« 電車でGO♪in神戸 | トップページ | 素敵なお届け物 »

大好きお兄ちゃん

我が家には2人のお兄ちゃんが居るのですが何故か凛は長男が大好きのようです。

沖縄に行った時には

Photo

干して取り込んでおいたお兄ちゃんの布団・・・潜った形跡がありました。

Photo_2

寂しいのか漫画を読んだ形跡もありましたhappy01

帰って来た時には熱烈歓迎と思いきや、全く無視で近寄ろうとせずgawk

何で凛を置いて行ったsign03」って感じでものすごく怒ってたんでしょうねdespair

日常はこんな感じ

034

うふheart01お兄ちゃんと一緒にいてるねんheart01至福の時のようです

035

ゴロニャ~ンと聞こえてきそうなくらいです

036

モミモミマッサージしてもらい・・・30分後は

037

2人で同じベッド(凛のベッド)で寝てしまいますhappy01暫くすると

038

お兄ちゃん一人で占領し・・・暫く経って寝返りした時に

039

隙間が空くとこっそりまた入って寝ます。

こんな仲良しの2人ですが一緒にお散歩が出来ませんのよ

お兄ちゃんに頼むと途中で帰ってきてしまいます。ウンチもシッシもしません

「お兄ちゃんにウンチしてるの見られるの嫌ね~んbearing」って言ってるsign02

ってことは無いだろうけど、何だかそんな気がしてきますわcoldsweats01

|

« 電車でGO♪in神戸 | トップページ | 素敵なお届け物 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに仲良しなのに散歩一緒にいかへんって不思議!!
凛ちゃん、お兄ちゃんの前ではレディなんやね~(笑)

お兄ちゃん、すっかり凛ちゃんのベッド占領してるね!
そのうち丸くなって寝てたりして・・・!?(爆)

投稿: はるきち | 2010年10月 3日 (日) 13時54分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ りんちゃんの嬉しそうなお顔
お兄ちゃんの前では めちゃ女子なんですね
かわいいじゃないですかっheart

投稿: めもりん | 2010年10月 4日 (月) 21時35分

★はるきちさんへ

うちの長男は数えるほどしか散歩に行ってないな~
「どうやったらいいかわからん」のだそうです
どうやったらって普通でええねん!!ってしか答えられませんわ(笑)
だから凛自身も戸惑うんでしょうね・・・
な~んのお世話もしてくれないのに一番凛に愛されてるって
なんか腹立つ!!
長男の前ではとっても女の子なんですのよ♪

投稿: りんくま | 2010年10月 5日 (火) 21時50分

★めもりんさんへ

長男の前では特別の顔するんですよ~~~
凛の世話してるのは母なんですけどね!!
一番可愛がってるのにぃ~(泣)
ウザイ存在になってるのかも・・・
私が寝てても寄っても来ないもんね~
お兄ちゃんが寝てると頭にスリスリして体全体スリスリ
なんでこうも違うんでしょ・・・

投稿: りんくま | 2010年10月 5日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車でGO♪in神戸 | トップページ | 素敵なお届け物 »