« 妻の怒り | トップページ | 今日も雨だった »

和んこ堂さんへ行って来ました。

久々に和んこ堂さんへheart01滋賀のお店一周年を迎えましたよhappy01

013

綱手ママ・花火ちゃん、今日も看板犬御苦労さまhappy01

どんどんお友達がやってきますよ~

Photo

大勢のワンコ達で全員cameraに入りきれませんでしたwobbly

まだパピーsign02って思うほどあどけない「瑠璃ちゃん」2歳なんですって

ブルーのお洋服がとって良く似合ってる「さすけくん

003

004

凛もご挨拶しましたよ~heart02

031

ありゃ~甘えん坊さんは誰ですかsign02

027

こちらはオヤツ下さい攻撃ですcoldsweats01

019

実はね・・・皆に発表があるねん

新ユニット誕生sign03sign03

Photo_2

新ユニットNRNで~すheart01ナギ・りん・なな(7月7日で1歳になります・はるあささんちのななちゃん)

あいママさんはお友達と飲んだくれてて 

キャンプにお出掛けで本日は欠席、妹分のななちゃんをお誘いしました。はるあささん、和んこ堂さんでlovelylovelylovely状態でしたわ~

035

和んこ堂のパパさんママさん1周年おめでとうございます。これからも益々のご繁栄お祈りしています。

名残惜しいですがワンコ達も増えてきたので次の目的地へ

近くに美味しいパン屋さんがあると言うので立ち寄ったのが「パン工房モグモグ

Photo

テラス席でパンを食べることが出来るのですが雨でちょっと濡れていたので断念。パンはお持ち帰りしました(帰りの渋滞を心配して食料確保sign02

ランチはどこでしましょうかね~ あっ・・・そうそう前に滋賀に来た時に素敵なお店があったんですよ・・・とcarを走らせて到着したもののお店の名前が違うぞsign03(5月に新しく変わったみたいです)

050

Berner’s Houseベルナーズハウス」バーニーズの看板が目印です。

Photo_2

ログハウスのお店で店内はとっても広い。テラス席もあります(テラスからは琵琶湖が一望できますよ~)ワンコOKの室内席もあります。お店の方がたった3人、てんてこ舞いでオーダーまでじっと我慢の子状態でしたが(爆)オーナーさんがワンコ大好きな気さくな方でした。3匹の写真も撮って下さいましたhappy01パスタも美味しかったですnote

043_2

じっと伏せてお利口でした。いつもこうだと良いのに・・・

さ~て、お次はナギ父さま、どこへ連れてって下さるのですか?「琵琶湖が見たいな~」と美女(魔女sign02)3人からのお願いで なぎさ公園

066

Photo_3

あれあれ~ナギ君ったら腰が引けてるぞsign03

凛は水の方は見ないのsweat02現実逃避ですかsign03

お水を見たら「わ~い」ってINしちゃう子がいるけどこのワンズ達ったら

061

そんなことよりも「おやつ」ですわcoldsweats01

Photo_4

芝生でまったりんheart01 風でスカートがチラッheart02 ボール遊びの後はまったりと・・・

魔女達のお話は尽きませんが、そろそろ帰りの時間です

初遠出のななちゃんはcarの中でsleepy今日一日色んなものを見て匂いを嗅いで・・・どんな夢見てるのかなheart04

7日は、ななちゃんの1歳のお誕生日ですshine

また一緒に遊びましょうねhappy02

072

和んこ堂さんから1周年記念のプレゼントです。バッグとクッキーwink

我が家の凛は・・・

073

お家に帰るなりこの状態でしたわcoldsweats01

|

« 妻の怒り | トップページ | 今日も雨だった »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はおつかれさま~
新ユニットのデビューも上々やったね♪

和んこ堂さんにお邪魔するようになって、
私たちすっかり滋賀ツウやもんね。
まだまだいいところがいっぱい、次も楽しみにしてま~す!

この日の凛ちゃん、カフェを嫌がらなかったのは
開放的な感じやったからかな?

投稿: ナギ母 | 2010年7月 8日 (木) 00時51分

★ナギ母さんへ

そうそう、すっかり滋賀通になりました♪
次回の企画は私ですからがんばりまっす!!

滋賀はどこへいっても広々として良いですよね~
カフェもあまりハズレがないしね☆彡
こないだは、ななちゃんが居たので「お姉さん」
してたんじゃない???
決して群れない柴っ子達ですね(笑)

投稿: りんくま | 2010年7月 8日 (木) 23時21分

下の「妻の怒り」は,めっちゃよくわかりますが
それでもりんくまさん,フットワーク軽くお出かけしてるではないですかぁ♪
うちなんて奈良から出ないし(笑)
わんこと旅行もしたいけれど,伊吹の性格じゃね~・・・・。

遊び疲れてぐっすり・・・の凛ちゃん
楽しい夢をみているようですね♪

そうそう,5月の写真,今更ながら
やっとこさアップ致しました(汗)
おひまなときにのぞいてやってくださいね。

投稿: ももんが | 2010年7月 9日 (金) 23時49分

★ももんがさんへ

ブログ拝見しました~
凛が登場していて感激です☆彡
うん、あれはいつの日だったのかしら?(遠い目をしながら)
確か藤の花が咲いていたはず・・・
府民の森とか大きな公園だとか、ゆっくり遊べるところは楽しいですね。
ワンコの顔が違いますものね。特に凛はランではすこ~ししか
遊ばないのでお金の要る所は勿体ないのです。
次はもうちょっと伊吹ちゃんとの距離が縮まると良いな♪

投稿: りんくま | 2010年7月11日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妻の怒り | トップページ | 今日も雨だった »