« うれし楽し、初めての家族旅行 | トップページ | りんくま家のニューフェイス »

うれし楽し、初めての家族旅行2日目

昨日はゆっくり眠れなかった凛・・・ずっとテーブルの下で寝てました。じわじわっと這い出してきました

084_2

ちょっと朝の散歩に行ってみましょうねnoteランに入れたものの・・・

085_2

固まるbearing超固まるsadまるで置物・・・せっかくランに来たのにね~自分で投げたボールを自分で拾う羽目になりましたbearing

Photo_14

朝食食べたらちょっと元気になったようで・・・気になってたところへGOdash

Photo_15

プールに寄ってみました。なんとなんとsign03凛自らプールにINしたのですよ~それも深いとこから、さぶ~んと飛び込んだのですよhappy02泳いでたし、ただ・・・上がるときが情けなかったなsweat02中々上がられへんかったし(爆)ダイエットせなあかんね~凛ちゃん

びしょ濡れになったのでランで天日干し中

さあ、そろそろ帰る時間になってきましたよ。とっても良くして下さったオーナーさん、凛を可愛がって下さってありがとうございました。お料理も美味しかった大満足の旅でしたscissors最初の旅行に選んで正解でしたflairまた行きたいな~今度は柴友達一杯で行きたいですhappy02

家に帰る前にちょっと寄り道

Photo_16

エヘへ、この日の為に無料招待券をゲットしておきましたのよ~

Photo_17

ドッグランがあったり(超ちっちゃいランでした)暑くて無理~って全くやる気無しでした。ヤギさんが心配して見てたよ。

おか~ちゃんにそっくりsign03と凛に言われたような(笑)可愛い豚さんが芸を披露してましたよ。

ポルトヨーロッパの観覧車はワンコOKなんですheart01

Photo_18

抱っこした時の凛の心臓はバクバクでしたが・・・乗ってしまえば平気でしたよ。

上から見た駐車場は車が一杯wobbly

ふぅ~暑いsweat02さぁお家へ帰りましょう

車の中で父ちゃんに旅行の感想を聞いてみました。

コテージは気に入ったようです。「あんなとこやったら気使わへんしええわ」との事でしたgood

初回の感想としてはまずまず良い感じですhappy01ホッとしましたわ~

私が海岸で凛がはしゃいでたことを言うと、きっと喜ぶやろなと思って海に連れていくことを計画してたようです。宿でも他のお客さんと私よりも喋ってた父ちゃん・・・本人的にはとっても頑張ってたらしい~ 中々協力的じゃあ~りませんかhappy02

明日からのお弁当は白飯20%増量キャンペーンしちゃおうかな~(ご飯だけ増えておかずは増えない)

そう度々行ける身分では無いので・・・当分は無理ですがまた旅行に行けたら良いなshine

こんな感じでりんくま家の旅行は終了しました。houseに帰ったらお腹を減らした息子達が「なんか喰うものない?」と聞いてきましたわ。束の間の夢の時間、あ~あ現実に戻ってきましたわsweat02

凛はお疲れモードで定位置でスヤスヤ寝てますわhappy01

|

« うれし楽し、初めての家族旅行 | トップページ | りんくま家のニューフェイス »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

凄い!
すごいすごい!!
凛ちゃん、自分からプールに飛び込んで泳いだんですか?!
すごいわ~~
ご飯の時もちゃ~んとテーブルの下で伏せして待ってるし、
「何かちょーだい」と擦り寄ってくるうちの僕ちゃんとは
えらい違いですわ~

そしてお父さん、白飯20%増量おめでとうございます!
りんくまさんの心配をよそに、結構楽しんでおられたようですね。確かにコテージはワンコも平和に過ごせていいですわ。
お部屋のドアを開けたら、狭い廊下を他のワンコが歩いているなんていう宿もありますが、危険がいっぱいですもんね~

今回の成功はりんくまさんの熱意の賜物です!

投稿: りきまる母 | 2010年9月20日 (月) 22時14分

凛ちゃんは、飛び込みの選手になりたかったん?
いきなり泳ぐなんて、さすが!!
来年は是非ナギにコーチしてやってください~


なんやかんやと言いながら、パパさんも楽しまれたみたいで
めでたしめでたし♪
シャイなパパさんの諸処の問題発言(爆)は、照れ隠しとお見受けしましたぞ。
次の旅行はお友だちとっていうのは、もちろん旦那同伴って意味やね~?

投稿: ナギ母 | 2010年9月21日 (火) 01時41分

りんくまさん、ゆあさに行ってこられたのですね~(^-^)
ブログを拝見しながら、たった数ヶ月前のことなのに懐かしい気がしました!
私もコテージ型のお宿に泊まるのは初めてだったのですが
とっても快適でした♪
目の前に24時間OKのドッグランもあるし♪(^o^)
凛ちゃんはプールで泳いだのですね~
あ~ 見てたらまた泊まりに行きたくなっちゃいました!(笑)

投稿: ナナコママ | 2010年9月21日 (火) 12時16分

凛ちゃん、りんくまさん良かったね~!!いい思い出が出来たね~(^O^)
そして、プール自ら飛び込んだなんて~もしかして状況判断して自ら飛び込んだん?嬉しかったの?日和はお水はどうもないんですが、自らいく事はないかな(^_^;)
次回は、黒柴トリオでキャンプなんかしてる所を視聴者的には希望します♪

