« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

電車でGOGO

今日はtrainでお出掛けnote何処へ行こう~と悩みつつ・・・どうしても外せない場所がありまして・・・その目的地の三郷(奈良)へ

三郷までは我が家からtrainで15分かからないくらいなんです。

「三郷って何かあるsign02」って父ちゃんに聞いたら

龍田大社があるやろsign03小学校の遠足で行った」とのこと

Photo_2

普通の鳥居じゃなく4本の支柱に支えられてるせいかとても立派です。

ワンコ達の健康を願い

040

ペット御守りを購入shine上のが飼い主用で下のがdog用(首輪に付けれます。裏に名前も書けるようになってます)ちなみに1500円也

そうそう社務所にあった絵が飛び出してきそうなくらいリアルでビックリしましたわwobbly

004

狛犬さんがと~っても優しいお顔でした(写真撮るの忘れたsweat02

009

凛はまったりくつろいでしまって、引っ張っても動いてくれませんでしたわsweat02

暑かったもんね~

さて、そろそろ目的地へ急ぎましょうsign03 目的地というのは「ファンチャーナ」さん

最近、お気に入りのお店なんですよ~lovely前回はcakecafe を頂いたのですがランチがどうしても食べたくて・・・ここまでやってきたのですhappy02

Photo_3

ドライカレーのランチです。ご飯・ホウレン草・鶏肉・ミンチを混ぜ混ぜして頂きます。おいちい~good食後のシフォンケーキとお店ご自慢のcafegood

あ・・・ワンコ達は

Photo_4

骨付きのオヤツを美味しそうに食べるばにらちゃん

その後、床の隙間に落としてしまったんですけどね・・・それも2本もcrying

キューンキューン切なそうに鳴くんですけど手が入らないくらいの隙間なので

取ってあげられないsweat02オヤツが見えてるだけに諦められないばにらちゃんsad

010

凛もガムを必死に食べてましたわ。静かにしてくれててホッhappy01

次はパスタを食べに来なくっちゃshine今一番お気に入りのお店ですnote

食事の後は、さてさてどこに行きませう~

またtrainに乗り奈良へGOsign03

シャトルバスに乗り「平城宮跡」へ平城遷都1300年祭が開催されています。

019

以前、黒柴トリオで来た時はまだ工事中ってこともあり人も少なかったのですが・・・

ものすごい人でしたcoldsweats01何処見ても人・人・人sweat01

020

ここまで来たんだけど・・・

021

やっぱりねsweat02ワンコはngでしたcrying

Photo_6

仕方なく門の前でcamera撮影、おっと早く写さないと修学旅行生がやってきますよ~

なかなかポーズが決まりませんわsweat01

そうそう、天平衣装をまとって散策することもできるようです。平城京なりきり体験ができます。

030

035

遣唐使船の前で。こちらは整理券配布で中に入れるようでした。ワンコがいたらどこも入れないけどsweat02

Photo_7

ワンコ達は暑さと人の多さで疲れたようですcoldsweats01

母ちゃん達はおみやげを買って、さ~てまたシャトルバスに乗って駅まで帰りましょうか。

036

やっぱり奈良は良い所happy01大好き奈良shineshineだって家から30分もあれば行けるんだもんheart01

また遊びに行こうねwink

| | コメント (4)

今日の出来事

土曜日は電気工事の日でした。

とうとう我が家もオール電化sign03

凛は朝からソワソワ落ち着かないsweat01人が出入りする度に確認に行き吠える

Ca3c0599

吠えながら自分のクレートに入るという情けなさ(怖いんやったら出て来んでもいいのに)

番犬にはならない子ですわcoldsweats01

このhouseに引っ越してきたのは長男が幼稚園の頃・・・もう13年になるのかな

コンロのこびり付きも段々取れなくなってきた。魚焼きグリルも年に数回しか使ってなかったんだけど(掃除するのが面倒だったので)買い替えると決まってからバンバン魚焼きましたわ~揚げ物も存分にしておいたし(笑)

暫くは揚げ物はしませんわbleahそうそう、パンも焼けるんですのhappy02

spaも今までは給湯しか出来ないタイプだったので温くてもどんどん熱いお湯が足されるだけでしたが今度は追いだき出来るのですgood息子達(男なのに長風呂)の後にぬる~い湯に浸かるしかなかった私には超嬉しいnote

