« 舞洲オフ会2010 | トップページ | 涙涙の兄妹ご対面♪ »

余韻の一週間

楽しかった舞洲のオフ会の余韻を楽しみながら一週間経ちました。

懐かしい人との再会、会いたかったワンコとの再会

そして我が子が柴の平和の為に戦っていたこと を知った感動happy02

また来年、舞洲で皆さんに会える事を願っていますscissors

そういえば・・・UPするのをすっかり忘れていた日記がありましたわ

10月24日に堺浜の「海とのふれあい広場」に行って来ました。

004

大きな公園で芝生もひろ~いのに遊ばない(また寝るの?)crying

001

トイプーのバニラちゃんと匂い嗅ぎに夢中

012_2

パピヨンのばにらちゃんとトイプーのバニラちゃん(Wバニラなのです)

009

ドッグランに入っても黒柴達(はなちゃんと凛)固まるcoldsweats01

秋はオフ会シーズン、フレンチブルやヨーキーのオフ会をやってましたよ

そこで見つけたラブリーなワンコちゃんlovely

006

なんて可愛いんでしょうshineshineエンジェルですよheart01

どこのオフ会でも色々考えてるんですね~

そろそろ時間になったので、目的地へ行きますか

この日の目的は

堺浜で開催されたドッグダンス競技会なのです。

016

ダンスの様子は今回からcamera撮影がngになったので一切ありませんsweat01

と~ってもお利口さんでしたよ。どうしてあんなに飼い主さんの言う事を聞くのかしら・・・

大ファンの麦ちゃん の活躍もちゃんと見てきましよ。ずっとママのお顔を見ていてあの集中力は凄いですsign03

それに比べて・・・うちの凛は全く興味がありませんgawk

018

2匹並んでカートに入ってますが

かえりた~いsign03いつ帰れるのかな」って言ってるのでしょうね

014

私も帰りたいですわsign03

ってな具合でワンコが退屈してきたのでお散歩して帰ることに・・・

017

凛達の発表会は来年ですが(とっても小じんまりとした身内だけの発表会っす)

今から間に合うのかな~不安bearing

さてさて、明日はとっても会いたかった人?に会いに行きますよ。

じいちゃんが凛の為にお弁当を作ってくれました。

Photo

Photo_2

充電も完了したことだし 明日は楽しみましょうね

感動の・・・になるのか否かsign02

|

« 舞洲オフ会2010 | トップページ | 涙涙の兄妹ご対面♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ぽんちママです。
りんくまさんもこないだのドッグダンス競技会見に来られてたんですね!!
うちも、舞洲に一緒に参加した小次郎ちゃんも行ってましたよ~!
…って、小次郎ちゃんは出場してましたけど、ご覧になりましたか?
うちも小次郎ちゃんも主催されているWiz.dog Clubのしつけ教室でドッグダンスをやってるんです。
(小次郎ちゃんの方がずーーっと先輩で、ぽんちはまだまだなんですけどね^^;)
来年の発表会ってやはりダンスですか?
見せて頂きたいです~♪

投稿: ぽんちママ | 2010年11月12日 (金) 22時48分

なるほど~
丸いお芋がプラスで、長いお芋がマイナスの電極で、
今はやりのエネループタイプの充電なんやね♪
頭に乗せた芋がツボで、笑いすぎてのけぞり、
またイスから落ちそうになったよ。

しっかり充電して、感動の再会に備えなくっちゃね~

おじいちゃ~ん、お役目頑張るために、
お芋、ナギにも少し分けてくださいませ♪

投稿: ナギ母 | 2010年11月13日 (土) 01時16分

happy01りんちゃんといえば。。。イモでしたよね~(笑)

発表会ってなにするんですか?おりこうなりんちゃんなら
なんでも オッケーですね。

投稿: めもりん | 2010年11月13日 (土) 20時08分

★ぽんちママさんへ

あらっ!!同じ場所にいたんですね~
私達が見学したのはアドバンストクラスからなんですよ。
それまで海ふれ公園で遊んでました。
午前中に出場されてたのかしら?
見たかったです~
次回も行く予定ですのでバッチリ見ますね!!
凛は通ってる教室でトリック教室をして下さい~って
お願いして3匹で勉強中です。
Wiz.dogさんのような本格的なものではありませんのよ。
恥ずかしいですわ
スローモーだしテンション低いし・・・どうしたもんだかと悩み中です(泣)
ぽんちゃんの活躍を見たいな~☆彡

投稿: りんくま | 2010年11月15日 (月) 00時58分

★ナギ母さんへ

どうやら凛はいざという時は芋チャージするそうで(笑)
ほんまもんでやってみました♪
お出掛けの前の日はじいちゃんがお芋を蒸かしてくれます。
じいやは良く気が付くんだけど超甘やかしておりますわ

ナギ父さん、凛の為にイモ畑を作って下さい(爆)

投稿: りんくま | 2010年11月15日 (月) 01時02分

★めもりんさんへ

ダンスするんですよぉ~~~
音楽はとなりのトトロの「散歩」なんですよ。
これに自分で振り付けして踊るんですが・・・
やる気無い子なんで音楽だけが進んでく~~~(泣)
はてさてどうしたもんだか
こんな時に「芋」では動かないんですのよ
超ハイレベルのおやつが必要なんです。

投稿: りんくま | 2010年11月15日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞洲オフ会2010 | トップページ | 涙涙の兄妹ご対面♪ »