« 連休3日目(今更ながらUP) | トップページ | 暑い日はお勉強 »

涼を求めて~黒柴トリオ

8月のお出掛けは少しでも涼しげな処へ・・・ということで

るり渓」へ行って来ました。

001

Photo

やっぱ水辺は涼しい~goodゴム底の靴を履いてたので岩が濡れている所は滑り易くて怖かったsweat01凛隊長はそんな母のおっかなびっくりなんて全く気にせずどんどん進むsadワンコってこういう山の道は大好きですよね

ちょっと降りて遊べそうな場所があったのでワンコ達を水遊びさせてみました・・・

きっと大喜びするはずflair

Photo_2

結構平気に入って行きましたよ~(何故か、お尻を冷やしている凛)

急にはしゃいでしまってsweat022ワンズの反感を買いましたsweat02

このおばさん、急にテンションが上がるのですみませんsweat01遊びに誘ったのですが・・・

Photo_3

みなさ~んsign03川ですよぉ~~~sign03

濡れたくありませんpunchの方々

私も靴を脱いで本格的に入ろうとしたら・・・凛のテンションがdowndowndownなんでやね~んbearing

ちょこっと遊んでまた歩きはじめました

そろそろここらで休憩を・・・

実は・・・8月5日はあいちゃんの5歳のお誕生日ですbirthdayナギ母さんとちょこっと計画してたのは

shineあいちゃんのお誕生日パーティshine

037

チーズスフレとさつまいもの蒸しケーキ

チーズ大好きなあいちゃん・・・

お外ではおやつも食べてくれないけど、きっとチーズなら大丈夫かもって少し期待して作って来ました。

032_2

ろうそくを5本立てて「お誕生日おめでとうsign03

Photo_4

なんとsign02あいちゃんが食べてくれたんですよsign03チーズ効果アリでしたhappy02happy02happy02

これからも元気一杯のあいちゃんでねnote

飼い主達はコンビ二弁当とあいパパさんが入れて下さったコーヒーとナギ母の美味しいクッキーを頂きましたよ

029

あいパパのリュックからはバーナーでも何でも出てくるsign03 スープを作ったりコーヒーを作ったり・・・いつも楽しみlovely

040

YOKOGAWAさんの焼き菓子(TVチャンピオンで優勝したお店なんだって)

まったりしてて中々腰の重い飼い主達ですが

取り合えずゴールしておきましょうと残りの道をテクテク

Photo_5

ゴール到着ですscissorsまた来た道を戻って行くのですが・・・

ここで

054

シートを敷いて「父ちゃん達お願いしま~~~すsign03」とお迎えのcarを待つことにしましたbleahなんとも体力の無い女どもですcatface

sign02ありゃ、一番くつろいでる男子はだ~れsign02

るり渓の近くにはお洒落なCafe があるんですよ

057

ラ・メゾン・ド・プロバンス

すごく素敵なんですlovelyちょっと狭くて急な石段を上がるとお店があります。

Photo_6

所々にセミさんが・・・南フランスではセミさんは幸せのシンボルだそうで

日本のふくろうさんみたいなものかな~

ドッグカフェではないのですがワンコもOKです。

Photo_7

ワンズ達も石の上が涼しいのか まったりしていました。

064

ねぇ、あいちゃんsign02その格好って疲れないのかしらcoldsweats01

Photo_8

トリオでお出掛け・・・素敵な場所と楽しい仲間達

ほんとにしあわせな一時ですheart01

|

« 連休3日目(今更ながらUP) | トップページ | 暑い日はお勉強 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

るり渓は8月でも涼しかった?
木陰だからかなりマシよね♪
凛ちゃん川遊び満喫だったのね~
いつかさくらとも川遊びしてやってね!!
と言ってもイマイチのりが悪い時があるさくらだけど凛姉ちゃんよろしくぅ~
このカフェって確か週末しかやってないところだっけ?
平日にるり渓に行く我が家はなかなか行けなくって・・・(汗
またいつか行ってみよ~♪
るり渓に来られた時は時間あったら是非我が家にも~~!
でもこの暑さじゃ昼寝してるかもしれないけど・・・ワタシ(爆)

投稿: はるきち | 2010年8月 6日 (金) 07時50分

先日はサプライズのお祝い、本当にありがとうございました♪
飼い主もあいもとってもうれしかったですhappy01
あいはチーズケーキが美味しかったのか、パクパク頂いてましたね。
きっと凛ちゃんママの愛情が感じられたのでしょうねheart04
本当に思い出深いお誕生日になりました。
ありがとうhappy02

最後のハートのお写真がとっても可愛いワン♪

投稿: あいママ | 2010年8月 7日 (土) 01時07分

★はるきちさんへ

るり渓に行く途中で「一庫公園」って看板が見えたので
はるきちさんのことを思い出したよ♪
この秋は絶対に行かなきゃですよね~
るり渓は涼しくって良い所でした。
暑い時は水辺がいいですね~
凛もお水遊びが気入ったみたいです☆彡
是非、さくちゃんと一緒に暴走したいですわ

あのカフェ、素敵でしょ♪
次から次へお客さんが来られてましたわ。

投稿: りんくま | 2010年8月14日 (土) 09時14分

★あいママさんへ

サプライズ☆彡喜んでもらえて良かったです♪
この日までコソコソとナギ母と相談しておりましたわん。
いつもお外ではオヤツを食べないあいちゃん
ちょっと不安でしたが見事にチーズの匂いに釣られてパク
感激でしたよ~
みんなでお出掛けするのも慣れて楽しくなってきた証拠だよね。
たまに悪戯する凛姉ちゃんですが、これからもよろしくね♪

投稿: りんくま | 2010年8月14日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休3日目(今更ながらUP) | トップページ | 暑い日はお勉強 »