« 余韻の一週間 | トップページ | 飼い主の独り言 »

涙涙の兄妹ご対面♪

凛には同じ犬舎出身のお兄ちゃんが居るんです。Chobiponさんちのポン太くん

お父さんが一緒なんです。今日はとっても会いたかったお兄ちゃんに会ってきました。

待ち合わせた場所は「六甲山牧場

004

さぁ、凛ちゃんお兄ちゃんよsign03

Photo

抱き合って喜ぶsign02のを期待した私は少々残念ではありましたがcoldsweats01

多分、「なんやオバハン」 「煩いわねオッサン」と言う感じでしょうか

ワンコなりの挨拶を済ませ一緒に牧場をお散歩しましたよ。

011

お顔の感じが凛に良く似ているheart01

016

ここには羊さんが沢山いるんですよ。群れで行動してるらしく

どどどどどぉ~~~と来ました(ちょっとビックリ)奈良の鹿さんと違って羊さんは友好的な感じです。ワンコを怖がったりしないのかな

017

決して目は合わせません

ナギ家の家訓だそうですbleah

025

羊さんとポン太兄ちゃんnote来年が未年なら年賀状に使えるのにね

028_2

牛さんがいたり

Photo_2

お馬さんもいました。

047

3匹で記念撮影ですcamera

040

う、うしろに羊さんが・・・

041

ちょっとsign03今、撮影中よsign03邪魔しないでgawk

042

カメラ目線shineモデル魂でございましょうかcoldsweats01

056

ここにはミニブタちゃんがいたのですが・・・この2匹おっかなびっくりでcoldsweats01

近づいて見たいんだけど、ちょっとでも豚ちゃんが動くとビビるsweat02腰が引けてるのですsweat01sweat01

059

ちょっと道を譲りなさいよsign03どちらも動きませんよ

060

ちょっとsign03そこの黒いのどきなさいよannoy

061

そこのモコモコしたのsign03あなたがどきなさいannoy

そこへ・・・

068

助っ人登場shineshineshineここは僕に免じて道を譲って下さい

羊さんは・・・

064

群れの方へ走って行きましたわhappy01 何時でもナギ君は凛を守ってくれますgood

069

072

ハイジのお店の前でパチリcamera

074

牧場内はdogOKエリアとそうでないところがあります。こちらはdogngゾーン。

076

風景をバックにcamera 黄砂のせいで靄っていたのが残念sweat01

凛は・・・

078

こちらの方が似合うheart01

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、ポン太兄ちゃんとバイバイする時間になりました。

082

車ではクレートの中でお利口に待ってます。

083

chobiponさんに抱っこしてもらいましたよshine

本当に有難うございました。念願が叶って夢のようですshine

またご一緒出来る日を楽しみにしています。ありがとうねポン太兄ちゃんheart04heart04heart04

六甲山牧場を後にし、9648号はランチ場所の「サザンモール六甲」へ

Photo_3

Mother Moon cafe

テラス席でランチを頂きました。

9周年フェアで「大人のお子様ランチ」を注文するとマカロンのようなモナカアイス「モナロン」が付いてきましたhappy01ラッキーscissors

ここには凛がフードを購入しているGREEN DOGさんの実店舗があるんですよ

スタッフさんがとっても丁寧に相談に乗って下さって・・・気になっていたフードを購入。これからシニア期に入る凛の為に「生食」を考えていこうかなと思ってます。

090

オイルやオヤツも一緒に買っちゃいました。

とっても楽しかったな~shine

最後にとっても素敵なpresentを紹介します

091

凛のお父さんです(2歳の頃)

Chobiponさん がポン太くんをお迎えに行った時に写されたんだそうです。

凛はお父さん似なのかなお母さん似なのかな・・・

また宝物が増えました。

本当にありがとうございました。

chobiponさん、六甲まで連れてって下さったナギ父さん母さん

ありがとうございました。

また一緒に遊びましょうねhappy01

素敵なお友達と素敵な時間に感謝の一日でした。

|

« 余韻の一週間 | トップページ | 飼い主の独り言 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

今日、ミクシーのボイスで、六甲だけだと思ってたんですが…、

感動の出会いshineがあったんですねー!!
ぽん太くんとは、3~4年前ぐらいに、岡山のオフ会でお先に出会っていました^^
一目見て、やはり、凛ちゃんに似てる所があるなぁ~って思っていました。足が長くてイケワンだったでしょう~heart01出会えてよかったね~dogりんくまさん、涙ウルウルcryingだったでしょうねえぇ~。。。