また説明書と睨めっこの日々・・・結局読まないで何でも試してみる私bearing今度はちゃんと読みませう~

補助金が出たら凛と旅行に行こうかな~heart04

車の補助金もエコポイントもな~んにもまだ入ってこないcryingお国が決めるものは中々入らんもんですなgawk

工事が終わってお疲れの凛ちゃんheart02見張り番、御苦労さまでした。

| | コメント (2)

嬉しいお届け物

黒柴印の和んこ堂さん から素敵なpresentが届きました

Photo

「第一回美人&乙女コンテスト」のグランプリ賞品ですheart01

私好みのフリフリがついてます。超可愛いですheart02和んこ堂パパさんママさん、有難うございました。大切に着ますね~

Photo_2 後ろ姿も可愛い~heart02

以前、クリスマスの時にも「第一回ドレスアップコンテスト」グランプリに輝き

その時に頂いたのは・・・

Photo_3 トンボ玉のチョーカーheart02これもとってもオサレ

いろんなオサレアイテムが増えましたscissors

Photo_4

これから遊びに行くのが楽しみlovely

ちなみに母は・・・

025

日曜日rainの中、並んで買いました・・・堂島ロールscissors

次男は丸かぶりちゃうねんで~annoyって勢いで食べました。

全部我が家で食べたんじゃありませんからね~

そんなこんなで母も凛も楽しい一週間を過ごしておりました。

さ~て明日は・・・どこかお出掛けできそうかな

| | コメント (2)

お花を見に行きました♪

16日は前日に遊び疲れてたので夕方から近くの久宝寺緑地へ行って来ました。

シャクヤク展をやっていたんですよshine近くの公園でこんなに沢山シャクヤクが咲いてるなんて初めて知りました。44品種2,000株もあるんですってsign03

002

シャクヤクって種類が沢山あるんですね~happy01

007

Photo

色も赤やピンク、黄色、白・・・花弁の数もそれぞれ違うんですね~

Photo_2

3

近くにこんな良いところがあったんだねcoldsweats01

Photo_3

バラもちょこっと咲いてました。来週もお花見に行きたいね~heart01

| | コメント (6)

黒柴お出掛け隊~淡路花博

快晴sunトリオのお出掛けはいつも良いお天気ですhappy01今日の目的は淡路島でいっぱ~いお花を見ることhappy02

淡路へは1年振りくらいかな~橋が見えて観覧車が見えてきたらワクワクしちゃいますhappy02

001

順番待ちの後、記念撮影(3匹どこ見てるんやろcoldsweats01

012

ここに立ち寄ったのは「塩ソフト」を食べる為(もちろん凛は見てるだけ~)

ドッグランもできていたのでワンコをちょっと遊ばせてみましょうか

Sa_2

凛は小さなお子ちゃまと一緒に遊んだりのんびりしたり・・・ドッグランやのに何時もの通りですsweat02あいちゃんも走って遊んでましたよscissorsナギくんは新入りさんをチェックhappy01

最初の行先は「淡路島国営明石海峡公園」

013

大きな木靴、風車もありました。

014_2

Photo

綺麗なお花が一杯。2010.3.20~ 5.30まで淡路花博花みどりフェアを開催しています。

Photo_3

モデルさんたち頑張って貰いましたよscissors

046_2

何かお喋りしてるようですよnote

Photo_4

リビングストーンデイジーは女子チームに良く似合うheart02

Photo_5

ネモフィラの爽やかなブルーはナギくんheart02 

Photo_6

黒柴の男の子に会いました。

りくくん・・・まだ9ヵ月だそうです。お食事中に大勢でおしかけてすみませんでしたcoldsweats01柴ちゃんを見ると声を掛けてしまうcoldsweats01また会えると良いなshine

公園で長居をしてしまい(殆どが撮影時間だったということは内緒でbleah)お腹が空いて雑誌にも取り上げられてるオサレなカフェへ

Photo_8

La Uhbe(ら・うーべ)お庭がとっても素敵でした。避暑地に来たみたい。2階にはシルクフラワーのコサージュやアレンジが置いてありましたよ。凛はカフェで鳴くのでテラスでランチを頂くことにしました(最近はテラスでも鳴くんですけどcrying

