« 電車でGOGO | トップページ | 凛のじいちゃん孝行★旅日記 »

それはこの一言から始まった

先月トリオでお出掛けの前日の会話

じいちゃん凛ちゃん、明日また出掛けるんか

うん。あちた(明日)はあわじちま(淡路島)いくねん

じいええな~凛は色んなとこ行けて・・・

凛ちゃんな~あわじちま(淡路島)4回目やねんで

じいじいちゃんは一回も行ったことないで

6歳やのにもう4回も行ってるよ

じいじいは75年生きてるけど一回も無いわ

・・・・・

その日からずっと凛はふさぎこみ

Ca3c0613

ずっとその事を思い出して泣いてるようでした。

凛ちゃんは6歳の間に4回も行ってるのにじいちゃんは行ってないの・・・

父ちゃん、なんとかして~~~~~

と言うわけで急遽、明日淡路島にGOsign03

暑いらしいけど行って来ますsign03sign03

|

« 電車でGOGO | トップページ | 凛のじいちゃん孝行★旅日記 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

涙の水たまりに爆笑よ~!!
凛ちゃん、優しいね♪
じいちゃんを案内してあげてね。
(イモの試食を食い尽くさぬよう)

投稿: みき | 2010年6月 5日 (土) 17時37分

なんとじいちゃん思いの凛ちゃんざんしょ。
うちなんて、じいじ(父ですが)が一緒じゃないと
「わ~~~~い♪」って明らかに喜んでいるというのに(汗)
凛ちゃん、じいちゃんにいいもの買ってもらいなよ~(笑)

投稿: たなやん | 2010年6月 5日 (土) 21時37分

★みきちゃんへ

決してお漏らししてるのではありません
涙ですから(笑)
最近、イモの試食無いな~
じいちゃんはせんべいの試食に目が輝いてました
試食好きは遺伝のようです(爆)

投稿: りんくま | 2010年6月 9日 (水) 01時34分

★たなやんへ

凛はじいちゃんっ子ですわ
それはじいは凛の言いなりですから(笑)
ちなみに淡路では何にも買ってくれませんでしたよ~
もっと遠くまで連れて行かないと買ってくれないんだろうか


投稿: りんくま | 2010年6月 9日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車でGOGO | トップページ | 凛のじいちゃん孝行★旅日記 »