« お兄ちゃんの誕生日 | トップページ | 余韻の一週間 »

舞洲オフ会2010

毎年楽しみにしてる舞洲オフ会が開催されました。

本当は先週の土曜日だったのですが台風接近で延期、本日秋晴れの中での開催でした。

ほんとに良いお天気でしたsun

Photo

Photo_2

Photo_3

テンスケ君・はやて君・福来ちゃん・夏姫ちゃん・春樹君・ナナコちゃん・りんたろう君・レオン君・ナギくん・あいちゃん・チコちゃん・さくらちゃん・夏ちゃん・ヒメちゃん・雷君・愛衣ちゃん・ぽんちゃん・りんごちゃん・小次郎ちゃん・ねねちん・マハロちゃん・しおん君・絵留ちゃん・キンタロウ君・ごん太君・六華ちゃん・はなちゃん・凛・(温泉ちろべえさん)6ヶ月~13歳まで勢揃いですhappy01

そして

043

凛が近づいても「俺様の匂いを嗅ぎなsign03

とってもダンディに対応してくれた大人の男lovely

幹事のりきまるさんちのりきまるくん

037

即席で結成heart01黒柴EXILE

さぁ並んで~って言ったら・・・縦並びsign02何でやねんcoldsweats01

060

きゃわいいでしょheart02ママの足からこんにちは

実は甘えん坊の雷君

雷君と念願の記念撮影ができました

079

凛がキョトンとしてるのはたなやんから発せられる声に反応してるのですhappy02

おやつよりも効果アリの声でしたわhappy02

091

こちらも黒dogメンバーでcamera

067

恒例の集合写真good

066

ほんとに楽しかったね~heart01heart01heart01

076

ドットレンジャー達、今日も一日お疲れ様でしたhappy01

一緒に遊んで下さった皆様有難うございました。

幹事のりきまる父さま母さま、沢山の柴達に囲まれて幸せな一日を過ごすことが出来ました。

有難うございました。

(興奮していたのとまさかの電池切れの為、皆さんのお写真が撮れずsweat02お名前も漏れてるかも・・・すみませんsweat02

ちなみに我が娘、凛はこの通り・・・後半は死んだふりでした

063

|

« お兄ちゃんの誕生日 | トップページ | 余韻の一週間 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日はりんくまさん&凛ちゃんにあえてうれしかったはるきちですぅ~♪♪
黒柴EXILE楽しませてもらったわ~
後は動きを練習して・・・!(笑)
凛ちゃんの悶絶シーンがめちゃ可愛いかったわ!
さくらはそんなことしてくれないし・・・
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます~♪

投稿: はるきち | 2010年11月 7日 (日) 11時21分

昨日は大変お世話になりました♪
凛ちゃんパパさん、「ありがとうございました~!」

それにしても、さすがりんくまさんアップが早いね~(*^^)v
1週間延期になったけど、今週はうってかわっての良いお天気で、広い広い舞洲公園を自由にお散歩ができて、とっても楽しかったね♪
凛ちゃん、最後はネンネしていたけどねcoldsweats01
さすが凛ちゃん、大物だわ~!
あいなんて泡吹くほどよだれタラタラでしたよ~。
まだまだ修行が足らないな~。
又凛ちゃん、あいをしごいたってね(^_-)-☆

投稿: あいママ | 2010年11月 7日 (日) 16時15分

昨日は、お久しぶりに、ご一緒できて有難う御座居ました~♪
凛ちゃん、ママの傍から離れて、自由にしていたのが印象です(笑)
なんとか無事に絵留も、この時間を過ごせて、私は嬉しかったです(^^ゞ
またお目にかかれる時を楽しみにしています~♪

投稿: りん子 | 2010年11月 7日 (日) 16時21分

★はるきちさんへ

私も会えて嬉しかったよぉ~♪
さくちゃんはめっちゃ元気でテンション高かったね!!
さくちゃ~ん♪と思ったら、りん君やったし(笑)
EXILE,まずは飼い主から踊らないとね(爆)
密かに練習しておかねば・・・

また一緒に遊んでね~

投稿: りんくま | 2010年11月 7日 (日) 21時17分

るんくまオカンさぁ~~ん
きのうは、ごっつー楽しかったですよ~ン
いろいろと親しくお話しさせて頂きましたが
ワテってば、失礼なコトも言うてしもたかもヤ!
ゴメリンコぉ~(><)かんにんヤでぇ~

凛凛ちゃんとも久々やったよ
けど、オカンさんの日記はいつも覗いてるさかい
凛凛ちゃんとは ご近所の子と逢えた感覚やったですわ!
オシャレとマイペースを習得してる様子は
チっとも変わりなくて安心したでよ~

