« うれし楽し、初めての家族旅行2日目 | トップページ | 電車でGO♪in神戸 »

りんくま家のニューフェイス

本日新しいワンコがやってきました。宅急便でhappy02

003

じゃじゃ~んsign03ソフトバンクのお父さん犬です。旦那と長男がソフトバンクにしたので喋って歩く麦わらお父さん が貰えたのです。

006

箱から出してごそごそしてると・・・誰かがじ~っと見てます。

008

最初は良かったんですよ・・・coldsweats01

しかし・・・お父さん犬は「喋って歩く」のですわ

010

前進あるのみ」「思えば遠くへ来たもんだ」など意味不明な言葉を発しながら近づいてきます。

013

015

014

どうも怖いらしい

018

なんか知らんけど、仏壇のあるところに逃げ込む凛

相当不気味なのだろうか

023

無理やり並べてみたが・・・凛の顔ってばsweat02

実はこのお父さん犬

022

かさばるわ~~~

019

ごめんね、凛ちゃん お父さん犬は箱にしまっておくね

|

« うれし楽し、初めての家族旅行2日目 | トップページ | 電車でGO♪in神戸 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん、お疲れさま~(笑)
ドッグマッサージ犬 2号登場?
りんちゃんと並んでそれってことは
かなりでかいストラップやな…
そんだけでかかったら、携帯家に忘れへんかな?
いや、邪魔やからって家に置きっぱになりそう(゚m゚*)プッ

投稿: みき | 2010年9月26日 (日) 02時00分

あはは~
かわいいねぇ~凛ちゃん~

うちのチコはちっこいお父さん犬ですら、びびって逃げましたわ。
こんなにでかかったら・・・

うちは慶汰がめっちゃ欲しがっていたけど、私らはすでにソフトバンクだし・・・
母が乗り換えたんだけど、5ヶ月無料のほうを選択されてしまった・・・・

てか、これ・・ストラップだったんですね。
でかすぎるわ(爆)

投稿: JUNKO | 2010年9月26日 (日) 10時26分

おとうさん!!そこにいたんですか!!happy02
きゃ~可愛い!
凛ちゃんのリアクションがおもしろ~い。heart04「来るなって」て、ほんまに言ってそうですよね(笑)
凛ちゃんにはどう映ってるんですかねぇ???

シータにも小さいお父さんを見せた時は怒って逃げ回っていましたよsweat01凛ちゃんみたいに 毅然とした態度でよけてはいませんでした・・・sweat02

ワンコには奇妙な物に 見えるんでしょうかね~~coldsweats01  可愛いお父さんなんやけどなぁ

投稿: サプナピ | 2010年9月27日 (月) 08時29分

★みきちゃんへ

携帯を携帯してないみきちゃんには
「ストラップが大きすぎて~!!」って
言い訳にできそうやろ(笑)
多分もう箱から出てくることはないやろ(笑)
これが欲しいが為にソフトバンクにしたんじゃありませんから
ええ・・・違いますって

投稿: りんくま | 2010年9月28日 (火) 12時54分

★JUNKOさんへ

うちも5ヶ月無料を選ばれるところでしたのよ!!
でも手に入ってしまったら高かったよね~って感じで(笑)
今じゃ新規で入っても何ももらえないもんね~
厳しい世の中です。
お父さん犬と仲良く・・・って想像図は
こんなに嫌われるとは思ってませんでしたわ(泣)

投稿: りんくま | 2010年9月28日 (火) 12時59分

★サプナピさんへ

お父さん犬可愛いですよ♪
欲しかったけど さてあとどうしましょ(笑)
大きすぎるので携帯には付けられませんし
鍵をよく無くす次男に持たせようと思ったけど…今でも学校行くのにカバン忘れて行くのに無理やろ(笑)
また凛と遊ぶかな←迷惑かしら(笑)

投稿: りんくま | 2010年9月28日 (火) 15時14分

お父さんじゃありませんか〜up三枚目のりんちゃんの写真がかわゆすですねnotes
うちの娘 お父さん欲しがってましたけど…携帯変えず終わりましたcoldsweats01

投稿: めもりん | 2010年9月28日 (火) 19時11分

★めもりんさんへ

旦那と長男がソフトバンクに乗り換えたんですよ
今までは長男と私が仲良くauだったのに これからは一人ぼっちですわ(泣)
ちなみに旦那の新しいアドレスも携帯番号も教えてくれません
とっても怪しいですわ

お父さん犬か5ヶ月無料かを選択するんですよ お父さん犬って高い!と思いません?

投稿: りんくま | 2010年9月29日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれし楽し、初めての家族旅行2日目 | トップページ | 電車でGO♪in神戸 »