« 黒柴お出掛け隊~淡路花博 | トップページ | 嬉しいお届け物 »

お花を見に行きました♪

16日は前日に遊び疲れてたので夕方から近くの久宝寺緑地へ行って来ました。

シャクヤク展をやっていたんですよshine近くの公園でこんなに沢山シャクヤクが咲いてるなんて初めて知りました。44品種2,000株もあるんですってsign03

002

シャクヤクって種類が沢山あるんですね~happy01

007

Photo

色も赤やピンク、黄色、白・・・花弁の数もそれぞれ違うんですね~

Photo_2

3

近くにこんな良いところがあったんだねcoldsweats01

Photo_3

バラもちょこっと咲いてました。来週もお花見に行きたいね~heart01

|

« 黒柴お出掛け隊~淡路花博 | トップページ | 嬉しいお届け物 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

16日の夕方!!!!
まさに久宝寺緑地でお散歩してましたsign03
っても
プールのほうの広場近くに居たんで
お花なんて全然見てないですけどね~sweat01

凛ちゃんとはニアミスが多いなぁthink

投稿: i-na | 2010年5月23日 (日) 21時54分

こんな近くに、しゃくやくがいっぱい咲いてるなんて~(^^)/
私、結婚する前は公園の近くに住んでいましたが、その当時もあったのかな~!?
確かまだ公園を整備されている時期だったので(・・・って、古~^_^;)、まだそんなに咲いていなかったのかな?
きれいなしゃくやくが見れて、良かったね(*^^)v

うふふ♪
スーパーマクロ、がんばってますね(^_-)-☆

投稿: あいママ | 2010年5月24日 (月) 21時37分

綺麗でしょう^^
毎年行ってますよ
そして、この近くには、VIVIさんがあるしね~

投稿: スマイル | 2010年5月25日 (火) 11時50分

★i-naちゃんへ

ええ~!!うっそ~!!
久宝寺に居てたん!!
きっといつか偶然に会えるかも♪
i-na家はよく久宝寺に行くの?
我が家からは近いのですよ~

投稿: りんくま | 2010年5月30日 (日) 02時35分

★あいママさんへ

スーパーマクロ頑張ってるでしょ☆彡
先生の教えをちゃんと聞いて良い生徒でしょ♪
何だか写真を撮るのが楽しくなってきましたよ~
お花が咲いてる所に行くのが楽しみだし
もうすぐあじさいも綺麗だしね~
来年はシャクヤク観に行きましょうね!!
近くに住んでるのに私も知りませんでしたもの(笑)

投稿: りんくま | 2010年5月30日 (日) 02時38分

★スマイルさんへ

毎年やってるのですか~!!
全然知りませんでした・・・
この日は夕方だったのでVIVIさんに寄れなかったの
今度は美味しいコーヒーを頂きに行きますわ♪

投稿: りんくま | 2010年5月30日 (日) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柴お出掛け隊~淡路花博 | トップページ | 嬉しいお届け物 »