« たぬきさんとコスモス | トップページ | 久しぶりのお仕事 »

誕生日に思ふ

10月は私の誕生日月なのですnote

母の誕生日なんて誰も覚えちゃいませんよ・・・

買い物に行ったら

097

スーパーで貰いましたheart01(1500円買ったら貰えるんだけど)present貰った気分shineお赤飯だしね

って家に帰ったら忘れて普通の白飯炊いてしもたsweat01

次男が帰ってきたので「なんかくれるん?」と手を出したら

きっしょいんじゃ~~~

といつもながらのご挨拶でした(元気で何より)

そこへじいちゃんが

103

birthday買ってきてくれました。じいちゃんは私の誕生日を全く知りませんでした。

娘の誕生日を知らないのですよ、多分年齢も知らないと思います。28くらいって言ったら「ふ~ん」って信じてましたしbleahちなみに長男は19歳になりますけどsweat01

ロウソクが5本付いてましたけど・・・精神年齢でしょうかsign02(いやいや、まだ50代ちゃいますで!!)

そこへ旦那が帰ってきて・・・近くの7つ星のお店のスイーツを買ってきてくれました。毎年この7つ星のお店で調達してますけど・・・ミシュランでも3つ星なのにね~7つ星でっせ

101

セブンイレブンのスイーツでございます

そして・・・長男が

102

なんとマネケンのワッフルを買ってきてくれたのですよ~happy02

大学生になって大人になったんですね~母に買ってきてくれるなんて(涙涙)

メイプル食べたら食べたかったのにって怒られたけどsweat02

でもね、でもね

とってもスペシャルなpresentがあったのですよぉ~

098

大きな箱の中に

100

私の年齢の20本のバラ

綺麗でしょshine誰からってsign02そりゃもちろん

旦那じゃありませんわannoy 

心友のさおりちゃんからの贈り物です。

薔薇の花なんて贈られたの初めてですよ。ありがと~ねhappy02

旦那は花より団子ですから花なんて貰ったことないな~

何故かしらんけど「毛ガニ」くれたことはあったけどcancercancercancer

105

そして皆が寝静まった夜

一人で「HAPPY BIRTHDAY 私noteって唄う

凛はアホくさって爆睡中bearing

096

あ~~~また歳を取るcrying

皆、甘いものばっか・・・

|

« たぬきさんとコスモス | トップページ | 久しぶりのお仕事 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~♪
私もついに、先日お誕生日を迎え、壁をまた
ひとつ乗り越えてしまいました(TT)ああ来てほしく
なかった・・
息子?は親の誕生日なんて知りませんでしたわ。
軽く「今日はなんかの記念日なんやで~」って言ったんですが
無反応でしたannoy まあ期待してませんでしたけど。

会社から電報(ミニーちゃん電報です)と商品券もらったので
まあいいとしなきゃいけないですね~~

綺麗なバラ!いいお友達持ってるりんくまさんがうらやま~^^
そいえばもう一人柴友さんで10月生まれ居ますよ~
10月生まれ多いのかしら?

投稿: MIYAKO | 2010年10月17日 (日) 01時27分

うわ~~いshineりんくまねえさん!
20歳のお誕生日 おめでとうございま~~すsign03

お互い これからは20歳ってことで・・・イヒヒヒッsmile

しかし、今日 犬友さんとお散歩中に話てたんですが、友「私最近遠いとこの字が見えにくいねん」  私「あ~私も私も、新聞の字が見えにくいねん」  友「えっ それって老眼かも??」私「えっっそうなん!?sweat01」 ショックでした・・・。
なんか暗くなる話をしてしまった・・・ごめんsweat02
パックでもして張り切るぞ~!!

今度 りんくまさんのようにピチピチしたお肌になるコツを教えてくださ~い! そして20歳をめざします!!

