« お盆休みは・・・ | トップページ | 夏の雪遊び »

迷子になった

昨日お散歩に行く時に何気に凛の首元を見たら・・・迷子札が無かったcrying

ぶらーんと輪っかだけがぶら下がってたcrying

迷子札が迷子になったよ~~~sweat02sweat02sweat02

いつもの散歩コースを念入りに見て回ったけどどこにも無いsweat01

散歩の時は誰も居ないお山の広場でボール遊びに興じる凛

「持って来い」は何故かお外ではしないのです。

ボールを蹴ると喜んで咥えて自分の近くに置き私が取りに行くのを待っている

取ろうとすると咥えて逃げていく「サッカーゲーム」みたいな遊びが気に行ってるようです。

ボールを咥えた時に首をブルンブルン振ってるから、そん時にどっか飛んでったのかな~

ちゃんと住所も電話番号も書いてあるのにね・・・迷子札は戻ってこないものなんだなbearing

気に入ってたので残念sad

今週は珍しくhouseに居ます。夏バテ中sweat02父ちゃんは釣りや飲み会やらで家にいませんが

私が居る時は誰も家に居ないってどういうこっちゃsign02sign02

Photo

勉強中だった「ペットアロマアドバイザー」の認定証が届きましたscissors

6歳を過ぎた凛に何かしてやれることがあるなら・・・と私が選んだ事です。

これからも凛の為に頑張りますよheart01

|

« お盆休みは・・・ | トップページ | 夏の雪遊び »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、りんくまさんが迷子になったのかと思ったぁ~!!
迷子札は残念やけど、よかったわ(笑)
アドバイザーの資格おめでと~
りんくまさん、ガンバリ屋さんやわ(^O^)

投稿: はるきち | 2010年8月22日 (日) 21時30分

ペットアロマアドバイザー資格取得おめでとうございます。
凛ちゃん、ますます健康間違いなしですね。

私もタイトル見て、凛ちゃんが迷子になっちゃたのかと思いました。
迷子札、個人情報が書いてあるのがちょっと気になりますね。
誰か親切な人が拾ってくれたらいいですね。

私も虎哲も夏バテです。
お出かけする気もおきません^^

投稿: 虎哲パパ | 2010年8月22日 (日) 23時13分

アドバイザーおめでとうございます。次は、インストラクターかティラピストを目指して、GOGO!

迷子札、私も、なくしましたが、親切な方が電話で教えてくれて貰いに行きました。

高い迷子札は、もういいかなって思うようになったわ。その迷子札は、ずっと玄関に置いてます。

投稿: スマイル | 2010年8月23日 (月) 10時00分

ほんま、紛らわしいタイトルやわ~(笑)
迷子札が迷子ね。
ヨシヨシ。

迷子札ってふとした拍子に取れることもありますよね。
身体をブルブルした時って結構ガチャガチャ当たるから、
繋ぎの輪っかは短い方がいいかも。
凛ちゃんのことだから、キラキラのハートジュエリーを
ちりばめたセレブお嬢系の迷子札だったのでは?
これからはプレートに刻字のみの、安くて丈夫なのにしましょう!

それからペットアロマアドバイザーおめでとうございます!!
全ては凛ちゃんの為だなんて、涙がちょちょ切れますやんか。
はるきちさんも言うてはりますが、ホントりんくまさんって
頑張り屋さんですね♪

投稿: りきまる母 | 2010年8月24日 (火) 12時27分

りんくまさん、ペットアロマアドバイザーの認定、おめでとうございますhappy01
がんばってお勉強された甲斐がありましたね!
練習台がいる時はいつでも言って下さいね~(*^^)v

迷子札が迷子で良かった~。
凛ちゃんが迷子になってたら即出動しなきゃ~って思いましたよ!
まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛下さいね~happy02

投稿: あいママ | 2010年8月25日 (水) 00時28分

タイトルだけ見て、りんくまさんが迷子になったのかと思いましたよ(爆)
輪っかだけの問題なら、あらかじめ強度の高い二重カンに取り替えておくと
安心だと思います。
ただし、付け替えるときに力が要るけどね~

資格取得おめでとうございます!!
普通の人より短い時間で見事に合格、すごいわ~
その集中力を見習いたいです。
りんちゃんも果報犬やね♪

投稿: ナギ母 | 2010年8月25日 (水) 00時48分

★はるきちさんへ

えへへ~
紛らわしいタイトルやった(笑)
迷子札が迷子よ~
凛が迷子やったら血眼になって探してるよ!!
って私の方が迷子になり易いかもね(笑)

お勉強は大変です。中々頭に入らない(汗)
歳を感じます・・・

投稿: りんくま | 2010年8月26日 (木) 07時53分

★虎哲パパさんへ

あらあら、パパさん夏バテですか???
毎週のようにお出掛けしてるのに~!!
楽しかった北海道が忘れられないのかな☆彡
私もこの暑さにバテテ、このところお出掛けしてませんわ。
ワンコにも辛いですもんね~

迷子札にはちゃんと電話番号も入ってるのにね・・・
どこへいっちゃったんだろ
またネット注文しようと思って色々見てるところです。

投稿: りんくま | 2010年8月26日 (木) 07時56分

★スマイルさんへ

私が取得したのはAEAJのじゃなくてペットアロマですよ~
人間の方のもお勉強してみようかなと思ってますが
(ワンコ用のアロマがあるわけじゃなく人間用のを使うのですからね)
アロマって楽しいですよね☆彡
また勉強会や講習会があれば誘って下さいね。

投稿: りんくま | 2010年8月26日 (木) 08時00分

★りきまる母さんへ

紛らわしくってごめんなさ~い(笑)
凛はキラキラジュエリーのイメージですか!!
ありがとうございます。
いえいえ、犬鑑札が印刷されてるものですよ~
オサレよりも「居なくなったら困る」重視です。
ほんとの鑑札を失くすと再発行とか面倒なので
鑑札の迷子札を作ってくれるところを見つけたので
作って貰ったんですよ。1年間首にぶら下げて寝起きを共にしたのに~
急に居なくなっちゃってね・・・
付け替えが面倒なので持ってるリード(首輪)に全部
迷子札が付いてます。また作って貰おうかな~と考え中です。

秋の遠足♪舞洲で皆さんに会えるのを楽しみにしています。
早速、ポチっとしてきました☆彡

投稿: りんくま | 2010年8月26日 (木) 08時07分

★あいママさんへ

その節はご協力いただきましてありがとうございました。
無事、全過程を終了しました♪
あいちゃん、これからも練習台宜しくね!!
「おばちゃん、ここもっと強く揉んで下さい!!」
あいちゃんの目力が分かるようにもっともっと精進しますぞ!!
早く涼しくならないかな~遊びの予定一杯なのに(爆)

投稿: りんくま | 2010年8月26日 (木) 08時11分

★ナギ母さんへ

ええ~!!私が迷子ですか!!
うんうん、大いに有り得るわ(笑)

色々とご協力頂き有難うございました。」
無事、資格も頂きこれからは実技を磨き精進致しますわ。
覚えることが一杯で頭に詰め込み過ぎて
今はどんどん忘れていってます(笑)
抜けていくのはと~っても早い!!
頭がスカスカなので何にも入らないようですわ。

涼しくなったらどこへ行きましょう☆彡
そんなことは沢山頭に入ります(笑)

投稿: りんくま | 2010年8月26日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みは・・・ | トップページ | 夏の雪遊び »