« 連休2日目★楽しい集い♪ | トップページ | 連休3日目(今更ながらUP) »

ギラギラ燃える

毎年、夏は社長からpresentがあるんです。

004

沖縄産の「マンゴー」

社長のお友達がマンゴーを作ってるらしく・・・めちゃウマheart02なのです。凛もその甘い匂いに付いてくると言う(イモじゃなくても釣れるsign03

高級品の為、我が家では買えないので毎年貰えるのを楽しみにしていたのですが

去年は貰えなかったsweat02箱が届いたのは見たんだけど社員には渡らないであろう~って少なさでしたわsweat01景気悪かったしな~仕方ない

しか~しsign03今年は2個も頂きましたよlovely

そやけど・・・(いきなり話が変わる)毎日暑いですgawk

夏のお出掛けは黒ワンコちゃんには可哀想sweat02去年はこの時期、ライブ活動してたなhappy02

ちなみにボーナスも出たのでちょっと自分の為に使ってみようかなと思ってますflair

暑いし暫く引きこもってお勉強でもします・・・只今、ペットアロマを勉強中ですshine

そうそう・・・今週は しょっきんぐぅ~な事が一杯あったんや

まずは 「妖怪列車に乗りたい!!」って会社のお友達と予約してたバスツアー

旅行社から「定員に満たなかったのでツアーが中止になりました」mobilephoneが・・・

一週間前やんsweat02鬼太郎に会えるのを楽しみにしてたのにぃ~crying

他の決行できる日に変更出来たんだけど皆の都合も合わず全額返金になりましたweep

近所のペットショップから閉店のお知らせの葉書が・・・

最近では激安カートを買ったりおやつやおもちゃを良く買ってたんだけど

無くなると寂しい(このお店の隣には「しまむら」が出来ますの・・・)

早速3割引きなのでお買いもの

006

凛愛用のシャンプーを買ってきました。これ1本2100円って高いsweat02

ちなみに我が家は長男愛用・・・TSUBAKI 次男愛用・・・PANTENE 旦那と私・・・激安品

最後にとってもしょっきんぐぅな話

夕飯時に喋ってて、愛しの旦那様から言われたキツイ一言

「もっと元気なくなればいいのに」

大きく頷く長男

え???どおいうことぉ~~~sign02

002

わたちもそう思う。

母ちゃんなんて元気無くなればいいのに・・・

母は太陽

ギンギンギラギラ燃えてるぜぃsign03

|

« 連休2日目★楽しい集い♪ | トップページ | 連休3日目(今更ながらUP) »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、かあちゃんはいつも元気で太陽のごとく燃えてるのがいいんです!
かあちゃん次第で家の中が明るくなったりショボーンとなったりしてるのに…たぶん家族は気付いてないよねー。

試しに何日かショボーン(T_T)の日を作ってみたら?

投稿: 小次郎 | 2010年7月26日 (月) 00時06分

すいません!面白すぎて(お腹痛い)
ほのぼのした家族の会話が楽しそう~で^^
え?ほのぼのじゃあないんですか?

主婦は太陽ですよね^^お母さんが元気じゃない
おうちはどんなに暗いか~~ご主人は分かってないなあ~

でも凛ちゃんもそう思ってるの?
「燃えてしまえ」・・・「萌えてしまえ」
じゃなくて?(笑
 あもう萌えてますね。


投稿: MIYAKO | 2010年7月27日 (火) 10時26分

★小次郎姉へ

しょぼ~んの日もあるんだけど
母はしょんぼりできませんよね~
寝込んだ事もないし
結局、母は倒れないと思ってる
母だって疲れてるし凹む日もあるのにね
まぁ、母の元気の元は一杯あるし(爆)

投稿: りんくま | 2010年7月29日 (木) 20時47分

★MIYAKOさんへ

我が家で一番煩いのは私だそうで
家の外にも私の声が響いてるそうです(笑)
私以外は全員テンション低いみたいですし
凛もテンション低め(爆)
MIYAKOさんちはどうですか?

萌服でも着せて遊びに行っちゃいましょうかね☆彡

投稿: りんくま | 2010年7月29日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休2日目★楽しい集い♪ | トップページ | 連休3日目(今更ながらUP) »