« 大好きお兄ちゃん | トップページ | 土曜日の夢 »

素敵なお届け物

凛のフードと一緒に届けられたのはPEPPYのステージ別トライアルパック

001_3

この母子手帳入れみたいのが欲しかった訳でsweat01

それに沢山のサンプルフード付きってのも有難い。今食べてる「アズミラ」はラム肉なので他にローテーションに加えるお魚ベースのフードを探しているのですが・・・良いのが見つかるといいな~note

それから柴友さんのりん子さん から素敵な素敵なお届け物がありましたよ~

040

絵留ちゃんの古希のお祝いプレゼント企画に当選したんですよshine

お地蔵さん の色紙と川西のワイン(イチジクなんだって)凛へのおやつも

041

ちゃんと富士額の凛になってるのheart02めっちゃ可愛いheart02

古希と言えば70歳なんですよね~うちの凛も絵留ちゃんのように健康で長生きしてほしいです。まだまだ若々しい絵留ちゃんです。次のお祝いの時も参加するぞ~sign03

凛に出会えたことも沢山のお友達が出来た事も「ありがとう」って感謝する毎日です。

私も りん子さん を見習ってもっともっと愛情込めて育てるよぉ~happy02happy02happy02

素敵なpresent有難うございました。大切にしますね。

10月は私の誕生月なのでwineでカンパイしますわ~ありがとうですheart01

|

« 大好きお兄ちゃん | トップページ | 土曜日の夢 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップ恐縮です。(^^ゞ
まだ70歳だから、次の賀寿目指しますね~。
凛ちゃんも、元気でね~♪
お利口ぶりは、尊敬してます~\(^o^)/

絵留は、魚ベース(鯵)のフードです。
http://www.pet-ann.net/dog/index.html
参考までに~♪

投稿: りん子 | 2010年10月 6日 (水) 18時25分

★りん子さんへ

ほんとにありがとうございました☆彡
また宝物が増えましたよ~
凛も絵留ちゃん目指してご長寿ワンコになりますよ~
健康第一!!沢山の愛情かけてね♪

お魚フード参考にさせてもらいますね
鯵ベースなのね!!興味ありますわ

投稿: りんくま | 2010年10月 9日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きお兄ちゃん | トップページ | 土曜日の夢 »