« ドッグマッサージ講習会 | トップページ | 妻の怒り »

大きな忘れ物

昨日からずっと降り続くrain体調も悪くて今日は一日ゴロゴロかな~と思ってたら・・・

あっsign03そうやったsign03忘れてたわ~sweat01

小山ロール予約してたんやったsign03sign03

と言うわけで大雨の中、三田までお出掛けすることになりました。

あじさいが綺麗だと言う「かさや相野あじさい園

Photo

白いのは柏葉あじさい・・・花弁が変わってるでしょ

Photo_2

全体的に薄い色のあじさいが多かったかな~rainの中のあじさいも綺麗だけど地面がぬかるんでて・・・やっぱり晴れの方が良いな

小山ロールは3時以降の引き取りなので・・・さて次はどこへ行こうかな

Photo_3

神戸市立フルーツフラワーパーク

一度行ってみたかったのです。ここだと rainでも屋根があるので大丈夫

Photo_4

そうなんです・・・凛はお留守番なんですcrying雨がひどくてお外には連れて行けそうにないな~って置いてきました。ばにらちゃんやはなちゃんを見るととっても寂しくなってしまう私

Photo_6

ドッグランもあるんですよsign03ワンコを連れてない身軽な私が偵察に行って来ましたwink

おさるさんのショーもあるようで、ワンコも一緒に見れるそうですsign03ワンコが見ててもおさるさん演技できるのかしらsign02

って言ってるうちに時間になりましたので小山ロールのお店「エスコヤマ」へ

閑静な住宅街の中にありまして・・・駐車場降りてどこへ行けばいいのかわからないdash人は沢山いるんですけどsweat01

小山ロールの予約専用の場所へ(ここでも並んで待たねばならなかった)

パン以外の商品は電話予約出来ます。詳しくはこちらへ 小山ロールも3時以降の引き取りならOKの日もありますhappy01

プリンや他のケーキ・焼き菓子はまた違うところに並ぶんです。後でお店のパンフレットを見たらお茶するところやチョコレートのお店とかパン工房とか他にも色々あったみたいcoldsweats01雨やったしウロウロ見れず残念sweat02是非ともリベンジしたいですsign03

Photo_7

お店の周りにはオブジェがありましたよ~

ふわっふわで美味しかったですlovely

凛ちゃんも大好きなお兄ちゃんの傍で待ってます。

Anigif_3

せっかく待ってたのにねcrying

お出掛けにはやっぱり凛ちゃんが居ないと寂しかったですよthink次は一緒に行こうね 

|

« ドッグマッサージ講習会 | トップページ | 妻の怒り »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~小山ロール♪♪
予約できるんだ~!知らなかったわ~
あのフワフワ感がたまらないよね!!
普通に住宅街の一角にあるから私も最初、びっくりだったわ!
かさやあじさい園、行ったことなくって・・・
また行ってみようっと♪

で、ロールケーキ、二つお買い上げだったの?(笑)

投稿: はるきち | 2010年7月 2日 (金) 22時16分

私のロールケーキもなかなかイケるで(笑)
てか、まだ小山ロールも堂島ロールも食べたことないし

投稿: ウラン母の母 | 2010年7月 3日 (土) 12時18分

★はるきちさんへ

そうなんですよ~
小山ロール予約できるんです!!
私も知らなくって・・・ラッキーでしたわ♪
ほんとはもっともって帰りたかったんですが
今回は2個で我慢・・・もちろん我が家(殆ど私)で食べましたわん。
凛もちょっと食べましたよ~

あじさい園は入場料がいったのです。駐車場はタダですが
広いようで広くない?って感じでしたわ(笑)

投稿: りんくま | 2010年7月 6日 (火) 12時39分

★ウラン母の母へ

是非ウラン母の母のケーキを食べてさせて~
いつでも行くよ♪
よろしくお願いします。

投稿: りんくま | 2010年7月 6日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグマッサージ講習会 | トップページ | 妻の怒り »