« 素敵なお届け物 | トップページ | 家電の寿命 »

土曜日の夢

とっても目覚めの悪い夢だったthink

大学の就職説明会に何故か凛を連れて行ってた・・・凄い人混みで凛と逸れてしまったのだ・・・慌てて探すけどどこにも居ないsweat02トイプーやシーズーを連れた人は見たんだけど柴犬は居ない・・・もうどこにもいないと諦めかけた時にトラックの荷台に犬が入れられてて・・・そこに凛が居たのですよ。富士額の犬が居て旦那も息子も「これや!これや!」って言ってるのに私は違う茶色のMIX犬を連れて帰って、嬉しそうに連れて帰ったのよね。それで家に着いてクレートから出したら「ミラバケッソ」って鳴くねんsweat01クレートからアルパカ出てきたんですわ~~~sign03

前日に大学から就活セミナーの案内が届いてたのと

息子が「学校にアルパカ来てん」(大学のなんかのイベントらしいが)って言ってた話が頭の隅にあったんでしょうね~なんちゅうコラボじゃpunch

アホな話を朝から聞かされた旦那はとうとう頭がオカシクナッタのかtyphoontyphoontyphoon

と思ったそうで可哀想にと珍しくドッグランに連れてってくれました。

Photo_3

久々のドッグランですがちょこっと他のワンちゃんと絡んで遊んだ程度で・・・

後はひたすら草を喰う 草食系女子sign03やっぱ凛はアルパカかbearing

ドッグランで遊ぶよりも公園をお散歩するのが好きな凛

風に吹かれながらゆっくりお散歩するのは気持ち良いよね~

Photo_4

そうそう、彼岸花も咲いていましたよ。

012

もうすぐ3連休だ~~~sign03

頑張れ私scissors

|

« 素敵なお届け物 | トップページ | 家電の寿命 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミラバケッソて(笑)
ふいた、ふいた。パソコン前でふいた。
アレやな、夏暑すぎたからかな( ´艸`)プププ
でもおかげでエェお散歩できてよかったねぇ、りんちゃん♪

投稿: みき | 2010年10月 8日 (金) 00時32分

★みきちゃんへ

ミラバケッソ飼ってみたいわ~
今度アルパカに載って遊びに行くわな~
ランに泊めてね♪

投稿: りんくま | 2010年10月 9日 (土) 10時18分

我が家もミラバケッソに ふきました(爆
皆でクレートから出てくるアルパカを想像( ´艸`)ムププ

うちのお嬢も
いつかミラバケッソ飼いたい!
から仕事頑張ってな・・・と無茶いいますねん(笑)

投稿: i-na | 2010年10月 9日 (土) 17時08分

★ i-na ちゃんへ

も~う☆彡なな姫は将来ニノと結婚してアルパカ飼うねんな
ななちゃんの足の長さやったらアルパカにまたいでも
足つきますわよ(笑)

夢っておかしいよな~
なんか気になってる事が夢になるんやもんね

投稿: りんくま | 2010年10月10日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なお届け物 | トップページ | 家電の寿命 »