それと・・・、
何年ぶりかで ひでちゃんとお逢いしましたやん?
りんくまオカンさんてば、以前の想い出を ちゃんと覚えてはって
ひでちゃんに伝えた時に、彼女は涙ぐんでましたえ。
なんだか・・・オカンさんの人柄のよさに また触れたよな気がしましたわ。

また凛凛ちゃんとの逢いたいですよ~

投稿: 小栗 旬 | 2010年11月 7日 (日) 21時24分

★あいママさんへ

あいちゃんのおやつまでしっかり頂きまして・・・
何時もながらすみませんsweat01
の~んびりお散歩できてマッタリ派のトリオさん達には
ぴったりのオフ会だったね♪

またトリオでのお出掛けの時は、あいちゃんの
フルパワーっぷりを発揮してもらおうかな~
あ・・・そのエネルギーは・・・
チーズケーキやった!!

投稿: りんくま | 2010年11月 7日 (日) 21時27分

★りん子さんへ

凛は疲れてまったり眠りモードに入ってました。
全く若さが無いですわ・・・
それに比べて絵留ちゃんの若々しい事!!
元気な絵留ちゃんに会えて嬉しかったです♪
また一緒に遊びたいです☆彡

投稿: りんくま | 2010年11月 7日 (日) 21時39分

今回初めて参加させていただいた赤柴ぽんの飼い主・ぽんちママです。
ご一緒させていただいてありがとうございました!
はじめてで皆さんのお名前もわからず、ほとんどお話もできませんでしたが、大変楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします~

投稿: ぽんちママ | 2010年11月 7日 (日) 21時40分

★福来ッチあんちゃんへ


小栗旬って・・・マジビックリしましたやん
ひゃ~小栗君???
しゃあないな、石川の小栗君ってことにしといたろ

ひでちゃんさんは私が初めて参加したオフ会の幹事さんだったんですよ。
生まれて初めてのオフ会だったのでよく覚えています。
あの頃、まだ若かった自分ちのワンコが今じゃ古株
これからはワンコの為にも色々とオフ会に参加したいって
おっしゃってたので、またお会いできるかなと楽しみにしています。
どこでどう繋がってるか分かりませんね。
柴の輪って素晴らしいわん♪
また大阪に来たってや~第2の故郷やと思って遊びに来てね。

福来ちゃんのあんちゃんラブコールが可愛かったな~♪

投稿: りんくま | 2010年11月 7日 (日) 21時48分

土曜日はありがとうございました!
お名前聞くまえ「ピン!」とこなくて大変失礼しましたcoldsweats01
でも「凛です、りんくまです」って聞いて
一気に思い出しましたよ~。
そして何年も前のオフ会の事を覚えていてくれた事&あのオフ会がりんちゃんのオフ会デビューだった話事に大感激しましたheart04
これを機に改めてよろしくお願いします♪

投稿: ひでちゃん | 2010年11月 7日 (日) 21時52分

昨日はありがとうございました~
1年ぶりに元気いっぱいのりんくまさん&凛ちゃんと会えて楽しかったです♪
しかし、黒柴トリオは素晴らしいですね!!
ポーズをとってのカメラ目線。
もうもう惚れ惚れしちゃいましたわ。
で、見とれるばっかりでまたまた忘れちゃいました。
りん&りんコンビの記念撮影・・・
来年までにビシッとおすわり、カメラ目線で決められるよう特訓しときますねo(*^▽^*)o

投稿: カレン | 2010年11月 7日 (日) 22時26分

りんくまさん~ん、昨日は楽しかったでしょう?
いつ見てもりんくまさんは笑顔がこぼれてて、
ものすごく楽しそうでしたもん(笑)
そんなりんくまさんを見てると、私まで幸せな気分に
なりましたわ。
他の皆さんもりんくまさんの笑顔に、癒されたはず。
ありがとう!

