« ちょっとそこまで | トップページ | 母の日は・・・ »

子供の日

朝起きるともうすでに父ちゃんの姿は無く・・・嫁が寝てる隙に出ていくとは何事かannoy今日は母子家庭の日weep

GW最後の日はhouseでゆっくり片づけをしたり毛布を洗ったり、寒がりの長男には毛布を洗う事もコタツを片付けることも拒否されましたが(もうすぐ長男は発酵するでしょうなgawk

母ちゃんの行動が気になる凛は私が動く度にチラチラこちらを見て様子を伺っています。「母ちゃんどっか行こうsign03」って言われてるようで・・・

お散歩に出るには暑いしhouseでゴロゴロするには勿体ないし・・・

新聞広告のデパートの「北海道展」を見て買ってきました。

Photo

カロリー消費の為、片道40分歩いて行って来ました。登山で未だ筋肉痛sweat02常に運動しておかねばgood

花畑牧場の生キャラメルと生キャラメル付ポテチshineチョコのもあったんだけど試食したらこっちの方が好きかなheart01

ほたてご飯やしそ餃子や何やかんやと試食を頂いて・・・歩いた分よりカロリーオーバーやなcoldsweats01

子供の日なので凛にも柏餅を

Photo_2

お餅は母ちゃんが頂きました。凛はdog用のワッフルを挟んでいますよgood

Photo_3

五月人形の前でcamera どうせなら兜被っちゃおうsign03

Photo_4

凛ちゃん女の子なのに~sweat01 なかなか似合ってますhappy01

あ~明日からまた仕事かdowndowndown5日間のGWが終わってしまいましたcrying

|

« ちょっとそこまで | トップページ | 母の日は・・・ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
先日はどうもです♪
お楽しみの所おじゃまいたしました~!
写真もアップして下さってありがとうございます♪
(えっとうちもそのうちぼちぼちと;笑)
あそこは伊吹の一番好きな公園なのですよ。
最近人気がでていつもあのくらいの人がいますが,
以前はあの芝生の斜面がぜんぶ貸し切り状態ってことも
よくありました。
わんこにはとってもいい公園ですよ。

そうそう,私,なんで凛ちゃんの頭の部分の毛色をしらなかったんだろう??と,思ったら
この写真見て気がつきました。
メイドさんとか,被り物のイメージが強かったからだわ(笑)
兜までかぶっちゃうなんて,ほんと凛ちゃん,すごいぞ♪

投稿: ももんが | 2010年5月 7日 (金) 23時50分

★ももんがさんへ

いえいえ、こちらこそ
お会いできて嬉しかったです!!
ふむふむ、伊吹ちゃんのテリトリーでしたか♪
とっても良い公園ですね~
ちょっとしたハイキングコースもあり広い芝生もあり
その上駐車場がタダ!!言うことありませんわ。
我が家はお金のいるドッグランはNGなので(笑)
芝生がある公園はとっても有難いのです。

伊吹ちゃんとお近づきになれて嬉しいです~
次はもうちょっと近付けると良いな☆彡
凛はオーラの無いワンコなので大概のワンコはOKですよ。
ガウられても気付かないので(爆)

凛は頭と耳の後ろが茶色なんです。
顔の白いコは同じような配色のようです。何でやろ?
被り物は何でもOKですよん♪

次はハイキング、ご一緒しましょう♪

投稿: りんくま | 2010年5月11日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとそこまで | トップページ | 母の日は・・・ »