« 誕生日に思ふ | トップページ | 奈良巡り~山の辺の道を行く~ »

久しぶりのお仕事

土曜日は久しぶりにセラピーのお仕事に行って来ましたhappy01

半年ぶりくらいでしょうか・・・除名されてなくて良かったわんcoldsweats01

お仕事は平日が多くて中々参加できなかったんですよ(と言い訳coldsweats01

場所は八尾市の病院、デイサービスの方々を訪問しました。

Photo

Ca3c0641

楽ちゃん・コロちゃん・りぶくん・蕾ちゃん・マーブルくん・エリーちゃん・元徳くん・ファルコンくん・凛 合計9匹のワンズ達

40人以上の方々の前で少々緊張気味でしたが無事終了good喜んで頂けたようでホッとしましたhappy01

柴ワンコが居ると喜んで下さる方が多いので励みになります。これからも喜んで頂けるように頑張りますscissors

足の疾患があるので激しい運動も出来ず何の取り柄も無い子ですが

性格が大人しい分、こうやって社会活動出来ることに感謝です。皆さんの前でダンスを披露出来るよう練習中ですよhappy01

Photo_2

帰りはセラピーの教室でまったり

8ヶ月のポメのコタロウ君とトイプーのエリーちゃん(2歳)と走り回って遊んでました。全員真っ黒ワンコで・・・

凛はテンション上がり過ぎてテーブルの下にあった黒のカバンにまで「遊ぼう~」って誘いに行ってましたアホやん

6才のオバサン・・・相当お疲れのようでした。

チャリンコで20分かけてhouseに帰る途中にあった公園でお散歩させようと思ったのですが・・・

ワンコngの公園ってあるじゃないですか・・・実際うちの近くにも「犬入れるな」って書いてあるとこあるんです(怒られたことあるし)

じ~~~っと見てたらワンコを散歩させてる方が居たので

「この公園、犬入れても大丈夫ですか?」って聞いたら

めっちゃ嫌な顔されましたけど・・・そんなこと聞く私って変sign02

それか「ここ犬あかんのに入れて良いんですかsign03」みたいに聞こえたんかな・・・

ウンチ持って帰って綺麗にしてたらどこでもワンコOKgoodになるのにな~

知らんとこなので端っこの方でお散歩させて帰りましたわcoldsweats01

(意外と小心者の私)

|

« 誕生日に思ふ | トップページ | 奈良巡り~山の辺の道を行く~ »

「ワンコと学ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日に思ふ | トップページ | 奈良巡り~山の辺の道を行く~ »