そうそう~、言うの忘れてたんですが、こないだ大阪城オフ会に来ていた、はるままさんちのそらちゃんが凛ちゃん所と同じ犬舎出身だそうですよ^^どことなく、凛ちゃんに似ているような?(私のブログにそらちゃんの画像のせてるので見に来てねん)

ちなみに、日和は父親が同じのきょうだい犬と会った事はあります^^

投稿: 日和ママ | 2010年11月14日 (日) 00時10分

アラッ!凛ちゃんとポン太くんってとっても近い兄弟だったのですね~♪
chobiponさんとは一度お会いした事あるのですが、ポン太君とはまだ会った事ないんです。
でもこういう出会いってすごく嬉しいですよねheart
ブログ読みながら私までワクワクしてきました( ^ω^ )

投稿: ひでちゃん | 2010年11月14日 (日) 02時26分

ぽん太君、優しそうなお兄ちゃんですねぇ♪
JUNさんちの小次郎君や、名古屋のパンチ君タイプの
すっきりした顔立ち。
お父さんはこれまた男の中の男って感じのワイルドな
眼差しですやん。

そして凛ちゃんが感激の瞬間に、ナギ君が立ち合うなんて、
どこまで優しいんでしょう、ナギ君ったら。

で、凛ちゃん生食に移行ですか?
生のお芋はかたいかもよ~(笑)

投稿: りきまる母 | 2010年11月14日 (日) 14時09分

えぇ!りんちゃん、イモも生でいっちゃうの!?(笑)
カッコイイお兄さんに会えてよかったねぇ♪
羊さんを目の前にしても、全然動じないなんて
さすが凛ちゃん♪
ナギくんは、どんどん紳士になっていく~!
ほれてまうわ~♪

投稿: みき | 2010年11月14日 (日) 18時25分

もうブログアップしてある~coldsweats02
昨日はこちらまで来て頂いてありがとうございました!
念願叶って、やっと兄妹の対面が出来て、嬉しかったよ~note
なのに、ポン太がいきなりガウってごめんねぇbearing
凛ちゃんは、思ってたより小さくて、めっちゃ可愛かったわあ。
そして何事にも動じない、マイペースの凛ちゃんが、益々好きになったよsmile

ナギ君も男前やったし、みんなで記念撮影も出来て、素敵な思い出が
また一つ増えました。
ガウガウポン太ですが、また一緒に遊んでねnote

私も早くブログアップしないと!sweat01

日和ママさん、ひでちゃんさん、お久し振りです。
またお会いしたいですねhappy01
りんくまさん、この場をお借りしてしまって、すみません。

投稿: chobipon | 2010年11月14日 (日) 23時12分

貴重なシーンに立ち会うことができて、感動でした。
最初の微妙な距離が、少しずつ少しずつ縮んでいったもんね!

おじいちゃんのお芋、とっても美味しかったようで、
おねだり攻勢ごめんね~
フードも喜んで食べています♪

素敵な出逢いをありがと~!

投稿: ナギ母 | 2010年11月15日 (月) 00時55分

凛ちゃん~おにいちゃんに会えてよかったね♪
お父さんもお兄ちゃんも
カッコイイ!!
凛ちゃんより~りんくまさんが感動して大はしゃぎ!!だったんでしょ(笑)でも~気持ちわかります^^
私も去年の淡路で同胎のきたちゃん、弟のりき君に会った時は
めっちゃ嬉しかったもん♪
ププッ~りきまる母さんの生のお芋は固いよ~には
笑っちゃった♪
でも凛ちゃんならいけるかも^^

投稿: みぃすけ | 2010年11月15日 (月) 22時04分

凛ちゃん、お兄ちゃんに会う事ができて良かったね~♪
確かにお顔の感じがよく似ているよね~。
いいな、いいな~(*^^)v
あいも兄弟に会いたいな~!
気持ちは凛ちゃんがお姉ちゃん、ナギ君があいよりもとってもしっかりした弟って感じですけどね!?

