« 凛のじいちゃん孝行★旅日記 | トップページ | りんくまツアーズ »

つぶやき

凛がたま~にやってる「お嫁さんごっこ

Photo

カーテンが頭に乗ってて、まるでベールを被ってるようなので勝手にお嫁さんと言ってるだけなのですが

おかーちゃん、長い間お世話になりました。凛はお嫁さんに行きます

言ってるわけじゃないのに母は号泣するのです。

Ca3c0610

これか我が家に飾ってる柴カレンダーの一枚。凛もこうやってお嫁さんに行くんでしょうか

母は太い声を出して(父ちゃん役を演じる)

凛は絶対嫁にやらんsign03」と一人で遊んでおりました。

あっつ~い日は頭も湧いてるようですなcatface

月一で病院通いをしてるのですが、実はわたくし・・・貧血でして。その原因が「子宮腺筋症」というものなのです。今のところは手術するほどのものではないので・・・ただ月経過多症ってのが半端じゃないのでお出掛けが出来ない状態です。歳を取ると色々体にガタがきますねcrying

肩こりもその一つ。肩というよりも首が痛いし腕が上がらないsweat02たまらなく痛いのでとうとう近所の整骨院に行きました。週一でマッサージ通い。電気をかけたりフットマッサージやウォーターベッドで水圧刺激でマッサージしたりと何とも贅沢な時間を過ごしております。どうせ息子も旦那も帰りが遅いのじゃsign03母はゆっくりマッサージですわhappy02

先日の事、病院の帰りはショッピングセンターに寄って買い物したりするのですが昼ご飯は大抵、病院の近くにある丸亀製麺でうどんを食べるくらいなのですが(唯一一人で入れる店)どうせならアリオで何か食べましょうnoteと思って色々見て回ったけど結局「高いわsweat02」など思い始めどこにも入れませんでした。家族連れとか多い中で一人っちゅうのも寂しいweep凛が一緒だとカフェでも一人で入れるのに・・・美味しくなくっても(笑)高いお金出すのにね~bleah案外アカンタレの私です

嵌ってるドラマ「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」も来週は最終回

同窓会に行ったら昔の彼氏とheart01なんてことになるのかしらんnoteって思ったけど

私は女子高やったわbearing 初めての合コンで前に座った人と結婚したんだからね~

ラブロマンスはな~んもない・・・おもんないわ~

っていうか、30年振りに会った同級生に高橋克典みたいなのが居るわけが無いsign03

明日はrainらしい

躾教室(トリック教室)の後予定してたお出掛けは無理かな・・・

|

« 凛のじいちゃん孝行★旅日記 | トップページ | りんくまツアーズ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!うちにもこの柴カレンダーが飾ってありますわ。
めくったとたん、ブハ!って笑ってしまった!
特に花婿が似合いすぎるわ!
花嫁の茶髪の文金高島田にも笑ったけど。

凛ちゃんはお嫁さんに行くときは白いウェディングドレスなのね♪
我が家の雷は結婚式でも裸だわ(汗)
あ、唯一蝶ネクタイぐらいはできるかもしれないけど。
ん?花婿って蝶ネクタイとかしてたかな?

病院通い大変ですね。
私は年に2回しかヤツが来ないパターンだったんですが、最近漢方を飲み始めて少し改善されてきました。
頭痛の方は相変わらずで、特に今の時期は辛いですけどね。

りんくまさんはまだまだ歳とった~なんていう歳じゃないじゃないですか!
これからもっともっと楽しまなきゃならないんだから、マッサージでも何でも行って体をいたわってあげて下さいね♪


投稿: たなやん | 2010年6月13日 (日) 14時00分

あははは、りんくまさんったら~~
私もそういえば女子高ですからあんなのはなしです。
同じ突っ込みしてました。あんなかっこいい同級生いませんてば!
私は「素直になれなくて」とか見てますよ。
阿部ちゃんの「新参者」も好きです。

りんくまさんお子さんも生まれてるのに月経が。。
そういうこともあるんですね。初めて聞いた病気です。

ワンコとなら美味しいと感じる。何故でしょう?
あの期待に満ちたワンコの顔を見てると自分がめちゃくちゃ
美味しいもの食べてると錯覚しませんか?きっとそうでしょうね~~

凛ちゃん、日本髪の被りもの貸しましょうか?黒柴だから
一体化すると思うのですけど~^^

投稿: MIYAKO | 2010年6月14日 (月) 16時56分

和装の花嫁さんを見て一瞬「凛ちゃん花嫁さん姿までもう試着済み?!」と
ビックリしたのですが「黒柴さんちゃうし!」と自分で自分に
ソッコー突っ込みました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そしてたなやんさんのコメントを読んで改めてカレンダーの写真を見ると…
(*≧m≦*)プププw 本当だ~!!茶髪のズラだ!!(*≧▽≦)bb
なんて楽しめるカレンダーなんでしょう♪(^o^)
そのりんくまさんの一人遊んでる姿を見たいような見たくないような…(笑)

私も以前は肩こりが酷くてよくマッサージやら整体やらに行ってました~(汗)
最近は家でダラ~っとした毎日を送っているので治ったかな?
でもマッサージは気持ちいいですよね~(^^)
女性特有の病気も色々大変ですね。
無理なさらずに、凛ちゃんとのお出かけ楽しんで下さいませ~♪

先日はナナコへのお誕生日コメントありがとうございました!
りんくまさんと同じく「ナナコは嫁に出さん!」というパパがここにもおります~(^o^)

投稿: ナナコママ | 2010年6月18日 (金) 17時08分

★たなやんへ

この柴カレンダー、可愛いですよね♪
毎年楽しみに買ってます。柴はどの子も可愛い☆彡
そ、そうなんや・・・言われて初めて気が付いた
茶髪の分金高島田やったんや(爆)

気持ちは若くても体が言うことをききませんわ
マッサージのお陰でちょっと楽になって来ました。
お出掛けの予定を立てると途端に元気になります(笑)
雷君に会うともっと元気になるよ~(笑)

投稿: りんくま | 2010年6月21日 (月) 00時07分

★MIYAKOさんへ

おお~日本髪の被り物があるのですか!!
是非に♪着物が要るわね・・・振り袖を持参しますわ
楽しみにしていたドラマが次々終わって行きます
意外と最終回ってつまんなかったりしません?
女子高の同窓会ってどんなんやろ・・・去年あったけど
私の友達は誰もいかなかったので私も不参加でしたが
行ってみたいような、みたくないような
自分は変わってないと思ってるからね~(笑)

これからもワンコに見せつけて美味しい物を食べましょう(爆)

投稿: りんくま | 2010年6月21日 (月) 00時14分

★ナナコママさんへ

私の一人遊びはいつでも見れますよ(笑)
ずっと凛の声で喋ってますから
家族には怖がられていますわ(爆)

マッサージ気持ち良いので嵌ってますわ
何でもっと早く行かなかったんだろ・・・
ナナコママさんも肩こりがひどいのですね~
仕事で重い物を持ったりするので腰痛もあるのです。

2歳になったナナコちゃん、どんどん可愛くなって
パパさんもメロメロ♪嫁にはやれませんね(笑)

投稿: りんくま | 2010年6月21日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛のじいちゃん孝行★旅日記 | トップページ | りんくまツアーズ »