ご近所さんになる予定だし(* ̄ー ̄*)

巨大シフォンケーキに極小かぼちゃムースに
モンブラン事件(爆
本間おもろかったっす~♪

投稿: i-na | 2010年12月26日 (日) 23時59分

一日たっぷり忘年会、楽しそう♪♪
難波で忘年会、都会やわ~~
普段もなかなか難波に行くことない私、絶対迷う!(笑)
それにしてもデカイデザート!!
別腹いっぱい残しておかな~(^O^)

投稿: はるきち | 2010年12月27日 (月) 16時02分

先日はありがとうございました♪
ホントに喋り倒してしまいましたね(゚Д゚)
またも毒舌を吐かなかったか?と、帰ってから反省会でしたわ(^^ゞ

あたしもやっとブログ更新しました。
りんくまさんにも出演してもらってます←事後報告m(_ _)m

来年もよろしくお願いしますね。

投稿: やぎいぬ | 2010年12月28日 (火) 07時56分

楽しかったねぇ♪
凛ちゃん、悩ましげというか、悩んでるな(笑)
おとなしくかぶりもんやってくれてる二人を尻目に
あぁ、オハズカシイ我が愛犬( ̄ロ ̄)
カボチャのプリン(やったような?)は小さすぎたよな!
やっぱりイモモンブランにすればよかった。
あ、思い出し笑い…ヾ(≧▽≦)

来年もまた、「女だてらにデカイ車」で迎えに行くわね~♪
楽しい珍道中、サンキウ!

投稿: みき | 2010年12月28日 (火) 16時37分

★i-naちゃんへ

チビちゃんの被りもん姿見たかったわ~
楽しかったのは飼い主だけでワンコはげっそりやったけど(笑)
毎度毎度付き合ってくれてますわん

i-naちゃんちがお引越してくるのをめっちゃ楽しみにしてます。
あれからね~やたらモンブランが食べたくなるねん(笑)

投稿: りんくま | 2010年12月30日 (木) 02時41分

★はるきちさんへ

難波なんて年に数回しか行きまへんわ~
それも心斎橋は若者の街やから
おばちゃんにはちょっと用事がありまへん(笑)
でもたまに行くと何だかワクワクしますわ~

デザート美味しかったですよ♪
あのデザート同じ値段やねんよ
はるきちさんならどっち?(笑)

投稿: りんくま | 2010年12月30日 (木) 02時46分

★やぎいぬさんへ

ありゃ、反省会とは~
私は飲んでも無いのに駐車場で踊ってた事を
思い出して反省やったわ(笑)
帰りは寝やんと頑張ったよ~
(近かったからね・笑)

出演料は現金でよろしくです(爆)

投稿: りんくま | 2010年12月30日 (木) 02時55分

★みきちゃんへ

女だてらにデカイ車、遠路遥々ありがとう!!
お店の予約や料理の取り分けまでありがとうです。
年長者、ただ喰ってただけでした。すんません(汗)

ガソリン入れることを忘れたり、2つの事を同時にできないみたいですわ

喋ってたら何も見てないしな(笑)
あれから、スーパー行ったら真っ先にモンブランを
探してしまうねん(笑)

投稿: りんくま | 2010年12月30日 (木) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛の食事事情 | トップページ | 今更クリスマス »