« 母の日は・・・ | トップページ | お花を見に行きました♪ »

黒柴お出掛け隊~淡路花博

快晴sunトリオのお出掛けはいつも良いお天気ですhappy01今日の目的は淡路島でいっぱ~いお花を見ることhappy02

淡路へは1年振りくらいかな~橋が見えて観覧車が見えてきたらワクワクしちゃいますhappy02

001

順番待ちの後、記念撮影(3匹どこ見てるんやろcoldsweats01

012

ここに立ち寄ったのは「塩ソフト」を食べる為(もちろん凛は見てるだけ~)

ドッグランもできていたのでワンコをちょっと遊ばせてみましょうか

Sa_2

凛は小さなお子ちゃまと一緒に遊んだりのんびりしたり・・・ドッグランやのに何時もの通りですsweat02あいちゃんも走って遊んでましたよscissorsナギくんは新入りさんをチェックhappy01

最初の行先は「淡路島国営明石海峡公園」

013

大きな木靴、風車もありました。

014_2

Photo

綺麗なお花が一杯。2010.3.20~ 5.30まで淡路花博花みどりフェアを開催しています。

Photo_3

モデルさんたち頑張って貰いましたよscissors

046_2

何かお喋りしてるようですよnote

Photo_4

リビングストーンデイジーは女子チームに良く似合うheart02

Photo_5

ネモフィラの爽やかなブルーはナギくんheart02 

Photo_6

黒柴の男の子に会いました。

りくくん・・・まだ9ヵ月だそうです。お食事中に大勢でおしかけてすみませんでしたcoldsweats01柴ちゃんを見ると声を掛けてしまうcoldsweats01また会えると良いなshine

公園で長居をしてしまい(殆どが撮影時間だったということは内緒でbleah)お腹が空いて雑誌にも取り上げられてるオサレなカフェへ

Photo_8

La Uhbe(ら・うーべ)お庭がとっても素敵でした。避暑地に来たみたい。2階にはシルクフラワーのコサージュやアレンジが置いてありましたよ。凛はカフェで鳴くのでテラスでランチを頂くことにしました(最近はテラスでも鳴くんですけどcrying

Photo_9

淡路産の玉ねぎと牛肉を使った丼 サラダ・スープ・デザートも付いています。

096

凛は鳴き防止の為、固いガムを与えてます・・・外ではフードファイター化するので何を与えても秒殺です。

ここにはドッグランもあるんですよ

Photo_10

ちょっと走っただけで(公園でかなり歩いたもんね~とっても暑いし疲れたんでしょう)凛は最初は全速力、暴走するんですけどね~すぐ電池切れsweat02まったりんこでした。

Photo_11

ログハウスのところでもパチリcamera

さ~て次はたこせんべいの里へ・・・飼い主達のお買いものツアーです。

全員両手に荷物catface一台の車で4人と3ワンコ・・・荷物乗るんでしょうかwobblywobblywobbly凛のクレートの前にもたこせんべいの袋が置かれ次の目的地「あわじ花さじき」しかし・・・到着時間が5時を過ぎてしまうので諦めて帰りの渋滞を考えて帰路へ

Photo_12118

ここで最後のお花見ですheart01

沢山のお花を見て沢山の写真を撮って淡路を満喫

まだ行ってないところもあるのでまた行きたいな~shine

ナギ父さん、長時間の運転お疲れ様でした。

凛も母も帰りのcarの中ではsleepyでしたcoldsweats01

素敵な写真はカメラ部、部長副部長のブログでお楽しみくださいbleah

|

« 母の日は・・・ | トップページ | お花を見に行きました♪ »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

先日は、日和の誕生日のお祝いコメントを頂きありがとうございました^^

淡路島は2度行きましたが、このハイウエイオアシスは2度ともスル~してしまいりんくまさんの記事でドッグランが出来た!というので今度はぜひとも立ち寄りたいと思いましたよ~(・∀・)イイ!

