« つぶやき | トップページ | 9648号でお出掛け~奈良編 »

りんくまツアーズ

ある旅行社の新聞広告を見て「これ乗りたいsign03行ってみたいsign03」と思ったのはこれ

「妖怪列車」に乗ってみたいsign03妖怪ブロンズ像とやらも見てみたい・・・

水木しげるロードはワンコもOKのはずsign03さくらちゃんのブログにも載ってたはず、あいママさんも可愛いベビー鬼太郎の写メを送ってくれた。あ~凛を連れていきたいsign03

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑私の心の声(旦那に向かって言ってる心の声です)

だけどうちの父ちゃんは鳥取までは連れてってくれそうにないし・・・crying今回は母だけ行くことにします(凛よ、ごめん)

でもこれってどう考えても子供向けツアーだよねdown

父ちゃんに聞いてみても・・・視線さえも合わせないcrying

じいちゃんは・・・興味無し

振り向いた先に居た長男・・・私と目が合うなり「無理」そりゃそうやな付いてきたら怖いわsweat02

次男は「妖怪って自分のことやろ」

どういうことじゃpunch

妖怪「おでぶりん」

主にスーパーなどの試食コーナーに現れます。人には害は無いが出されたものは全部喰ってしまうと言う恐ろしい妖怪。好物は芋

って自分で言うてどうすんね~~~んbombbombbomb

「こんなの行きませんか~」って会社の友達に聞くと「行くsign03行くsign03」と集まって4組で参加することになりました。ちなみに私以外は皆さん子供連れですsweat01わたち一人ぼっちですやんcryingこの子連れて行きたいんだけど・・・

Photo_3

赤ちゃんなんですけど・・・って無理ですかsign02

う~~~ん・・・じゃあ最近うちの子になった子を連れて行きましょうか

002

うちのブログを見て凛のあみぐるみを作って下さいました。ちゃんと富士額なんですのhappy02

シーちゃんママnoteありがとうshine

来月が楽しみですshine凛ちゃんにはちゃんとお土産のイモ買ってくるねgood

|

« つぶやき | トップページ | 9648号でお出掛け~奈良編 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

妖怪ロードには行ったけど電車には乗ってない我が家よ~~
駅のそばからこっそり見てただけ!!
中の様子はしっかりとレポよろしくぅ♪
暑い季節だと妖怪ロード、ちとバテルかもしれないけど頑張っていっぱい妖怪に会ってきてね~
好物のイモ、忘れんように~!
って違う~~~(笑)

投稿: はるきち | 2010年6月19日 (土) 07時06分

水木ロード、虎哲と去年行きましたよ。
公道なので、もちろんワンコOKです。

虎哲が脱走しやがったのも、あの妖怪ロードです。
あの時は肝冷やしましたわ。
妖怪のたたりだったのかも。

投稿: 虎哲パパ | 2010年6月19日 (土) 10時33分

★はるきちさんへ

妖怪ロードへ行くのは子供たちよりもおばちゃんの方が喜んでるようですよ(笑)
ツアー予約入れたのですが、まだ定員に満たないので決行されるかわからない状態なのですわ・・・
夏休み中なので大丈夫とは思うんですけどね~
そういえば、はるきちさんちも夏の暑いときでしたね
私もアイス三昧になるかも(爆)
イモ忘れずに持っていくわ(笑)

投稿: りんくま | 2010年6月22日 (火) 00時02分

★虎哲パパさんへ

そうでしたか!!あの脱走は妖怪ロードでしたか!!
う~ん祟りだったかもしれませんね~
今回は私だけで参加なので、私がみんなと逸れて迷子になるかも(笑)
まぁ当日は・・・みんなの子守ですから(泣)

虎哲パパさん、北海道では気を付けて下さいよ~!!

投稿: りんくま | 2010年6月22日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき | トップページ | 9648号でお出掛け~奈良編 »