« 嬉しいお届け物 | トップページ | 電車でGOGO »

今日の出来事

土曜日は電気工事の日でした。

とうとう我が家もオール電化sign03

凛は朝からソワソワ落ち着かないsweat01人が出入りする度に確認に行き吠える

Ca3c0599

吠えながら自分のクレートに入るという情けなさ(怖いんやったら出て来んでもいいのに)

番犬にはならない子ですわcoldsweats01

このhouseに引っ越してきたのは長男が幼稚園の頃・・・もう13年になるのかな

コンロのこびり付きも段々取れなくなってきた。魚焼きグリルも年に数回しか使ってなかったんだけど(掃除するのが面倒だったので)買い替えると決まってからバンバン魚焼きましたわ~揚げ物も存分にしておいたし(笑)

暫くは揚げ物はしませんわbleahそうそう、パンも焼けるんですのhappy02

spaも今までは給湯しか出来ないタイプだったので温くてもどんどん熱いお湯が足されるだけでしたが今度は追いだき出来るのですgood息子達(男なのに長風呂)の後にぬる~い湯に浸かるしかなかった私には超嬉しいnote

また説明書と睨めっこの日々・・・結局読まないで何でも試してみる私bearing今度はちゃんと読みませう~

補助金が出たら凛と旅行に行こうかな~heart04

車の補助金もエコポイントもな~んにもまだ入ってこないcryingお国が決めるものは中々入らんもんですなgawk

工事が終わってお疲れの凛ちゃんheart02見張り番、御苦労さまでした。

|

« 嬉しいお届け物 | トップページ | 電車でGOGO »

我が家」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
オール電化ですか!!shinehappy02
コンロがピカピカですやん!!
パン焼けるんですか!?lovelyいいなぁ~~

やっぱり、おニューの物が入るとテンション上がりますよね
だからですか?りんちゃん、ちょうちょが富んでるんですか?heart04

投稿: シータ | 2010年6月 1日 (火) 17時54分

★シータちゃんへ

ガス代が無くなるのでその分がローンになり
電気代も安くなるのでお得だと言うんですが・・・
どうでしょうか。
只今はまだフライなどの揚げ物はしておりませぬ
我が家が肉好き油もん大好きな子供(次男)が
ブツブツ文句を言っておりますが・・・
母はまだコンロを汚したくありませんのでね(笑)

投稿: りんくま | 2010年6月 5日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお届け物 | トップページ | 電車でGOGO »