そして凛ちゃん、死んだふりだったのかー
あんな賑やかな場所でもすーっと眠りにつけるなんて、
もう最高の凛ちゃんですね。

懐かしい方との出会いもあって、私も嬉しい一日でした。

投稿: りきまる母 | 2010年11月 7日 (日) 22時56分

土曜日は久しぶりに凛ちゃん&りんくまさんともお会いできて嬉しかったです♪
黒柴トリオのモデル力はすごいですね~
もうバシッっと決まっててビックリしました!
それに今回初登場の「黒柴EXILE」
生では見損なったので、こうやって写真でみれてよかった~!!
広場では楽しそうに爆走する凛ちゃんも少し離れた所から
ばっちり見させてもらいました♪
出来ればこの行き倒れた姿も見たかったわ~(笑)
また次回お会いできるの楽しみにしております♪

投稿: ナナコママ | 2010年11月 7日 (日) 23時09分

昨日は奇声を発して、凛ちゃんの頭の中に「?」マークを
たくさん飛ばしたたなやんで~す(笑)
雷はもう慣れっこなので、あんまり反応しないんですが
凛ちゃんは、きょとんとしてくれて、私も嬉しかった~。
念願の黒柴トリオにも参加できたし!
なかなかいい感じに並んでて私も感激~。
ほんと、ありがとうございました♪

投稿: たなやん | 2010年11月 7日 (日) 23時37分

★ぽんちママさんへ

ぽんちゃんのことはちゃんと覚えてますよ~
人見知りの為、中々ご挨拶に行けず・・・すみません
ぽんちゃんも沢山のお友達に中で楽しそうにしてましたね~
こんなに柴が集まることって滅多にないので
ワンコそっちのけで飼い主が興奮してしまいます(汗)
また一緒に遊んで下さいね♪
楽しみにしています。

投稿: りんくま | 2010年11月 8日 (月) 07時04分

★ひでちゃんさんへ

ほんとにお久しぶりでした!!
ちっこいはなちゃんはやっぱりちっこくて可愛かった♪
あの服部緑地のオフ会は初オフだったので
よく覚えています。大規模のオフ会でしたもの。
その頃はまだ若手だったのに今じゃシニア入りです(泣)
でもこうやってまたお会いできて嬉しかったです。
あんちゃんとお友達だったとは!!柴の輪って素晴らしい!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
若手に負けず熟女パワーでオフ会にどんどん参加しましょうね☆彡

投稿: りんくま | 2010年11月 8日 (月) 07時13分

★カレンさんへ

りん君とは一緒に歩きましたのよ♪
ワンコがトレードされてたようで(笑)
さくちゃんと思われていたりん君が傍に居ましたの
りん君のいつも穏やかで優しいお顔が大好きです。
次回はりんりんコンビで撮影大会やね♪
また泉州に遊びに行きますわん。

投稿: りんくま | 2010年11月 8日 (月) 07時24分

★りきまる母さんへ

ほんと暑いくらいの日でしたね♪
晴れ女達が居るのでお天気は心配ないですわ☆彡
このオフ会は懐かしい方に会える嬉しい一時です。
ワンコそっちのけで話し込んだり(笑)
若々しいワンコをわしゃわしゃしたり
の~んびりお散歩ってのが良いですよね~
広い公園なので芝生があったり海をみたり
景色も色んな場面があってとっても良いところです。
今回で3回目なのに「どこに車止めるんでしたっけ?」なんて
全く忘れてる自分の老化っぷりを再発見でしたわ(笑)

何時もながら色々とお世話になりました。有難うございます。
りきまるくんにもちょっと接近しましたし♪嬉しかったです☆彡

投稿: りんくま | 2010年11月 8日 (月) 07時35分

★ナナコママさんへ

きゃわいいナナコちゃんを堪能させてもらいましたよ♪
お顔もちっちゃくていつもキュートなお顔してる
ほんとにモデルワンコちゃんですね。
次回はナナコちゃんも柴ザイルに入って下さいませ。
デビューに向けて踊れるようにならなければ!!
なので各自家で特訓ですよ(爆)

また一緒に遊んで下さいね

投稿: りんくま | 2010年11月 8日 (月) 07時41分

★たなやんへ

あのどこから発せられる声には凛の???マークが一杯でしたわ。
首がとれるんちゃう?ってくらい首が曲がってました(笑)

念願の雷くんとのショットが撮れて嬉しかったです!!
実は凛を写す振りをして雷くんだけカシャカシャ撮りました
エヘへ~雷君ポートレート作っちゃおう(まるでストーカー)
背筋をピンとして座ってる姿は惚れ惚れしますわ♪

ワンコ同士は慣れて来てるんだろうね~
歳を取って穏やかになってるのもあるんだろうけど
「みんなでいて楽しかった」って思い出がワンコにも
あるんだろうな~って思ってます。
楽しかったな~遊ぼうね!!

