« 金剛山リベンジ | トップページ | ちょっとそこまで »

公園と偶然の出会い

GW3日目、本日は仲良しお出掛け隊の3匹で奈良県の矢田自然公園 矢田山自然の森に行って来ました。3匹でお出掛けするのは久々なのですよ~

この矢田公園って国道308号線沿いにあります。途中からとっても細く狭い道になるのですよsweat01「どうか前からcarが来ませんように」と願いながら10分くらい走ると公園に出ます

026

可愛いあひるさんが居ましたよnote

027

自然が一杯。道も歩きやすくて筋肉痛の私でも大丈夫good

032

ゆっくり歩いてたら、はなちゃんに叱られちゃったわsweat02

030

ヤマブキ(バラ科)これは八重のヤマブキです。

033

こちらは一重のヤマブキ。同じ花でも全く違うように見えますね。ちなみに山吹色ってこの花からきてるとか

035

広場の方に移動しましょう

037

ほんとに自然が一杯です。遊びよりも腹ごしらえ

039

はなちゃんママさん特製のお弁当sign03いっただっきま~すrestaurant

041

いやいや・・・凛ちゃんは関係ないねんで~

ロングリードにしたるから遊んでおいでsign03って言っても喰い物から離れるわけないかsweat01

凛に見守られながらしっかりデザートappleまで頂きましたgood

047

なんか凛ちゃんドラえもんみたいに見えるわweep

食後ブラブラと芝生をお散歩していたら・・・あれっsign02見覚えのある柴ちゃんが・・・

048

ももんがさんちの伊吹ちゃん じゃないですかsign03

053

ちょっとお見合いしてもらいましょうshine

伊吹ちゃんはdogが苦手だそうで(人は大好きなようで私にも寄ってきてくれましたhappy02伊吹ちゃん可愛いlovely)凛はdogには全く警戒心の無いコなのでどんどん近づいて行ってしまってスミマセンcoldsweats02

051

最初は1メートルだったのが

056

ここまで近づいても大丈夫でしたよ。

私も今までで一番近付けたかなheart01とっても嬉しいheart04heart04heart04

ももんがさん、パパさん、伊吹ちゃん有難うございました。

お会いできて感激でしたhappy02

伊吹ちゃんとバイバイpaperしてから、またまったりモード

058

062

みんな笑顔ですshine

公園の近くにとっても美味しいcake屋さんがあるらしく行ってみたんですが凄く混んでいて・・・もちろんdogng こんな暑い日、車内にdogを乗せておく訳にも行かず

帰り道に素敵なカフェに寄りましたよ。

CAFE FUNCHANA」テラス席のみdogOKですnote

064

見てみて~カプチーノnoteくまちゃんが書いてあるのheart04

070

スコーンは3種のソースで頂きます。

067

068

069

いや~その~sweat01確かにおやつ一杯食べた子は「晩御飯減らすからなsign03」と言いましたよ。お母ちゃん達だってずっとお口が動いてるやんってsign02母ちゃんも晩御飯減らしますってsweat02sweat02

072

お決まりの3匹でハイポーズhappy01凛もオープンカフェなら大丈夫みたいscissors

さて明日は何処へ

|

« 金剛山リベンジ | トップページ | ちょっとそこまで »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金剛山リベンジ | トップページ | ちょっとそこまで »