« お花を見に行きました♪ | トップページ | 今日の出来事 »

嬉しいお届け物

黒柴印の和んこ堂さん から素敵なpresentが届きました

Photo

「第一回美人&乙女コンテスト」のグランプリ賞品ですheart01

私好みのフリフリがついてます。超可愛いですheart02和んこ堂パパさんママさん、有難うございました。大切に着ますね~

Photo_2 後ろ姿も可愛い~heart02

以前、クリスマスの時にも「第一回ドレスアップコンテスト」グランプリに輝き

その時に頂いたのは・・・

Photo_3 トンボ玉のチョーカーheart02これもとってもオサレ

いろんなオサレアイテムが増えましたscissors

Photo_4

これから遊びに行くのが楽しみlovely

ちなみに母は・・・

025

日曜日rainの中、並んで買いました・・・堂島ロールscissors

次男は丸かぶりちゃうねんで~annoyって勢いで食べました。

全部我が家で食べたんじゃありませんからね~

そんなこんなで母も凛も楽しい一週間を過ごしておりました。

さ~て明日は・・・どこかお出掛けできそうかな

|

« お花を見に行きました♪ | トップページ | 今日の出来事 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

うちには堂島ロール届かなかったけど…

投稿: れもんちゃん | 2010年5月29日 (土) 20時12分

★れもんちゃんへ

今度買ったら持っていきますわ~
っていうか、お店、お勤めの場所から近いんちゃいますの?
買って来て下さい(笑)

投稿: りんくま | 2010年5月30日 (日) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花を見に行きました♪ | トップページ | 今日の出来事 »