« ありえへん話 | トップページ | うれし楽し、初めての家族旅行 »

久々トリオです♪

12日は午後から久しぶりにトリオで遊んで来ましたhappy01

実は13日はあいママさんのお誕生日birthdayみんなでお祝い(何だかんだ理由をつけて遊んでるsign02)行先はRIANさん

お店ご自慢の麺を頂きました。注文してから麺を打つんですよ~本格的ですgood

Photo

ナギくんは父さんに抱っこされてますhappy01あいちゃんは椅子に顎を乗せてケーキの催促かしらsign02お外ではおやつもあまり口にしない、あいちゃんですがケーキは別腹のようですcoldsweats01

凛はずっと「くれ~くれ~お母さんだけ食べてずるい~~~」って訴えてましたわbearing

Photo_3

あいママさん28歳おめでとう~shineこれからもトリオの長女として私達を引っ張って行って下さいませhappy01

さ~て、ちょっと気になってる場所へ移動

ここは八尾市にある素敵な場所なんですよ

しおんじやま古墳」ってご存知でしょうか

Photo

Photo_2

凛も何か考えてるようです

「ここに昔の偉い人が眠ってたのね」

030

3匹揃って記念撮影

なんだか王様(ナギくん)に使える官女みたいですわ

3_2

3_4

少しの時間でしたが久々トリオで楽しい時を過ごしました。

早く涼しくなって色んなところへ遊びに行きたいねhappy01

|

« ありえへん話 | トップページ | うれし楽し、初めての家族旅行 »

「おでかけ」カテゴリの記事