« 公園と偶然の出会い | トップページ | 子供の日 »

ちょっとそこまで

GW4日目、今日は凛に良い所に連れてってあげよう~shine

その前にちょっとランで遊んで行きましょうかhappy01

003

稲荷山ペットパークnote以前行った時にはdogがだ~れも居なくって寂しかったけど今日は結構dogが居ました。ランは6か所あるんですが、それぞれお友達同士遊んでいるので一人で行くとちょっと入りにくいかな~

最初はビーグルちゃん達が沢山いるランにお邪魔しましたよ。

005

熱烈歓迎を受けた後、一緒に走って一気にテンションdowndowndownビーグルちゃん達は楽しそうに追っかけっこしてましたhappy01父ちゃんがsmoking吸いに行っちゃったもんだから余計に元気無くなって・・・

凛の心の中「父ちゃん、一人で行かないで凛も一緒に連れてってくれたらいいのに~ランは母ちゃん一人で遊べばいいのに・・・」 てな感じでしょうかsweat02

002

草を喰う、黒ヤギcapricornus

001

わたち父ちゃんを待つ・・・ランなのに遊ばない有料ランなのにsweat02

場所を移動、色々見て回りました。アジリティがあるランには大型犬が沢山いて・・・ちょっと一人では入りにくかったです。他のランは小型犬・・・う~んどうしよう~柴ワンコちゃんがいるランにお邪魔することにしました。

Photo

とっても元気な小鉄くん♪ものすごくよく走ってましたよ~凛のことが気になって

Photo_2

おばさんの匂いはどうでしたかsign02

ちょっと一緒に走っただけでおばさんはお疲れのようですわsweat01

Photo_3

やっぱり同犬種だと安心して遊べるのかな~柴ちゃんだと嬉しそうに遊んでくれました。

お友達同士で遊びに来てらっしゃる中にお邪魔させて頂いてすみませんでした。cafeご馳走様でした。また一緒に遊べると良いなnote

1時間程遊んでランを後にして凛をとっても良い所に連れてってあげました。

carから降ろして一瞬クレートから出たものの、すぐ入ってしまったんですからsweat02

そこは凛のだ~いすきなhospitalフィラリアの薬と血液検査と・・・年に一度dollarが沢山いる時です。

Photo_4

エコバックを貰いました~heart04凛の体重は9.2キロ、去年は8キロ台でしたから・・・ちょっとダイエットせねばsad

晩は父ちゃんと一緒に「のだめカンタービレ最終章」を観に行ってきま~すpaper凛ちゃんはお留守番よろしくねhappy01

|

« 公園と偶然の出会い | トップページ | 子供の日 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

充実したGWをお楽しみのようで~♪
最近らぶらぶ記事が目立つと思うのは気のせいかしら?

↓では秋のトレッキングに備えて自主トレしてましたね。
置いてきぼりを食わないよう、私もぼちぼち始動せねば…
たぶん、明日は近場で歩きに行ってきます。
まだ場所も決まってないけど(汗)
昨日は爺孝行で六文銭めぐりしてきました~

投稿: ナギ母 | 2010年5月 4日 (火) 23時29分

★ナギ母さんへ

子供たちがもう一緒に遊んでくれないので
仕方なく?夫婦で出掛けるのですよ
映画はレイトショーだと安いのでよく行ってます。
50才になると夫婦割引ってのがあるんだけどね~

日頃運動をしていないので登山をお気楽に考えてたらあかんわ~
未だに筋肉痛です(汗)
じいちゃん孝行ですか♪良いですね~
孫は可愛いですものね。ご家族全員、戦国武将好きなのかしら?

投稿: りんくま | 2010年5月 5日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園と偶然の出会い | トップページ | 子供の日 »