りんくまさん、最近、オシャレなブログになってるんですけど、画像処理とかどうやってはるんですか?私もこういう感じにしたいのですが、どういう風にやればいいのか?教えて下さいませんか?あ、その前に4月に行った淡路の記事まだ書けてないわ…^^;

投稿: 日和ママ | 2010年5月17日 (月) 14時34分

お花が綺麗~~~~~!
土曜日、姪っ子と母と(ワン居るのにお花見たいらしい)
行ってこようと思います~

ドッグラン出来たんですね。もちろん立ち寄ります^^
たしかメイン開場はワンはだめだったと思いますが
それ以外でお写真撮られたんですか?

カフェもおしゃれです~~^^
さっそくチェック☆ワンおっけーなんて
嬉しいなあ~最初はカプチーノさんにでも行こうかなって
行ってたんですけどこちらのほうがよさそう。
ドッグランもあるなんてますます^^

楽しみに行ってきますね~

投稿: MIYAKO | 2010年5月19日 (水) 12時27分

淡路島!
海外はやっぱりお花がいっぱいできれいですね~
って、今は橋がかかって陸続きか^^;

それにしても、いつ見ても黒柴トリオはお利口さんですね。
柴わんことは思えないくらい息もぴったり、
バッチリ並んでモデルができるなんて。
はぁ~~~
うらやましいですワン(=^・^=)

投稿: カレン | 2010年5月19日 (水) 20時23分

ここのコテージにお泊りしたことあります^^
何人で行っても、1万円
前に話していた所ですよ~

母や弟の子供達も一緒に行きました

投稿: スマイル | 2010年5月19日 (水) 22時04分

★日和ママさんへ

日和ちゃんも6歳ですね~
これからも益々美人さんになるでしょうね♪

淡路はお花が沢山あってとても好きな場所です。
お友達と一緒だと楽しさも倍増です。
また近いうちに行ってみたいと思っています。

写真加工は柴友さん達のブログを参考にさせてもらっています。
コンデジでも綺麗に見えるでしょ♪
デジイチはまだまだ買えそうにないので(泣)
日和ちゃんちはデジイチなので写真自体綺麗じゃないですか~

投稿: りんくま | 2010年5月23日 (日) 21時12分

★MIYAKOさんへ

淡路へ行って来られたのかな~
お花が綺麗だったでしょう!!
うちも来月くらいに父を連れて淡路に行こうかな~って
計画中です。
淡路島はワンコに優しい所ですよね♪
どこでも結構入れますし・・・
今回立ち寄ったカフェも素敵でしょ☆彡
パフェも美味しそうでしたよ。
またMIYAKOさんのレポも読ませてもらいますね!!

投稿: りんくま | 2010年5月23日 (日) 21時16分

★カレンさんへ

陸続きでお隣の県なんだけど
なんとなく遠い淡路島・・・
高速が安い間に行かなくっちゃ!!(笑)

トリオでいると目立つようで他の方も写真を写して下さいます。
並んでじっと出来るのでよく褒めて下さいます(親バカです~)
よく一緒に出掛けるので今じゃ友達というよりも姉弟みたいな関係になってるんでしょうね♪

投稿: りんくま | 2010年5月23日 (日) 21時32分

★スマイルさんへ

そうなんですか!!
以前、話されてたコテージって
ラウーべさんのところだったんですね!!
我が家はまだお泊まり経験が無いので
今年はどこかにお泊まりしたいな~って思ってます。

投稿: りんくま | 2010年5月23日 (日) 21時35分

専務!
やっとUP完了しました!
とろい部下で申し訳ないっ~

来月また淡路ですか? いいな~
おじーちゃまの名言、期待してます♪

投稿: ナギ母 | 2010年5月25日 (火) 01時10分

★ナギ母さんへ

はいは~い♪
素敵な写真はこちら
リンク貼った効果かしら
これからもこれでいこう!!

投稿: りんくま | 2010年5月30日 (日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日は・・・ | トップページ | お花を見に行きました♪ »