« ゆり園へ行く~黒柴トリオ | トップページ | ギラギラ燃える »

連休2日目★楽しい集い♪

自宅までみきちゃんちのロールスロイスでお迎えに来て頂いて、いざ~新世界へsign03

005

001

来る途中にゲットしたペットカートnote2個100円と店頭に並んでいたので買うことにしましたhappy02 (100円ってのは嘘ですよsweat01プライスカードの裏に書いてあったので「100円ですか」ってマジ顔で店員さんを困らせたのは事実ですが)

早速買った介護カートでやぎいぬ家の武蔵君と「あいのり

003

狭そうなので心配してくれるi-na家の長男チビ君

006

むーさんにちょっと一言申す・・・チビちゃん男前lovely

むーさん「俺知らねえ」 横向いちゃってますけどsad

009

そんなワンコ達の話し合いなど全く知らない飼い主達は・・・

015

新世界の串カツheart01美味しかったですよ~ キャベツも一緒に食べると美味しいですhappy01

012

こちらはワンコ組・・・こうやって全員カートに乗ってます。

1号機・・・ももちゃん・チビ君・ 大村崑

2号機・・・ぽちちゃん・まる君

3号機・・・武蔵くん・凛

016

飼い主達の喰ってるのを散々見せつけて・・・sweat02

次は場所移動して大阪城公園へ

ここでは・・・

017

ぽっちゃん&まる君お誕生日おめでとう!!

ぽちちゃんとまるくんのお誕生日パーティ

すごく素敵なcake パールがちりばめられてる様ですlovely

(主役のブログよりも先にcakeをUPしてすみませんsweat01了承の上UPしております)

小麦がngぽっちゃんの為に「さつまいも」で作られてるそうです。

お芋と聞いて、一番反応したのは

018

僕のだけど・・・僕はあんまり興味無いです

022

肉じゃないのかよ~impact

019

あいらぶheart01お・い・もheart01

020

皆の分を切り分けましたよ~ ちょっと固いので(冷凍が解けてなかったの)少し待ちましょう~

025

じわじわ近付いてる子がいますsweat01

021

勝手に号令かけてるしpunchi-naちゃんちのパパさんに阻止されました。

026

さぁ、召し上がれhappy01

027

良かったね~大好きなお芋さんのケーキだってshine

024

ちっこい体なのに、フードファイターっぷりを見せてくれたチビ君

公園も真っ暗になってきたので場所移動 「kameno」さんへ

029

まったり落ち着いてる、ぽっちゃんheart01たまに私に甘えにきてくれて可愛いのheart01抱きしめたくなるくらい愛おしいです。

そんな時、我子凛は・・・カフェの扉をガリガリガリ

「かえりた~い」 串カツの時のようにカートに入れていたらちょっとマシやったかな~sweat02

煩いので凛を連れてお散歩に出掛けましたが・・・住宅街なので草むらも無くてウロウロ・・・段々カフェから遠ざかり

途中までは「まっすぐで左に曲がって次右で・・・」って覚えていたのですよ

ちょっと他の事を考えてたらすっかり忘れてしまって「ここはどこsign03」状態に

ウンチ袋だけ持って出たので携帯もないし・・・のろしでもあげなあかんかsign02

いや~皆室内やし、気がつかんか・・・ってアホみたいなこと考えながら歩いてたら見覚えのある所に出来てきたのでカフェまで辿り着くことが出来ましたcoldsweats01マジ話ですsweat02

一緒に遊んで下さった、みきちゃん・i-naちゃん一家・やぎいぬさん・東京からKANちゃん・daiちゃん(次は可愛い娘&息子達も一緒にね) 有難うございました。すんごく楽しかったですshineまた遊んで下さいませ。

こんな上品な私ですがこれからもよろしくですhappy02

|

« ゆり園へ行く~黒柴トリオ | トップページ | ギラギラ燃える »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

よっ!待ってましたっ!
人のブログでアップされるのを楽しみにしてたワタクチ(笑)