Photo_9

淡路産の玉ねぎと牛肉を使った丼 サラダ・スープ・デザートも付いています。

096

凛は鳴き防止の為、固いガムを与えてます・・・外ではフードファイター化するので何を与えても秒殺です。

ここにはドッグランもあるんですよ

Photo_10

ちょっと走っただけで(公園でかなり歩いたもんね~とっても暑いし疲れたんでしょう)凛は最初は全速力、暴走するんですけどね~すぐ電池切れsweat02まったりんこでした。

Photo_11

ログハウスのところでもパチリcamera

さ~て次はたこせんべいの里へ・・・飼い主達のお買いものツアーです。

全員両手に荷物catface一台の車で4人と3ワンコ・・・荷物乗るんでしょうかwobblywobblywobbly凛のクレートの前にもたこせんべいの袋が置かれ次の目的地「あわじ花さじき」しかし・・・到着時間が5時を過ぎてしまうので諦めて帰りの渋滞を考えて帰路へ

Photo_12118

ここで最後のお花見ですheart01

沢山のお花を見て沢山の写真を撮って淡路を満喫

まだ行ってないところもあるのでまた行きたいな~shine

ナギ父さん、長時間の運転お疲れ様でした。

凛も母も帰りのcarの中ではsleepyでしたcoldsweats01

素敵な写真はカメラ部、部長副部長のブログでお楽しみくださいbleah

| | コメント (10)

母の日は・・・

日曜日はトリック教室の日でした。飼い主もdogも頭を使ったので疲れましたわsweat013匹キャンディーズのデビューの日は来るのでしょうかsign02今のままでは「ぞうさんnote」をもっとテンポ遅くしたくらいでしか踊れませんわcrying

001

お久しぶり、ソルくんは4ヶ月になりましたよhappy01ワンコも人も大好きshine

レッスン後は仲良しトリオで「なるかわ園地」に行って来ました。つつじが見頃だと言うことで行ってみたのです。

広~い公園くらいに思ってたのです。そう、お気楽に行ったのですよ・・・

つつじって駐車場入ってすぐにあったけど・・・これだけじゃないよね

どんどん3人に不安の色がgawkレストハウスに居る方に聞いてみたら

「つつじはここから40分くらい歩かなあかんで」

が~~~んsign03今日も山登りか(凛の心の中)

テクテク歩くことにしました。道は結構険しい山道でした。たしか、らくらく登山道はベビーカーや車いすでも行けるって書いてあったような・・・sweat02

Photo

駐車場から見える景色(スミマセンsweat02曇っていてcameraじゃよく分かりませんね)夜景も綺麗だろうなshine

道の途中でキノコのお家を見つけました。今なら空室ですhappy01凛は入ってくれなかったので隣にあったキノコさんに登ってもらいましょ。ばにらちゃんは小さいのでちゃんとお座りできますねscissors

らくらく登山道ではないコースを歩いた私達は階段や細くなった道を歩きながら、やっとつつじを見ることができました。

012

そこには広がるつつじの群生 素晴らしいですshineここまで歩いて来て良かったhappy01つつじって公園によく咲いてるけど、こんなに沢山咲いてるを見たのは初めて。

Photo_3

赤、ピンク、白 見頃のつつじを堪能して、そろそろ降りて行きましょうか

037

こんな急な階段を降りcoldsweats02リードを持っていたら転げそうだったsweat01途中で道を尋ねると「この先は暗峠ですよ」と言われcoldsweats01来た道を帰ることにしました。らくらく登山道はどこやったんやろ・・・

Photo_5

つつじの前でハイポーズcamera

帰りのcarの中では凛を抱いたままsleepyましたわsweat02

日曜日は母の日でした。ワタクシ2児の母ですが・・・

うちの息子達は母にpresentを贈るとか感謝の言葉など一切ございません。

女の子やったらお母さんにpresentするんやろな~ 男はアカンannoyと毎年思うわけです。

今年は・・・なんとスポンサーさんがついたようでgood

Page_2

長男からはお花、次男はスイーツ なんと父ちゃんは晩御飯を作ってくれていました。ちゃんと玉ねぎをみじん切りにしてミンチを炒めて・・・ミートソースを作ってくれましたよheart01じいちゃんまでお寿司を買ってくれてました(なんでじいちゃんがpresentくれるんかわからんけどsweat01