この日はご一緒できなくって残念だったわbearing
次は一緒にお出かけできます様に♪

投稿: あいママ | 2010年11月16日 (火) 02時14分

★日和ママさんへ

念願叶ってポン太君と凛を合わせることが出来ました。
嬉しかったです♪
 
はるままさんちのそらちゃん
もしかしたらどこかで繋がってるかも知れませんね。
いつかお会いできると良いな♪

投稿: りんくま | 2010年11月16日 (火) 20時53分

★ひでちゃんさんへ

そうなんですか~
chobiponさんとお知り合いなんですね
とっても優しい方で、初めてお会いしたのに
何だか懐かしい気がしました。
素敵な出会いです♪
ひでちゃんさんとも素敵な出会いですよね☆彡

投稿: りんくま | 2010年11月16日 (火) 21時07分

★りきまる母さんへ

そう言えば、小次郎君やパンチ君に似ていますね。
色白のハンサムくんです

ナギ君はいつもあいちゃんや凛を守ってくれるんですよ
きっと男子が一人なので「僕が守らなきゃ」って思ってるんでしょうね
そのお陰で凛はのびのびさせて貰ってます(笑)

お芋の生食か~考えてなかったわん
生でも食べそうやわ(笑)
りきまる君の美味しそうなご飯も参考にさせてもらいますね。
また色々教えて下さいね♪

投稿: りんくま | 2010年11月16日 (火) 21時30分

★みきちゃんへ

芋を生でムシャムシャ
ほんまに食べるかもしれんわ~~~

牧場は2回目だったので羊さんとも仲良くできたようです
前回は尻尾が下がりっぱなしだったもん

牧羊犬ですか?って他のお客さんに聞かれてビックリでしたわ
どこが牧羊犬やねんて(爆)

投稿: りんくま | 2010年11月16日 (火) 21時36分

★chobiponさんへ

土曜日はお世話になりました。

ポン太兄ちゃんはカッコイイお兄ちゃんだし
chobiponさんご夫婦は素敵な方だし
ほんとにお会いできて嬉しかったです♪
ビビりん坊の性格は似てるかも(笑)
牧場での3匹は笑えましたよね。

これからも宜しくお願いします☆彡
また大阪の方へも遊びに来て下さいね。

投稿: りんくま | 2010年11月16日 (火) 21時51分

★ナギ母さんへ

土曜日は有難うございました。
お陰さまで素敵な対面が出来ました。
生き別れの兄と妹!!TVの対面シーンの様には
いきませんでしたが(笑)
時間が経つにつれ段々と近づけて
写真も撮れて嬉しかったですよ~

帰りは色々お買い物も出来て
六甲を満喫しました☆彡
次はトリオでお出かけだね♪

投稿: りんくま | 2010年11月16日 (火) 21時56分

★みぃすけさんへ

ええ~!!
キタちゃんってあの淡路のキタちゃん???
ねねちんは柴犬広場さんちのワンコちゃんだったのですか?
凛は同胎犬、赤柴1匹いるんですが
どこにいるのか分からないのです。
お母さんが同じのワンコとお父さんが同じのワンコ(ポん太くん)
その2匹しか分かってないんです。
でもネットのお陰でこうやって会える事ができるんですよね

私だけ大はしゃぎしてたって?
見てたわね~~~(爆)

投稿: りんくま | 2010年11月16日 (火) 22時02分

★あいママさんへ

あいちゃんは凛をお姉ちゃんと思ってくれてるのかな~
頼りなくて食い気ばかりですが(笑)
でも3匹でいるととっても安心したお顔してるもんね

今回は寂しく2匹のお出掛けでしたが
車がとっても広々でした(爆)エヘへ
次は紅葉ですね☆彡

投稿: りんくま | 2010年11月16日 (火) 22時08分

なんとまぁ~六甲山牧場に出没していたことは、知ってましたが・・その後、サザンモールにまで居たとは。
ここから、我が家は15分くらいですよ~
てか、たしかこの日は予定が入っていたはず・・・(笑)行く気だったのか??って感じですが。

ここはしょっちゅうおりますわよ。西松屋とかに。
しかし、近すぎて未だにチコさんは連れて行ったことはありません~

また、遊びに来てね~ん。
神戸の街を私に連絡無しで通過したら怒りますぜぇ~なんてね(笑)

ところで、みぃすけさんとこのねねちんってアキさんとこの子って知らなかったの???
私なんて、みぃすけさんたちがアキさんとこにねねちんを迎えに行った時の写真まで見てましたわ(笑)

投稿: JUNKO | 2010年11月23日 (火) 00時20分

★JUNKOさんへ

へ~~~!!ええとこにお住まいなのね☆彡
六甲って憧れですわ♪
上品な私にはぴったりだと思うんだけど(笑)
神戸は良いよね~お店とかお洒落だし雰囲気もGOOD♪

アキさんちの子は可愛いですよね☆彡
キタちゃんと胴胎犬なんだよね。
凛の胴胎犬はまだ見つかってないのです。
ブログとかされてる方なら探しやすいんですけどね
赤柴の男の子なんですけど・・・見つかると良いな

投稿: りんくま | 2010年11月25日 (木) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余韻の一週間 | トップページ | 飼い主の独り言 »