先日はお疲れさんでした~♪
いやぁ、ほんま笑った笑った。楽しかったねぇ!
カートもGETしたし!ほんまに2コ100円やったら
ワタシも1コ買ってるとこやったわ~

わんこの大きさ考えたら、柴ちわ×2にしたほうが
余裕があったかもしれんけど、やっぱり
この組み合わせよね(゚m゚*)プッ
老夫婦って…りんちゃんまだ若いのに(笑)

投稿: みき | 2010年7月22日 (木) 09時10分

うちの息子が凛ちゃんのカートの3/4を占拠してしまい、申し訳ありませんでしたcoldsweats01
2個100円の時には634号のセカンドカーとしますので、買っておいて下さい(笑)
次回は車椅子用意しておくね(爆)


投稿: やぎいぬ | 2010年7月22日 (木) 20時48分

日曜日はありがとうでした~♪
チビさん初対面では、失礼な態度だったんで心配してたけど、この日は 尻尾フリフリでりんくまさんに
挨拶出来たんで良かったです~♪
凛ちゃんとも、上手に挨拶してたしhappy02

2チワワン+大村崑には爆笑~(w


カート2個100円で
ヤカってる(ぇ(笑)上品なりんくまさん♪
見たかったなぁbleah

投稿: i-na | 2010年7月23日 (金) 01時31分

出遅れますた〜。
楽しかったっすねぇ〜新世界ツアー!

【こんな上品な私】って、おいっ!
いやいや、とても笑顔がチャーミングでしたよ、りんくまさん。

初めましてなのに大口開けてみきはんの車ん中で
ふんぞり返ってしゃべりまくっててすいませんですた〜<(_ _)>

凛ちゃんはアンちゃんと同い年なんですね〜。
どうりでお芋の前にたたずむ後ろ姿の哀愁が似てるはずだ。(笑)
アンの場合、凛ちゃん見たくおとなしく徐々ににじり寄るなんて
おしとやかな感じじゃないですけどね〜あっはっは。

また、是非是非一緒に遊んでくださいね!
あ、、僕の好きな曲は「点し火のように」「Hold On」「心のEvergreen 」等々、、うーん、いっぱいあって書ききれないや!です。

投稿: dai | 2010年7月23日 (金) 16時53分

★みきちゃんへ

大きなお車で幸せでございましたよ♪
ちいこい女ができゃい車に乗ってな!!って旦那に報告しましたし(笑)
新世界の串カツも堪能し笑って笑って楽しかったですわ
なんかこのまま公園に泊まっても良いかな~的な雰囲気でした
次はテント持参で♪
懐くぽっちゃんが可愛くてね~
どんどんカートから私の膝にくるねん・・・むぎゅ~ってしたかったわ♪

投稿: りんくま | 2010年7月25日 (日) 12時16分

★やぎいぬさんへ

カート大活躍やったわ!!
むーさんの嬉しそうな顔とは裏腹に
凛の迷惑そうな顔(爆)
せやけど、な~んも文句言わんと乗ってるもんやね~
介護保険のCM出れそうやで(笑)

投稿: りんくま | 2010年7月25日 (日) 12時19分

★i-naちゃんへ

何ですと?ヤカッテル?
それって日本語かしら?意味分からないわ(爆)

チビたんのテーブルに顎乗せ 生で見れたんで嬉しかったわ~
チビ&ももの夫婦には笑わせてもろた~
あのカートの中で何やらゴソゴソしておったで~
公衆の面前で昼間っから・・・(笑)

投稿: りんくま | 2010年7月25日 (日) 12時24分

★daiちゃんへ

お会いできて嬉しかったです☆彡
みきちゃんのお友達と聞いて怖々でしたが(爆)
いや~そんな心配なんて要りませんでしたわ
めっちゃ楽しかったですわ

共通の話題も出来ましたし(笑)
あれからCDを引っ張り出して毎日聞いてますよん
daiちゃんの選曲、なかなかGOODですやん♪
Hold Onはイントロ聴いただけで踊りだしたくなります
次回はこの話題で盛り上がりませう
これからもよろしくです♪

投稿: りんくま | 2010年7月25日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆり園へ行く~黒柴トリオ | トップページ | ギラギラ燃える »