投稿: りんくま | 2010年11月 8日 (月) 07時49分

こんばんは~オススメの黄色の服を買って
黄レンジャーになろうかと真剣に考えているねねちんです^^
土曜日は~歩きながらの元ガールズトークschool
ご飯食べながらのおばちゃんトークleftrightと楽しい時間をありがとうございますheart03
凛ちゃんのオヤツを見つめる眼差しにおばちゃんのハートはグラリhappy01可愛かったです^^
またご一緒できるの楽しみにしています♪

投稿: みぃすけ | 2010年11月 8日 (月) 23時37分

土曜日は楽しかったですね~
やはり見事に黒柴トリオはお揃いで☆
段々顔つきとか体型まで?似てきたような気がします~
(気のせいかしら)
実はうちのワンズもお揃いでお洋服考えていた
のに、前日お店の方直々に配達してくれたのに
サイズが大幅に違ってたと言う(><)
お披露目できなくてとっても残念でしたけど、また
交換してもらうことになりましたので、お出かけには
着せて行こうと思ってます^^りんくまさんにも
見てもらいたいなあ。

私も元ガールズトーク混ざりたかった~~~
これからお出かけにはもってこいなのでそちら方面
がんばって行っちゃいますので、機会があればあそんでくださいね☆

投稿: MIYAKO | 2010年11月 9日 (火) 09時17分

★みぃすけさんへ

ほんとに楽しかったわ~!!
きっとあのまま辺りが真っ暗になっても喋ってたんじゃないかな(笑)
もう止まりませ~んガールズトーク(今も心はガールやもん)
普段は殆ど眠ってる様な凛ですがオヤツを見ると
キラキラ目が輝いて動きが激しくなるんですよ。
何も食べさせてないみたいで恥ずかしいんですけど(泣)
ねねちんはクールでカッコ良くて大好きです♪
また一緒に遊んで喋って笑いあいましょうね☆彡

投稿: りんくま | 2010年11月11日 (木) 21時27分

★MIYAKOさんへ

うわ~!!是非そのお揃いのお洋服見たいわ~
何だか最近、ハル君が赤柴さんに見えて仕方ないわ(笑)
トイプーちゃんってことを忘れてしまう。
でもきっと心は柴やと思うわ~
MIYAKOさんちの2ワンズはいつも可愛いリードや小物をしていて
お洒落さんですね♪
また一緒に遊んで下さいね。次回は絶対ガールズトークに参加ね☆彡

投稿: りんくま | 2010年11月11日 (木) 21時33分

過日はお会いできて嬉しかったです♪
ドットレンジャーの黒柴トリオさんと
黒柴EXILEができて、すっごく興奮していた私です。

凛ちゃんのマイペースっぷりに惚れ惚れ。
記念撮影の時、ころりんちょと横になられた(死んだふりなんですか?)
凛ちゃんが可愛くて可愛くて、思わず何枚もお写真を撮らせていただきました♪
今回は凛ちゃん大好物のおいもさんを持って行くのを忘れちゃいましたが
今度お会いできるときはチャージしていただけるよう、忘れずお持ちいたしますね(笑)

投稿: はやてのおかん | 2010年11月11日 (木) 21時47分

今回は行きも帰りも別行動の筈が、なぜか駐車場で一緒になったり
同じように用事で早く帰ることになったり・・・
こうなればもう運命共同体か?(←大袈裟)

いつもは3匹やけど、いろんなわんこたちと触れ合ったり
新ユニットを作ったり、楽しかったね♪
なかでも、りんくまさん命名の黒柴EXILEはサイコ~♪
来年は振付ですか?
うちのくいしんぼたちは、オヤツで釣ったらグルグルしてくれるかもネ~(笑)

投稿: ナギ母 | 2010年11月11日 (木) 23時47分

★はやてのおかんさんへ

いや~私も知らなかったわ・・・
はやてくんがドットグリーンだったのね!!
これからは柴の平和の為に頑張らなくっちゃね
あ・・・出演料が発生するので振込先教えてね♪
紅白に備えてダンスレッスンも始まるので
これからのスケジュールは空けておいてね♪
な~んてね☆彡夢は広がる~~~
はやてのおかんさんはいつも美味しいものをくれるので
凛は覚えているのですよ。
お芋だとイチコロですわ☆彡

投稿: りんくま | 2010年11月12日 (金) 21時50分

★ナギ母さんへ

駐車場でバッタリ
遅れるかも~って聞いてたのでビックリしましたよ!!
普段と違うのでちょっと余所行きのナギ君でしたね。
え?女子が多かったからって???
ナギ君の大好きな外人さんがいてたからね(洋犬)

あはは・・・ぜったいオヤツがあれば獅子舞でもできそうやで
あいちゃんはおやつには釣られないので
センター位置で(笑)
ドットレンジャーの冬の装いが楽しみだワン

投稿: りんくま | 2010年11月12日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お兄ちゃんの誕生日 | トップページ | 余韻の一週間 »