投稿: サプナピ | 2010年10月17日 (日) 02時00分

その10月生まれは私です(笑)10月生まれは若くて美人が多いんですって~(笑)

りんくまさん、お誕生日おめでとうございます☆彡

バラの花束素敵ですね~!!私は入院中も退院してからも~旦那からも~今まで一度もいただいた事はございませんわよ!自慢じゃないけど~(ノ_・。)

投稿: 日和ママ | 2010年10月17日 (日) 03時39分

りんくまさん、お誕生日おめでとーーーheart04
なんやかんや言いながらも仲良し家族ですよねhappy01

母が元気に朝帰り出来るのも、独立心の強い子供たちのおかげ(爆)
さぁ、成人を迎えたりんくまさん、もっと夜遊びにお誘いしなくっちゃsmile

投稿: やぎいぬ | 2010年10月17日 (日) 07時45分

おめでとさんです~♪
うれしい誕生日やないですかぁ(^O^)
バラ素敵~
もちろん私もらったことございませんわ!
ダンナが買ってきたら、それなりにあやしいかも(笑)

おじいちゃんに27と若く言っても・・・しゃあないよ~(爆)
会社で言ってみる?

投稿: はるきち | 2010年10月17日 (日) 09時29分

りんくまさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
ご家族の皆からいっぱいお祝いしてもらってるやん!
ケーキ美味しそう♪
食べるのいつでもお手伝いに行くよ~!
7つ星スウィーツやワッフル、気持ちこもってるよ♪♪
バラの花束、とってもきれいね~!
お友達のお気持ちがうれしいね♪
何年か前の結婚記念日にもらったけど・・・。
そういやそれからナイな~。
ま~、私が「花よりダンゴ」ってつぶやいた気もするが・・・coldsweats01

・・・日を見ると、10/16?
私の姉と同じだ~!

投稿: あいママ | 2010年10月17日 (日) 17時14分

★MIYAKOさんへ

誕生日を嬉しく思うのは何歳までなんでしょ
もっともっと歳を取って孫とかから祝って貰えるんかな(笑)
MIYAKOさんは会社から貰えるんですね!!
羨ましいですわ~
うちの会社は何もないな~
「誕生日やねん」
「そうですか」って感じです
柴ワンコ飼いは10月生まれが多いのかな~
天秤座ですね♪

投稿: りんくま | 2010年10月19日 (火) 23時52分

★サプナピさんへ

お肌ピチピチというか肉でパツパツなんですよ!!

昨日、眼科へ行ったらメガネを薦められました
とうとう来るべき時が来たようです・・・
裸眼で頑張ってきたけど一生懸命頑見てるせいで
目に負担がかかってきてるようです・・・
肩こりも目から来てるのかな~

サピナピさんはまだ若いからまだまだやよ~

投稿: りんくま | 2010年10月19日 (火) 23時57分

★日和ママさんへ

そうですか!!10月生まれは若くて美人なんですね
信じておきますわ♪

旦那から花を貰ったら絶対やましい事があるときでしょう
花はどこで買ったら良いのかも知らないと思いますよ(笑)
スーパーでもこじゃれた花束売ってるのにね☆彡

投稿: りんくま | 2010年10月20日 (水) 00時00分

★やぎいぬさんへ

独立心が強すぎて(笑)
子供だけでなく旦那もちゃんと自立しておりますから
私も無事成人式を迎えたことだし日付が変わってもOKですよ!!
大人の遊びってやつを教えて下さいませ(爆)

投稿: りんくま | 2010年10月20日 (水) 00時02分

★はるきちさんへ

やっぱり女の人ってお花に弱いよね~♪
薔薇って憧れだよね♪
旦那がくれることはこれから先もあり得ませんわ!!
くれたら絶対怪しいって(笑)

じいちゃんはもうボケが始まってるんかもって
少々不安になります(笑)

投稿: りんくま | 2010年10月20日 (水) 00時06分

★あいママさんへ

あいママ姉さんも10月生まれですね♪
若くて美人だそうですよ♪

そうそう!!あいちゃんちはパパさんから大きな薔薇の花束が
届いてたよね~以前ブログに書いてあったはず!!
オサレなことするやん☆彡って思って読んだ記憶が

家族そろって甘いものばっかりで
私が痩せてるからってね~(爆)

投稿: りんくま | 2010年10月20日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぬきさんとコスモス | トップページ | 久しぶりのお仕事 »