Dscn1464

凛からは「鯉のぼり」 の一発芸でしょうかsign02黒焦げの鯉のぼりですがcoldsweats01

母が出掛けてる間に息子達に買い物をさせたり色々考えてくれた父ちゃんに感謝の日でした。

| | コメント (4)

子供の日

朝起きるともうすでに父ちゃんの姿は無く・・・嫁が寝てる隙に出ていくとは何事かannoy今日は母子家庭の日weep

GW最後の日はhouseでゆっくり片づけをしたり毛布を洗ったり、寒がりの長男には毛布を洗う事もコタツを片付けることも拒否されましたが(もうすぐ長男は発酵するでしょうなgawk

母ちゃんの行動が気になる凛は私が動く度にチラチラこちらを見て様子を伺っています。「母ちゃんどっか行こうsign03」って言われてるようで・・・

お散歩に出るには暑いしhouseでゴロゴロするには勿体ないし・・・

新聞広告のデパートの「北海道展」を見て買ってきました。

Photo

カロリー消費の為、片道40分歩いて行って来ました。登山で未だ筋肉痛sweat02常に運動しておかねばgood

花畑牧場の生キャラメルと生キャラメル付ポテチshineチョコのもあったんだけど試食したらこっちの方が好きかなheart01

ほたてご飯やしそ餃子や何やかんやと試食を頂いて・・・歩いた分よりカロリーオーバーやなcoldsweats01

子供の日なので凛にも柏餅を

Photo_2

お餅は母ちゃんが頂きました。凛はdog用のワッフルを挟んでいますよgood

Photo_3

五月人形の前でcamera どうせなら兜被っちゃおうsign03

Photo_4

凛ちゃん女の子なのに~sweat01 なかなか似合ってますhappy01

あ~明日からまた仕事かdowndowndown5日間のGWが終わってしまいましたcrying

| | コメント (2)

ちょっとそこまで

GW4日目、今日は凛に良い所に連れてってあげよう~shine

その前にちょっとランで遊んで行きましょうかhappy01

003

稲荷山ペットパークnote以前行った時にはdogがだ~れも居なくって寂しかったけど今日は結構dogが居ました。ランは6か所あるんですが、それぞれお友達同士遊んでいるので一人で行くとちょっと入りにくいかな~

最初はビーグルちゃん達が沢山いるランにお邪魔しましたよ。

005

熱烈歓迎を受けた後、一緒に走って一気にテンションdowndowndownビーグルちゃん達は楽しそうに追っかけっこしてましたhappy01父ちゃんがsmoking吸いに行っちゃったもんだから余計に元気無くなって・・・

凛の心の中「父ちゃん、一人で行かないで凛も一緒に連れてってくれたらいいのに~ランは母ちゃん一人で遊べばいいのに・・・」 てな感じでしょうかsweat02

002

草を喰う、黒ヤギcapricornus

001

わたち父ちゃんを待つ・・・ランなのに遊ばない有料ランなのにsweat02

場所を移動、色々見て回りました。アジリティがあるランには大型犬が沢山いて・・・ちょっと一人では入りにくかったです。他のランは小型犬・・・う~んどうしよう~柴ワンコちゃんがいるランにお邪魔することにしました。

Photo

とっても元気な小鉄くん♪ものすごくよく走ってましたよ~凛のことが気になって

Photo_2

おばさんの匂いはどうでしたかsign02

ちょっと一緒に走っただけでおばさんはお疲れのようですわsweat01

Photo_3

やっぱり同犬種だと安心して遊べるのかな~柴ちゃんだと嬉しそうに遊んでくれました。

お友達同士で遊びに来てらっしゃる中にお邪魔させて頂いてすみませんでした。cafeご馳走様でした。また一緒に遊べると良いなnote

1時間程遊んでランを後にして凛をとっても良い所に連れてってあげました。

carから降ろして一瞬クレートから出たものの、すぐ入ってしまったんですからsweat02

そこは凛のだ~いすきなhospitalフィラリアの薬と血液検査と・・・年に一度dollarが沢山いる時です。

Photo_4

エコバックを貰いました~heart04凛の体重は9.2キロ、去年は8キロ台でしたから・・・ちょっとダイエットせねばsad

晩は父ちゃんと一緒に「のだめカンタービレ最終章」を観に行ってきま~すpaper凛ちゃんはお留守番よろしくねhappy01

| | コメント (2)

