« 和んこ堂さんへ行って来ました。 | トップページ | ゆり園へ行く~黒柴トリオ »

今日も雨だった

どうして週末になるとrainなんでしょsad今日は月一のトリック教室の日

雨でも屋根がある場所でレッスンhappy01 何故かどよ~~~んsweat02としたテンションでしたsweat01

テンションの低い子をやる気にさせるって難しい・・・しゃあないオヤツで頑張らせるかとやっていたら急に歯の間に挟まったのか舌をペロペロし出して

どうやらストレスサインちゅうもんだったようですwobbly

凛自身がやってることに戸惑いだしてるようで・・・また少しレベルを下げてやり直し

う~~~ん難しいsweat02出来るようになると先に先にと進めてしまいがちだけど、それって犬を混乱させるのですね

来月はお休みなのでた~くさん宿題が出ましたけどbearing9月には先生を驚かせるくらいに出来るようになりましょう(今はそう思うんだけどすぐに忘れるbleah

レッスン後にどこかへお出掛けに行きましょうかってことで

人に慣れる練習をする為に選んだ場所は「りんくうプレミアムアウトレット

005

003

最近アウトレットが流行ってるけど、私初めて来ましたhappy01お店が一杯あるんですね~

あらっheart04はなちゃん、何か気に入ったものがあったのsign02

002

お店の中をじっと覗いていますlovely

004

おかーちゃん達が帰ってこないんですけどsweat02

ばにらのお姉さんに預けたままで買い物に興じる黒柴飼い主達

006

人が一杯だけど誰も吠えたりしませんよ~

凛もスタバで休憩中cafe

007

あの~その袋はなんですか???

確か・・・ワンコ達が人に慣れる訓練とおっしゃいませんでしたか?

こ、これは・・・父ちゃんには内緒ってことでcoldsweats01

|

« 和んこ堂さんへ行って来ました。 | トップページ | ゆり園へ行く~黒柴トリオ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいな~
次はれもんも連れてって!
買い物目当てですが(笑)

投稿: れもんちゃん | 2010年7月12日 (月) 19時45分

りんくうのアウトレットまで足を延ばしたんですか~?
たま~に行くけど、最近ご無沙汰やわ…
お向かいのシークルにはお洒落なわんこショップがあって
(主に小型犬用だけど)
小さいドッグランもありますよ~

投稿: ナギ母 | 2010年7月13日 (火) 00時03分

★れもんちゃんへ

ママはお買い物に夢中になって
れもんは凛の父ちゃんが面倒みることになりそうやね
凛と一緒に待ってられるかな?

投稿: りんくま | 2010年7月17日 (土) 01時41分

★ナギ母さんへ

へ~
ドッグランもあるんですか!!
次はワンコ無しで思いっきり買い物に興じようと
目論んでるので(笑)
いや~やっぱりワンコ連れの方が歯止めがきくかな(笑)

投稿: りんくま | 2010年7月17日 (土) 01時45分

あっっ コーチじゃ あーりませんか!!

私も好きです。コーチ
買っちゃいましたかlovely

投稿: シータ | 2010年7月17日 (土) 09時17分

★シーちゃんへ


えへへ買っちゃいましたよ~
ボーナス当て込んで☆彡
もっと欲しいのがあったけど、安いと言ってもブランド物
お高いです~主婦には堪えますわ

投稿: りんくま | 2010年7月22日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和んこ堂さんへ行って来ました。 | トップページ | ゆり園へ行く~黒柴トリオ »