« 我が家のこと | トップページ | 今週の出来事 »

トリオでお出掛け♪

このところ忙しくて中々お出掛けの機会が無かったのですが今日は久しぶりのお出掛けhappy02

002

みんな揃えば楽しいことの始まり~shineワンコ達はワクワクしていますhappy01

さ~て今日の行先は・・・

003

大東市にあるドッグランフィールドです。一度行ってみたかったところですscissors

005

早く中に入ってみたいワンheart02今日のトリオ服はみきちゃんお手製のニューアイテムですheart04バッチリ決まってるでしょgood

007

ドッグランの中にはアジリティの道具もありました。トンネルもタイヤも楽しそうに遊んでいましたhappy01朝イチだったので貸し切り状態でしたよ~

この日はあいちゃんから遊びに誘ってくれたり追いかけっこしたり、とってもテンション高くってlovelyそろそろ本当のあいちゃんの姿が出てきたのかなhappy02

017

何故かラブちゃんが多い日でした。ランが混んできたので、もう一つのランの方へ移動

009

3匹3様に遊んでいました。ナギくんは見張り番に大忙し、凛は匂い嗅ぎ、あいちゃんはお散歩

追いかけっこして遊んでは突然「知らんぷり」状態になり、また時間が経つと追いかけっこ・・・そういうのを繰り返していました。凛はエネルギーチャージが居るので(エコカー仕様です)急に充電中になるのです。

013_2

そして背後に忍び寄りストーカーのように付きまとう・・・あいママさんから離れません

バッグの中には美味しそうなおやつが入っているのです。おっとりしてる凛から想像できないかもしれませんが実はガッツリ超食いしん坊なのですわcoldsweats01

飼い主達もお腹が減ってきたのでテラス席でお食事タイムrestaurant

019

カレードリアを頂きました。とってもボリュームがあってお腹一杯happy02

020

「なんかチーズの良い匂いがするんですけどぉ~」

鼻をピクピクさせていましたけどcoldsweats01

ドッグランでの写真は殆ど撮れずcrying走ってる姿を撮ったつもりが地面だけだったりsweat01シャッタースピードが遅くって撮れてませんでしたわ。いつかUPされるであろう(笑)あいママさん ナギ母さん、よろしくsign03

ランの後は・・・cherryblossomを見に行きましょうかということで

奈良の佛隆寺の千年桜を見に行きました。

021

とっても大きな桜なんですよ。

022

026

幹はこんなに太い。ブレブレの写真ではあまりよくわからないのが残念sweat02

025

033

みんな嬉しそうやねhappy01

帰りは以前、曽爾高原に行った時に立ち寄ったカフェcafe

034

石窯焼きのピザを皆で分けっこwinkここでcameraの話になり

私の持ってるコンデジでスーパーマクロで接写できるやろ~と言われ・・・

わたくし全く分かりませんでしたわwobbly「え・・・ど、どのボタンですか」

あいママ先生に教えて頂きホワイトバランス(これも聞いたことはあったが・・・)露出補正っちゅうボタンも初めて見ましたわ

それでちょっと撮影してみました。

039 

おお~何か綺麗じゃないですかsign03

角度を変えて写してみたらと、先生の指導

う~ん、なかなか良いんじゃないですかgood

040

針インターで休憩、ここでも女どもの喋りと食欲は劣らず

早速スーパーマクロで撮影しましょcamera

044

ってこれ何やねんpunch

046

047

可愛い2匹の声援を受け、再度チャレンジ

048

白い鯛焼き(生キャラメル味)写真上のは、たこ焼きでしたbleah

う~ん写真は難しいdown家に帰って取説引っ張り出して勉強しましょ。まずはコンデジを使いこなさなくては・・・さよ~ならデジイチcrying私の修行はこれからです。

今日は久しぶりのお出掛けで可愛い3匹の笑顔がた~っぷり見れて幸せな一日でしたhappy01

|

« 我が家のこと | トップページ | 今週の出来事 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

私もここよく行きます!てゆうかここしか行ってないかも!


小さいランだと苦手な子がいたらもうダメなんですが、ここは広いし分かれてるから、合わない子がいても大丈夫なんですよね~

凛ちゃんは優しいけど、うちのももはきついから。。。(>_<)

投稿: たぁちゃん | 2010年4月19日 (月) 01時35分

おぉ~トリオdeバッチリやね♪
あいちゃん本領発揮?なんだか私まで
うれしくなったわ~!!

露出とかホワイトバランスとか
気にしたことないわ~(笑)大丈夫、
テキトーに撮っても撮れる、それがデジイチ(`Д´)b

投稿: みき | 2010年4月19日 (月) 23時44分

 我が家の都合で3月のトリオでおでかけが流れて以来、
久々にみんなで遠出できて楽しかった~♪
わんこたちもよく走ったし、立派な桜の樹にも会えたし、
よく笑い、よく食べ、よく喋り、大満足な一日でした。
ナギ父はあのとおり、ヨイショすれば何ぼでも運転しますので、
これからもどんどん足を延ばしましょう~
 ウチのUPはまだまだ先なので悪しからず・・・

投稿: ナギ母 | 2010年4月21日 (水) 01時36分

あれっ??大東市から奈良市ですか?行動範囲広~いですねhappy01 ふむふむって読んでたんですが、びっくりしてしまいましたよ(笑)
相変わらず3匹のお揃いウエアーはかっこいいですね~
みんな、それぞれに楽しそうやし良い休日になったんですね。
ところで、ここのドックカフェは私もティークと行ったことがあるかもheart04テラスというか、ベランダみたいなところでもお食事ができるんですよね、たしか・・noodle

お花すごくきれい!!プロみたい~
たこ焼きはわか~んなかった~(爆)happy02

投稿: シータ | 2010年4月22日 (木) 11時55分

★たぁちゃんへ

お会いできなくて残念~
ももちゃん、キツイ?
え~!!全然そんな風に見えないけど
めっちゃ可愛いし大人しいコってイメージですけど

初めて行ったランですが、近いしまた行きたいなって
思ってます♪
次はお会いできると嬉しいな♪

投稿: りんくま | 2010年4月23日 (金) 23時10分

★みきちゃんへ

ほほ~
デジイチって何でもこなしてくれるんや
コンデジも良く分かってない私
カメラって難しいね~
最近は綺麗に撮ってくれるお友達が沢山できたので
それでいいかな~なんてね(笑)

投稿: りんくま | 2010年4月23日 (金) 23時18分

★ナギ母さんへ

お疲れ様でした。
ほんと久々のお出掛け楽しかったですわ~
父様のことをすっかり忘れ(爆)
食い気と喋りに夢中になってしまって
(いつもの事やね)
ワンコ達が一緒に居て安心できる関係が良いね☆彡
次回のお出掛けが今から楽しみでしょうがないです~

投稿: りんくま | 2010年4月23日 (金) 23時37分

★シータちゃんへ

ティーくんとの思い出の場所なんですね。
テラス席ではワンコが遊んでる姿をみれるし良いですよね。
近いんですけど今まで行く機会が無くって
今回念願叶って良かったです。
車がやっと来たので八尾から出られそうですよ~

写真のコツが少しわかってきたので、楽しくなってきたかな
まだまだ奥が深いですわ・・・

投稿: りんくま | 2010年4月23日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のこと | トップページ | 今週の出来事 »