公園と偶然の出会い

GW3日目、本日は仲良しお出掛け隊の3匹で奈良県の矢田自然公園 矢田山自然の森に行って来ました。3匹でお出掛けするのは久々なのですよ~

この矢田公園って国道308号線沿いにあります。途中からとっても細く狭い道になるのですよsweat01「どうか前からcarが来ませんように」と願いながら10分くらい走ると公園に出ます

026

可愛いあひるさんが居ましたよnote

027

自然が一杯。道も歩きやすくて筋肉痛の私でも大丈夫good

032

ゆっくり歩いてたら、はなちゃんに叱られちゃったわsweat02

030

ヤマブキ(バラ科)これは八重のヤマブキです。

033

こちらは一重のヤマブキ。同じ花でも全く違うように見えますね。ちなみに山吹色ってこの花からきてるとか

035

広場の方に移動しましょう

037

ほんとに自然が一杯です。遊びよりも腹ごしらえ

039

はなちゃんママさん特製のお弁当sign03いっただっきま~すrestaurant

041

いやいや・・・凛ちゃんは関係ないねんで~

ロングリードにしたるから遊んでおいでsign03って言っても喰い物から離れるわけないかsweat01

凛に見守られながらしっかりデザートappleまで頂きましたgood

047

なんか凛ちゃんドラえもんみたいに見えるわweep

食後ブラブラと芝生をお散歩していたら・・・あれっsign02見覚えのある柴ちゃんが・・・

048

ももんがさんちの伊吹ちゃん じゃないですかsign03

053

ちょっとお見合いしてもらいましょうshine

伊吹ちゃんはdogが苦手だそうで(人は大好きなようで私にも寄ってきてくれましたhappy02伊吹ちゃん可愛いlovely)凛はdogには全く警戒心の無いコなのでどんどん近づいて行ってしまってスミマセンcoldsweats02

051

最初は1メートルだったのが

056

ここまで近づいても大丈夫でしたよ。

私も今までで一番近付けたかなheart01とっても嬉しいheart04heart04heart04

ももんがさん、パパさん、伊吹ちゃん有難うございました。

お会いできて感激でしたhappy02

伊吹ちゃんとバイバイpaperしてから、またまったりモード

058

062

みんな笑顔ですshine

公園の近くにとっても美味しいcake屋さんがあるらしく行ってみたんですが凄く混んでいて・・・もちろんdogng こんな暑い日、車内にdogを乗せておく訳にも行かず

帰り道に素敵なカフェに寄りましたよ。

CAFE FUNCHANA」テラス席のみdogOKですnote

064

見てみて~カプチーノnoteくまちゃんが書いてあるのheart04

070

スコーンは3種のソースで頂きます。

067

068

069

いや~その~sweat01確かにおやつ一杯食べた子は「晩御飯減らすからなsign03」と言いましたよ。お母ちゃん達だってずっとお口が動いてるやんってsign02母ちゃんも晩御飯減らしますってsweat02sweat02

072

お決まりの3匹でハイポーズhappy01凛もオープンカフェなら大丈夫みたいscissors

さて明日は何処へ

| | コメント (0)

金剛山リベンジ

GW2日目、本日は家族サービスDAYhappy01

父ちゃんと一緒に登山に行って来ましたよ~秋に行くであろう(勝手に企画中)登山に向けてのトレーニングsign02

というのは表向きで(笑)実は金剛山に去年行ったのですが その後、何人かの柴友さんのブログを拝見すると金剛山頂上という記念写真や不動明王さんの写真がUPされている・・・私、そんなの全然見ませんでしたけどsweat02もしかして頂上に行ってないんかもsweat01芝生広場で遊んで終わってしまってた・・・そのリベンジで父ちゃんを巻き込んでいざ、金剛山へ

002

「愛」たっぷりの愛妻弁当heart01冷蔵庫の残り物でチャッチャと作ったのでおかずも少なくて申し訳ないのですが、愛情たっぷりいれておきました(海苔でチマチマする時間あったらおかずもっと入れろpunch文句は一切受け付けません)

