« 迷子になった | トップページ | いざ名古屋へ »

夏の雪遊び

暑いので少しでも涼を求め・・・雪遊びをしてきました。

去年も行った「六甲カンツリーハウス」の雪まつりsnow

夏休み最後の土日なのでとっても人が多かったsweat01

Photo

去年のことを覚えてるのかしら・・・何の抵抗もなく雪の上でゴロゴロしてましたわhappy01

009

うれしいのheart01

008

ネンネ状態ですわ(冷たくないのかしらsweat02

ワンコの雪はとっても小さなスペースなんですよ。人間用のは大きくて宝探しゲームなどやってます。雪の中に飴やお弁当箱とかおもちゃとか埋めてあります。スコップを使って探しだすんですが中々見つからないbearing

023

私も少しチャレンジしてきましたけど手が悴んでsweat01早々と退散しましたわcoldsweats01

この日は流しそうめんの体験も出来るようで一緒に行ったはなちゃんちのお孫さん達が参加

Photo_2

お姉ちゃんが先に座ってるから全然取られへんangryと途中から交代

二人とも沢山そうめんがすくえた様でヨカッタgood口に一杯そうめんを頬張りご満悦の姉妹でしたwink

Photo_3

ここは市街地よりも5度くらい気温が低く、もうコスモスが満開でしたshine風が吹くととっても涼しかった。

こんなところに住んでみたいね~と

Photo_4

凛ちゃんにログハウスを買ってやりました。一戸建てです。

なんて冗談を言いながら暑い我が家目指して帰りましょうかbearing

Photo_5

楽しかったねnoteまた来年の夏も皆で来ようねsign03

番外編

雪遊びの後はあつ~くなった地面にお腹温めてました・・・また下痢ピーしたら困るもんなsweat01sweat01

064

|

« 迷子になった | トップページ | いざ名古屋へ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

真夏の雪遊び、恒例行事になりつつあるね!
雪にスリスリしてる凛ちゃん可愛い~~
冬になったら、雪まみれで遊ぼ。
どこかパウダースノーでわんこOKのところないかなぁ?

下界はこんなに暑いのに、六甲はもうコスモスが満開なんやね。
記念写真、みんな楽しそう~
そういえばナギは素麺が大好きなので、(1本もらうために必死で待ってます)
素麺流しを見たら興奮して上流まで突進するかも(笑)

投稿: ナギ母 | 2010年9月 6日 (月) 01時35分

★ナギ母さんへ

ほんとの雪遊びは楽しかったね~
私は滑りまくりやったけど(爆)
うどん持って滑らへんか緊張したし(笑)
また雪のシーズンになったら是非行きましょう♪
ナギ君 素麺好きなんや~
流し素麺やったら先頭に陣取って誰にも渡せへんやろな(笑)
見てみたいわ~

投稿: りんくま | 2010年9月 6日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子になった | トップページ | いざ名古屋へ »