« 今更クリスマス | トップページ | おめでとう!!2011 »

ありがとう2010

今年を振り返って・・・

ほ~んと今年は良く遊んだ一年でした。トリオでのお出掛け、毎月のようにお出掛けしましたよ。ナギ父母さんあいパパママさん ありがとうございました。

念願だった雪遊びにも行きましたsnow

034

和んこ堂さん のドレスアップコンテストでグランプリを頂きましたscissors

Photo

柴ワンコでもエプロンドレスと帽子でお嬢様風にドレスアップできるのですよheart01

私の一番気に入ってる写真です。「柴でも洋犬みたいに着こなせるんですね」と

知らない方からも沢山mailを頂いてビックリしました。この写真でグランプリを取れたことはとっても嬉しい事でした。この写真を撮ってる時はずっとこの笑顔だったんですよ~

この写真はプロのカメラマンさんに撮って貰った写真ですが写真がどうのってことでは無く

柴っ子がこんなドレスを着てるってことが評価されたのだと思います。

素敵なイベントを開催して下さった和んこ堂さん に感謝です。応援して下さった方々にも感謝です。ありがとうございました。

036

妹分のななちゃんと一緒heart02

トリオでのお出掛けの思い出は書ききれないほど沢山あります。

お花が一杯の淡路島

047

川遊びにも行きました(るり渓)

048 

3

ナギ王に仕える官女達・・・しおんじやま古墳

恒例の陶器市

009_2

057

トリオで遊ぶ時はいつも笑顔ですhappy02

お笑いコンビ?心友達と新世界で串カツを食べに行ったり

011

名古屋にも行ったよ

014

年末には

044

初めてのワンコ連れ忘年会もしましたよshine

我が家の重大ニュース言えば・・・やはり家族旅行ですhappy01

057_2

ほんと楽しかったな~shine

お料理も施設もオーナーさんもgoodこのお宿に決めて大正解でしたshine

来年もまた家族旅行に行きたいなscissors

毎年楽しみにしてる舞洲オフ会

038

柴エグザイルを披露したり

090

ドッドレンジャーに新メンバーが加入したり

ここでしかお会いできない方も沢山いるし柴っ子達が大勢集まっても全く問題無い場所ですものねgood

079

またお会いできるのを楽しみにしています。幹事のりきまる母さん に感謝です。

来年もよろしくです。

044_2

念願の兄妹対面も出来ました。ポン太兄ちゃん ありがとう

さて、りんくま本人ですが・・・

来年からはなんとパートから正社員になることになり、今以上に一生懸命働かねばなりませぬ~sweat01

雇用状況の悪い中、正社員で働けるのはとても有難いと思っています。

凛の為に母ちゃん頑張るでぇ~sign03

りんくま夫婦は・・・金剛山の石碑に書いてあった

007

40代は我慢でsweat01お互い我慢して頑張りましょcoldsweats01

凛は運転免許をとりますよhappy01

Ca3c0560

来年はキャンプも初体験してみたいな。

ワン友さん達とお泊まりしてみたい。

Photo_3

皆さまへ

今年一年、りんくま&凛と仲良くして下さってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい

|

« 今更クリスマス | トップページ | おめでとう!!2011 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もたくさん遊んで頂いてありがとうございました。

凛ちゃん&武蔵の熟年コンビも来年はウサギのように跳ね回って遊べるといいね♪

来年もよろしくお願いします。
車中泊ならいつでも準備OKよ(^-^)v

りんくまさんも正社員として、頑張って下さいね!!