004

行きはロープウェイに乗りました。

005

5分~6分で着くのですが・・・父ちゃんはいきなり休憩中wobbly

006

地図を見て、目指すは頂上sign03

008

大きな杉の木がありました。1本の木なんですが2本に分かれています「夫婦杉」って書いてあってその横に

007

20代は愛で、30代は努力で、40代は我慢で、50代は諦めて・・(我が家は40代)

これを見て父ちゃんが大きな声で「俺は20代の頃からずっと我慢してるでぇ~」と言いやがったannoyそんなのお互い様やっちゅ~ねんpunchまぁ、私は我慢したことないな~って思ったりしてcoldsweats01

009

葛木神社です。石段を登って行くと・・・

012

じゃじゃじゃ~~~んsign03念願の頂上のプレートがありましたscissors

013

転法輪寺の不動明王さまもありました。

そして・・・念願のもうひとつの

Photo

やったねscissorsそうそう、これよこれsign03皆のブログに載ってた写真

今回は無事に頂上まで登って来れました。

015

お弁当食べて、凛ちゃんもお芋召し上がれhappy02

行きはロープウェイだったけど帰りは歩いて降りるよsign03

018

凛隊長、道案内よろしくgood

019

次はこっちの道ね・・・覗いてみると

020

ええっsign03道なき道ですがsad凛の野生の勘は当てにならずsweat02

021

景色も眺めながら・・・どんどん下山

あれsign02もしかして・・・降りすぎてないだろうか・・・一抹の不安を抱きながら

石畳の階段をどんどん降りる(とっても疲れてきて膝も太ももが痛いcoldsweats02

022

石段を降りきった所にあった・・・ここはどこ?千早城まで来ていました。

出口にあった武者人形さん

そして車道にあった看板を見て唖然crying

023

駐車場はロープウェイの入口にあるわけで・・・

まだ2キロも歩かなきゃいけないbombbombbomb

024

どんどん2人から離される私・・・時々凛が振り返って

「おか~しゃ~~~ん早くsign03って言ってくれます(あくまで想像)

帰りのcarの中で父ちゃんが「どっか寄るんか」っていつもカフェに寄ったりするので聞いてくれたのですが

疲れてたので「このまま帰る」と言ってしまってました。

山登りは疲れますbearing

取り合えず念願叶って嬉しかったなwink

夫婦で山登りって楽しいかもgood父ちゃんにはこれからも我慢してもらおっかな~bleah

| | コメント (8)

お届け物☆彡

GW突入~sign0329日も30日もガッツリ仕事だったので本日1日からお休みですheart01

パパさんは29日からずっとお休みなんですが会社の人や友達と遊びに行ってしまってますわ~pout

皆が居ない時にこっそり・・・冷蔵庫から取り出したのは

Ca3c0582

北海道「LeTAO」のドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)lovely会社の友達とお取り寄せしました~12センチしかないので・・・皆が居ない時にこっそりなのですわbleah(ちゃんと残しておきましたよ)

Ca3c0583

上はチーズクリームでとろ~んとしていました。う~んいくらでも食べれそうやhappy02

柴友さんの「神威ははさん」から素敵なpresentが届きましたよ。

Ca3c0584

茨城名産ばかりsign03納豆味のうまい棒とかブルーベリーのうどんとか・・・珍しいものばかりhappy01中でも私のツボだったのが筑波大学のトイレットペーパーshine中に全部イラスト(お話)が入ってて読んでたらトイレから出て来れないかもgood使うの勿体ないですわ~

可愛いお菓子も入ってて感激です。きっと「どんなものがいいかな~」って悩みながら選んで下さったんでしょう、優しいお人柄が伺えます。有難うございます。しっかりお腹に納めさせていただきますよ~happy02

1日は妹と映画に行って来ました。最近は大きなシッピングセンターに映画館が入ってるので我が家から自転車で行ける距離で映画が観れちゃうんですよねgood若かりし頃は難波か梅田まで行かねばならなかったのにね。お買い物も楽しみながらデパートで「北海道展」なるものをやっていて・・・

見つけたんですsign03

Ca3c0585

北海道「LeTAO」のジャージーロールlovely

sign02結局チーズケーキ喰っちゃったから、その後ろめたさでロールケーキ買ったんだろうって・・・

いいえ、違いますってsign03

チーズケーキもロールケーキも5等分しましたからcoldsweats01

GW初日にして体重計乗るのが怖い私sweat02

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »