« 子供の日 | トップページ | 黒柴お出掛け隊~淡路花博 »

母の日は・・・

日曜日はトリック教室の日でした。飼い主もdogも頭を使ったので疲れましたわsweat013匹キャンディーズのデビューの日は来るのでしょうかsign02今のままでは「ぞうさんnote」をもっとテンポ遅くしたくらいでしか踊れませんわcrying

001

お久しぶり、ソルくんは4ヶ月になりましたよhappy01ワンコも人も大好きshine

レッスン後は仲良しトリオで「なるかわ園地」に行って来ました。つつじが見頃だと言うことで行ってみたのです。

広~い公園くらいに思ってたのです。そう、お気楽に行ったのですよ・・・

つつじって駐車場入ってすぐにあったけど・・・これだけじゃないよね

どんどん3人に不安の色がgawkレストハウスに居る方に聞いてみたら

「つつじはここから40分くらい歩かなあかんで」

が~~~んsign03今日も山登りか(凛の心の中)

テクテク歩くことにしました。道は結構険しい山道でした。たしか、らくらく登山道はベビーカーや車いすでも行けるって書いてあったような・・・sweat02

Photo

駐車場から見える景色(スミマセンsweat02曇っていてcameraじゃよく分かりませんね)夜景も綺麗だろうなshine

道の途中でキノコのお家を見つけました。今なら空室ですhappy01凛は入ってくれなかったので隣にあったキノコさんに登ってもらいましょ。ばにらちゃんは小さいのでちゃんとお座りできますねscissors

らくらく登山道ではないコースを歩いた私達は階段や細くなった道を歩きながら、やっとつつじを見ることができました。

012

そこには広がるつつじの群生 素晴らしいですshineここまで歩いて来て良かったhappy01つつじって公園によく咲いてるけど、こんなに沢山咲いてるを見たのは初めて。

Photo_3

赤、ピンク、白 見頃のつつじを堪能して、そろそろ降りて行きましょうか

037

こんな急な階段を降りcoldsweats02リードを持っていたら転げそうだったsweat01途中で道を尋ねると「この先は暗峠ですよ」と言われcoldsweats01来た道を帰ることにしました。らくらく登山道はどこやったんやろ・・・

Photo_5

つつじの前でハイポーズcamera

帰りのcarの中では凛を抱いたままsleepyましたわsweat02

日曜日は母の日でした。ワタクシ2児の母ですが・・・

うちの息子達は母にpresentを贈るとか感謝の言葉など一切ございません。

女の子やったらお母さんにpresentするんやろな~ 男はアカンannoyと毎年思うわけです。

今年は・・・なんとスポンサーさんがついたようでgood

Page_2

長男からはお花、次男はスイーツ なんと父ちゃんは晩御飯を作ってくれていました。ちゃんと玉ねぎをみじん切りにしてミンチを炒めて・・・ミートソースを作ってくれましたよheart01じいちゃんまでお寿司を買ってくれてました(なんでじいちゃんがpresentくれるんかわからんけどsweat01

Dscn1464

凛からは「鯉のぼり」 の一発芸でしょうかsign02黒焦げの鯉のぼりですがcoldsweats01

母が出掛けてる間に息子達に買い物をさせたり色々考えてくれた父ちゃんに感謝の日でした。

|

« 子供の日 | トップページ | 黒柴お出掛け隊~淡路花博 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ソル君、超かわいいですね~(*^_^*)
こんなちっちゃい子、又育てないな~・・・なんてチラッと思いましたわ♪
りんくまさんは、どう?

私、つつじが咲いてる時期になるかわ園地は行った事なかったな~。
一面のつつじがキレイですね~♪
見ごたえありますね!
それにしてもエライ道を歩いてますね~。
お疲れ様でした(^^)/

パパさん、優しい~んだから♪
晩ご飯作って下さって、いいな・いいな~(*^^)v
お子さんからのお花とスウィーツもうれしいし、じいちゃんからのお寿司もうれしいし!
一日母だけ遊びに行かせて下さって、その間に色々用意して下さるなんて、パパさん中々憎いね~(^_-)-☆
ほんと、うれしい感謝の日でしたね♪

投稿: あいママ | 2010年5月12日 (水) 02時06分

おお~。ステキな母の日じゃないですか~♪
これじゃあ、将来りんくまさんちの嫁に立候補する予定の私の出番はなさそうね(笑)
けど、じいちゃんからもお寿司ってのがちょっと笑えたわ。
つつじはとってもボリュームがあってきれいですねぇ。
ワンズもみんなニッコニコで楽しそう。
人ははぁはぁ言う道でもワンにとっては楽しいハイキングでしょうからね。
でも、ベビーカーではムリやろ。。。。。(汗)

投稿: たなやん | 2010年5月12日 (水) 22時25分

★あいママさんへ

ソルくんはとってもお利口さんです♪
将来有望なセラピードッグです☆彡

園地というところは侮ることなかれ!!
毎回「しんど~い」と思います(笑)
まだまだ鍛えなければ、あいパパ企画に参加させてもらえないわん!!

嫁が怖いので仕方なくか・・・
やましいことがあるか・・・本人に聞かねばなりませぬ(爆)

投稿: りんくま | 2010年5月17日 (月) 20時35分

★たなやんへ

じいちゃんは何故か母の日だけ私にプレゼントをくれるの
クリスマスも私の誕生日にも何も無いのに・・・
なんでやねん!!

息子達、自らプレゼントを買うなんてことは
働き出してからかな~
どうだろうかな~
やっぱり、雷くん連れてお嫁に来て下さい(爆)

投稿: りんくま | 2010年5月17日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の日 | トップページ | 黒柴お出掛け隊~淡路花博 »