« 奈良巡り~山の辺の道を行く~ | トップページ | 舞洲オフ会2010 »

お兄ちゃんの誕生日

11月1日、まさにワンワンワンdog犬の日に目出度くお誕生日を迎えました。

19歳になりました。早いものです。小さかった息子がもう19歳ですよ・・・

結婚して周りがどんどん赤ちゃんを産んでいく中、我が家には全くコウノトリさんが来ず

不妊治療に通い、念願の赤ちゃんを授かったものの流産・・・

諦めかけた時に出来た大切な命

ほんとに大切に大切に育ててきました。

大きくなっても心配なのはいつも長男

中々子離れできません。

そんなお兄ちゃん・・・・・

19歳になって

大学祭で・・・

メイドデビューしました

Photo

誕生日だからって用意したご馳走もケーキも帰って来ないから

主役が居ないお誕生日パーティをじいちゃんと2人でしましたわ。

楽しそうで母は嬉しいんだけど、くれぐれも道を間違わんように

(可愛いと大好評だったらしいsweat02

あ~~~もう一人我が家には超問題児がいるんだった・・・

母の苦悩は続くbearing

|

« 奈良巡り~山の辺の道を行く~ | トップページ | 舞洲オフ会2010 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでと~♪

そして・・・メイドデビューもおめでと~♪(笑)

さてさて来年は記念すべき20歳!
何のデビューが待ってるんでしょか~~

投稿: はるきち | 2010年11月 3日 (水) 18時07分

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
19歳・・今が一番楽しい時期だよね。

メイド姿・・・似合ってるよ~happy02

ほんま、子供っていつまでたっても心配です。
お嫁に行った娘でも、心配な私sweat01

先日のオフ会はどうでしたか?
天気が悪かったのでどうだったのかなあ・・って、気になってました。
いつか本当に兄妹のご対面、実現したいわ~
でもうちのポン太、女の子にも厳しくて、ガウガウ言うから
きっと凛ちゃんに嫌われるかも・・・weep

投稿: chobipon | 2010年11月 3日 (水) 20時56分

お兄ちゃんメイドデビューおめでとう!
・・・・・違った!お誕生日おめでとう(笑)
モザイクかけてても似合ってるのがわかる(爆笑)

19歳か~。私何してたっけ???
もう思い出せませんわ~(汗)

投稿: たなやん | 2010年11月 3日 (水) 21時42分

★はるきちさんへ

ほ、ほんまや・・・
20歳の時はどんなコスプレで(爆)
まさかチャイナドレスなんて言いませんように(祈る)
次男は間違いなく羽織袴で茶髪で警察に連行って決まってるねん。
ああ~これも実現したら嫌やな~

投稿: りんくま | 2010年11月 4日 (木) 18時29分

★chobiponさんへ

娘だとお嫁に行っても心配だよね~
しょっちゅう帰って来てくれるから良いよね。
息子だと母は良いけど、お嫁さんにしたら「マザコン」
って言われかねん・・・

先週のオフ会は台風の為、今度の土曜に延期になったんですよ。
ゆる~いオフ会になりそうなのでとっても楽しみです。
柴ワン達とゆっくりお散歩するってのが
まったりワンコの凛には合ってます。
是非とも寒くなる前に兄妹の対面をしたいです。
トリオで遊びに行くかもです♪宜しくです。
あ・・・凛はガウられても全く気にならない子ですので
ご心配なくです(笑)

投稿: りんくま | 2010年11月 4日 (木) 18時35分

★たなやんへ

そもそも私に19歳なんてあったんだろうか・・・
精神年齢は5歳のままだし・・・
19歳ってイケイケ姉ちゃんの時期ですが
どこにイケイケだったのか・・・
今じゃ家族からどっかに行ってしまえ~~~
って言われてますから(泣)

若いたなやんがそんなこと言っちゃだめでしょ~
メイド服・・・実は母も着てみたかったりする(爆)

投稿: りんくま | 2010年11月 4日 (木) 18時38分

いやもう、さすがに若くはないっす。。。
とか言ったらいろんなとこから、モノが投げられそうだけど(汗)
ちなみに私の中身はおっさんですからね。
そしてイケイケの時期なんかなかったわ。

りんくまさん、メイド服着てみたいんですか!?
だから凛ちゃんに着てもらってたのかな?
今度りんくまさんが着はったら、ぜひ写真をヨロシク!
私は・・・・・ナース服でも着てみようかしらね(爆)

投稿: たなやん | 2010年11月 4日 (木) 23時39分

あぅ!メイドさんnoteや~ん!
お兄様 男前さんでしょ?可愛い~♪
19歳 おめでとうございました

いいな~そんなうら若き時もあったような
(今は思い出せません、笑)

投稿: めもりん | 2010年11月 5日 (金) 19時17分

長男さん お誕生日おめでとうございま~す!!

誕生日にメイドさんやってたなんて・・・sweat02なかなかな思い出になりましたねhappy01
19歳はあっという間ですもん、めいいっぱい楽しんでほしいです。 大きな怪我とかせえへんかったらそれでよし!ですねりんくま母さんwink
若いって いいなぁぁぁぁあ

投稿: サプナピ | 2010年11月 5日 (金) 22時44分

おぼっちゃま、お誕生日おめでとうございます。
19歳かあ(* ̄ー ̄*)私にも、そんな頃があったのね…

りんくまさん、子離れできないっていう「自覚」をお持ちのようですが、それってすでに「子離れ」できている証拠だと思いますよ。

それでは、また!昨日の5日から会社のイベントで3日間
たこ焼きを焼き続けるさっちーぬです。

投稿: さっちーぬ | 2010年11月 6日 (土) 15時17分

★たなやんへ

そういえば・・・凛、メイド服持ってたね!!
懐かしや~淡路島で着ましたわね
あれを着せてお兄ちゃんと並べば良かったわん

たなやんはナースか・・・可愛いナースやろな
って想像する私はオッサンやな(爆)

投稿: りんくま | 2010年11月 7日 (日) 20時51分

★めもりんさんへ

もちろん私も19歳の時のことなんて
さっぱり思い出せませんわ!!
無かったのかもしれません。
だから今が青春♪
歳を忘れて遊びまわってます♪
ご一緒に如何でしょう(笑)

投稿: りんくま | 2010年11月 7日 (日) 20時54分

★サプナピさんへ

たえちゃんはどんな青春時代だったのでしょう
きっとスポーツとかして楽しんでたのかな~
って印象なんですけど・・・
今の若い子は色んな事が出来て羨ましいですわ
って戻れたとしたら何したらええか分からんかも(笑)

投稿: りんくま | 2010年11月 7日 (日) 20時58分

★さっちーぬさんへ

おお~
たこやきを焼き続けるさっちーぬさん
見てみたい(爆)
もうプロのような手さばきで!!って感じ???
うちのメイド息子を派遣したかったわん(笑)

投稿: りんくま | 2010年11月 7日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良巡り~山の辺の道を行く~ | トップページ | 舞洲オフ会2010 »