投稿: やぎいぬ | 2010年12月30日 (木) 11時12分

今年はりんくまさんにとってとっても充実した
一年だったんですネ^^)ブログが毎回楽しみでした。
なッちゃんやハルとも遊んで頂いてありがとうございました。
来年は正社員になられるとか!お仕事も常日頃がんばって
おられたからこそですね。
凛ちゃんの為にガンガン働いて~^^お洋服もっと
増えそうですね(笑
来年も楽しいりんくまさん一家でいてください~
機会があれば遊んでくださいね☆ それでは良いお年を。

投稿: MIYAKO | 2010年12月30日 (木) 13時56分

どういたまして2010。
祝!正社員!!
かあちゃん、いっぱい働いてイモ食わせておくれ~♪

来年もいっぱい遊ぼうね!

投稿: みき | 2010年12月30日 (木) 14時39分

おぉ!正社員でバリバリ働くのね~
凛ちゃん、ごはん増量だよ~~(笑)

毎度お出かけを楽しみにしてました!
来年もいっぱい楽しませてね♪
楽しいお正月を~
来年も宜しゅうです(^O^)

投稿: はるきち | 2010年12月31日 (金) 14時02分

すっかり御無沙汰しちゃってます。
ひと月近くりんくまさん&凛ちゃんの顔を見ていないので
そろそろ禁断症状がでてきそうです~

2010年、わんこより飼い主が楽しむことも多かった気もするけど(爆)
トリオの間には目立たないけど着実に仲間意識が生まれてるよね♪
ふとした仕草の中に絆を感じたりすると、たまらなく嬉しい~!
来年も、ナギ家の面々をよろしくお願いします。

天引きにめげす、がんばれ正社員!!

投稿: ナギ母 | 2010年12月31日 (金) 22時28分

ほんま、今年はりんくまさんの ブログでとっても楽しませてもらいましたし、ブログを読んでいて私もお出かけが出来たみたいな気分を沢山あじわうことが出来ましたheart04
そしてそしてなにより、私とシータに仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も宜しくおねがいします。

そして、りんくまさんと 凛ちゃんにとって良い年でありますようにfuji

投稿: サプナピ | 2010年12月31日 (金) 23時57分

★やぎいぬさんへ

ピョンピョン跳びまわる年にしませう~
飼い主飛べるんか不安だけど(汗)
ちょっと軽くしておかねばね(笑)
来年は寝袋買おうかな(笑)

投稿: りんくま | 2010年12月31日 (金) 23時58分

★MIYAKOさんへ

なっちゃんとハルくんに会うと多頭飼いって良いな~
って思います。
いつもファッショナブルな2ワンに会えるのが楽しみです。
っと・・・ここで年が明けてしましましたわ
今年も宜しくお願いします。
一杯遊んで下さいね☆彡

投稿: りんくま | 2011年1月 1日 (土) 00時04分

★みきちゃんへ

そうなんすよ~
とうとう正社員ですわ・・・
今まででも結構、責任重かったしね。
何ぼ引かれるんかな~
ちっこい芋しか買えんかも

今年も宜しく、一杯笑おうぜ!!

投稿: りんくま | 2011年1月 1日 (土) 00時07分

★はるきちさんへ

またBBQとかもしたいね~
一庫も行かずに1年過ぎてしまったわ・・・
さくちゃんの公園番もまだ任務終了じゃないよね?
トリオでおしかけるでぇ~~~
一杯遊んでね!!

投稿: りんくま | 2011年1月 1日 (土) 00時12分

★ナギ母さんへ

ワンコにかこつけて飼い主が楽しんじゃってましたね
集まっては次の計画立てるって感じでしたよね。
ワンコ達も群れ意識が芽生えて
ナギ君はあいちゃんと凛を守るって使命に燃えてるもんね
さてさて、もう年が明けちゃったので今年
どんな1年になるのかな~
キャンプもしたいし♪楽しみです。

投稿: りんくま | 2011年1月 1日 (土) 00時18分

★サプナピさんへ

ドッグマッサージのお勉強も中途半端になってしまって
今年こそは!!シーちゃんをマッサージしにいかなね♪
宜しくお願いします!!

投稿: りんくま | 2011年1月 1日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/38265919

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう2010:

« 今更クリスマス | トップページ | おめでとう!!2011 »