投稿: 日和ママ | 2010年9月21日 (火) 12時20分

ランでは固まってもプールには飛び込む!!
凛ちゃん、かっちょええよん(^O^)
見たかったんぁ♪

パパさん、白米20パーセント増量おめでとうございます!!
やっぱ、愛やね~りんくまさん♪
うちはたま~に夜の勤務の時だけお弁当持っていくんやけど、その時おかずを入れ忘れたことが(汗
いや、作ってたのに弁当箱に入れ忘れたぁ~
ってことでその日は白米とみそ汁の弁当になってしもた事が!
梅干しもあるからそれをおかずに食べたみたい~(笑)

投稿: はるきち | 2010年9月21日 (火) 15時10分

Love Love旅行から、お帰りなさ~い♪
とっても楽しい旅行だったみたいですねhappy01
ほんと、りんくまさんの熱意の賜物ですね(*^^)v

すごいね~、凛ちゃん!
プールから飛び込みして泳いだの?
見てみたかったな~happy02
あいだったらプールの側に近寄りもしなかっただろうな~。

コテージだったら落ち着けますよね♪
お料理も美味しかったし、お父さんもごきげんさんで良かった~(^^)/
祝!白米20%増量キャンペーンriceball
これで第一段階の慣らしはOKって事で、次は本番でさ~てどこへ行きますか~!?

投稿: あいママ | 2010年9月22日 (水) 02時51分

★りきまる母さんへ

白米増量キャンペーンは旦那さまからのブーイングにより
早々に終了致しました(爆)
旦那からのメッセージ「飯ばっかり喰えるかい!!」
だそうです・・・
ご飯を粗末にしちゃいけませんのにね~
おかずは増えませんからね(ほほほ~)

凛は飼い主が食べてる時は激しく文句を言います
何故かこの日の朝だけは静かでした
きっと寝不足だったのでしょうね(笑)

今回一番楽しんだのは意外にも旦那かもしれませんわ
また行けると良いな♪

投稿: りんくま | 2010年9月22日 (水) 23時45分

★ナギ母さんへ

キャンプでも何でも「ドンと来い!!」だそうですよ
飲ませておけば大丈夫ですわよ。

いきなり飛び込んだ凛にはビックリしましたよ
ずっとプールをぐるぐる回ってどこから入ろうか考えてたみたいです
それを深いところからザブンですからね・・・
でもね本犬は相当びっくりしたみたいで(爆)
泳いでるのか溺れてるのかみたいな泳ぎでしたよ
2回目は自分では上がって来れなかったから(笑)

投稿: りんくま | 2010年9月22日 (水) 23時50分

★ナナコママさんへ

楽しそうな泉州組の旅行記を参考にさせてもらいました♪
ありがとうございました。
泉州組みたいに柴仲間さんが一杯一緒なら
もっともっと楽しかったのにな~って思います。
夫婦だけだとね~喋ることも無いし(笑)
暗くなってからは凛もお外に出たがらなくて・・・
夜中ジュース買いにお散歩に出たくらいかな~
静かすぎて落ち着かなかった(笑)

帰って来てからはまた行きたいな~病にかかっています(笑)

投稿: りんくま | 2010年9月22日 (水) 23時54分

パパさんと凛ちゃんとで楽しい旅行をされたんですね~
湯浅。。
夢の地ですわ^^
しかし、なぜにランで固まりプールに飛び込めるのか!?
やっぱり暑過ぎて水遊びのほうがよかったのかな。
同じりんでも全く逆だワン^^;

で、いつ見ても凛ちゃんのファッションは可愛いわぁ
特に黄色のワンピ♪
夏のお嬢さんしてる~~~

投稿: カレン | 2010年9月23日 (木) 14時34分

★日和ママさんへ

まさか自分からザブ~ンって飛びこむとは思わなかったわ
何度もプールを覗きこんでたから、入ろうかどうしようか
ずっと迷ってたのかな~
入ったけど意外と深かった・・・
本犬びっくりしたようでしたわ(笑)
のほほんとしてても度胸あるのね~って
違った一面を発見しましたよ♪

投稿: りんくま | 2010年9月23日 (木) 21時34分

★はるきちさんへ

ぷぷぷ(笑)はるきちさんのおちゃめっぷりがかわいい~
うちは自分のも合わせて4個作るので
男どものは2段重ねのやつなんだけどね
2個合わせる時に「あれ?」って思う時が多々あるのよ
組み合わるとご飯×ご飯になる人と
おかず×おかずって人がおるねん(笑)
おかず2個の人は良いとしても・・・ご飯をおかずにご飯食べるってね~
きっと激怒するやろなって思って入れ替えますけどね(笑)

投稿: りんくま | 2010年9月23日 (木) 21時41分

★あいママさんへ


ラブラブは訂正しておいてくだされ(笑)
当選者からの辞退により白飯増量キャンペーンは
無事終了致しました。
理由は・・・「飯ばっかり喰えん」とのことでした(笑)

次はキャンプも良いね~って言ったら
何でも行くでって言うてたわ・・・どうしてんやろ?
近場だったので、そんなに疲れなかったのが良かったのかな
ちょっとお泊まりの魅力も分かってくれたかな♪

投稿: りんくま | 2010年9月23日 (木) 21時48分

★カレンさんへ

今度皆で一緒に行きましょうよ☆彡
ずっとお喋りして楽しいだろうな~
団体さんのお客さんも居てたんだけど
楽しそうだったよ~☆彡ランでも仲良しワンコで遊んでたし
凛はいつも一人だったし、仲良くなった苺ちゃんとは一緒に遊んだけど
沢山で行くのが楽しいかな~

舞洲ではりん&りんコンビの記念撮影が出来ると良いな♪

投稿: りんくま | 2010年9月23日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれし楽し、初めての家族旅行 | トップページ | りんくま家のニューフェイス »