« イモ娘に捧げる | トップページ | 金剛山リベンジ »

お届け物☆彡

GW突入~sign0329日も30日もガッツリ仕事だったので本日1日からお休みですheart01

パパさんは29日からずっとお休みなんですが会社の人や友達と遊びに行ってしまってますわ~pout

皆が居ない時にこっそり・・・冷蔵庫から取り出したのは

Ca3c0582

北海道「LeTAO」のドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)lovely会社の友達とお取り寄せしました~12センチしかないので・・・皆が居ない時にこっそりなのですわbleah(ちゃんと残しておきましたよ)

Ca3c0583

上はチーズクリームでとろ~んとしていました。う~んいくらでも食べれそうやhappy02

柴友さんの「神威ははさん」から素敵なpresentが届きましたよ。

Ca3c0584

茨城名産ばかりsign03納豆味のうまい棒とかブルーベリーのうどんとか・・・珍しいものばかりhappy01中でも私のツボだったのが筑波大学のトイレットペーパーshine中に全部イラスト(お話)が入ってて読んでたらトイレから出て来れないかもgood使うの勿体ないですわ~

可愛いお菓子も入ってて感激です。きっと「どんなものがいいかな~」って悩みながら選んで下さったんでしょう、優しいお人柄が伺えます。有難うございます。しっかりお腹に納めさせていただきますよ~happy02

1日は妹と映画に行って来ました。最近は大きなシッピングセンターに映画館が入ってるので我が家から自転車で行ける距離で映画が観れちゃうんですよねgood若かりし頃は難波か梅田まで行かねばならなかったのにね。お買い物も楽しみながらデパートで「北海道展」なるものをやっていて・・・

見つけたんですsign03

Ca3c0585

北海道「LeTAO」のジャージーロールlovely

sign02結局チーズケーキ喰っちゃったから、その後ろめたさでロールケーキ買ったんだろうって・・・

いいえ、違いますってsign03

チーズケーキもロールケーキも5等分しましたからcoldsweats01

GW初日にして体重計乗るのが怖い私sweat02

|

« イモ娘に捧げる | トップページ | 金剛山リベンジ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルタオのチーズケーキ、去年の北海道放浪の旅の時に買ったよ。
もちろん1人で食べました・・・ええ、食べましたとも(爆)
家族で分け合うなんて優しいお母さんですよねheart04

投稿: やぎいぬ | 2010年5月 2日 (日) 08時17分

★やぎいぬさんへ

小さいんですよね・・・
これって一人で十分食べられます。
いや~一人分かもしれない(笑)
お値段が結構高い・・・
ロールケーキもいけましたわよ♪
チーズケーキも買えば良かったと後悔してます(笑)

投稿: りんくま | 2010年5月 4日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イモ娘に捧げる | トップページ | 金剛山リベンジ »