« 最近のりんくま家 | トップページ | 日曜日のこと »

お花見に行ってきましたよ。

今日は絶好のお花見日和cherryblossom

パパさんは今日も育児放棄で早くからお出掛け

じいちゃんと一緒にtrainで大阪城公園に行って来ました。

001

こんなクレートに入れられてます。

大阪城駅に着くなり凄い人・人・人

002

大阪城ホールでライブがあるらしく・・・若いコが一杯いました。関ジャニのライブでもあるのかな~関ジャニグッズが売ってたし・・・

何のライブなのか気になりながらcherryblossomを求めて歩いて行きました。

003

とっても綺麗です。年配の方々も大きなデジイチで撮影されてるのを見て、うちのじいちゃんが「camera欲しいな」って言ってましたわ。後一押しですわwink 今度パチンコで買ったらcamera買おうかとか金拾たら買おうかなって言ってましたけど(どこで金拾えるんか言うてみろやpoutちょっと心の中で叫んでみました)

010

凛も楽しそうですねhappy02

012

014

ピンクの桃の花の中に赤いのも咲いてるの。珍しいですよね~

011

桃の花も好きです。梅・桃・さくら この季節はお花が一杯

015

天守閣も見て、沢山歩いて、色々な方に写真を撮って貰ったり、 凛がいると話しかけられることも多いです。みなさん犬好きなんですね~

018

凛ちゃん、久しぶりのお出掛けは楽しかったですかsign02

019

母は森ノ宮駅前で買った不二家のスイーツ(ミルキークリームロール)

自分を甘やかすことは忘れないのであった。

|

« 最近のりんくま家 | トップページ | 日曜日のこと »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

母は不二家で凛ちゃんのご褒美は?

この時期の大阪城なんて凄い人なんでしょうねぇ~
凛ちゃんは大人しくクレートに入ってくれるし、軽いから運べるけど・・・武蔵は、無理だな(苦笑)

デジイチ・・・もう一押しだね。
頑張ってパチンコ勝ってもらおう!!
それか、コツコツ10円玉拾って貯めるか・・・(爆)

投稿: やぎいぬ | 2010年4月 4日 (日) 20時01分

あれ~?凛くまさん今日お休みだったんですか~!?
今日うちはスマイルさんとはやてのおかんさんとちろべえさんとで宇治や淀川の背割り堤でお花見をしてたんですよ~連絡行かなかった?
凛ちゃん、電車乗れるようになったんやねー♪
不二家のケーキ、ほんまミルキーの味のケーキですよね^^

それと、和んこ堂さんの写真コンテスト優勝しましたね。応援して下さった皆さんのおかげですね。あれ、自分で撮ったものを出さないとあかんのかな~?と思い、プロに撮ってもらったのを出しませんでしたが…。。。淡路の飛行犬撮影の時のんですよね?うちも次回から鮮明な写真と出そう~っと。

投稿: 日和ママ | 2010年4月 5日 (月) 00時11分

凛ちゃんは大阪城公園でしたか~♪
どっちか悩んだんだんですが
フリマも見たかったので、我が家は鶴見に
行ったんですよ~(>ω<、)

不二家のスイーツ(ミルキークリームロール
めっちゃ美味しそう~♪
あたしも甘やかせて下さい(ぇ(笑

投稿: i-na | 2010年4月 5日 (月) 02時01分

りんちゃんも、日和ちゃんと同じクレート持ってるのね^^
電車OKだったら、今度また京都へ行きましょう。

京都とならは車より電車がいいのよ~

投稿: スマイル | 2010年4月 5日 (月) 07時07分

大阪城はやっぱり凄い人だったのですね(^^)
綺麗な桜と、凛ちゃんの笑顔が嬉しいよね~。
おじいちゃん、もう一押しでデジイチかぁ~(笑)
今度もカメラ持参の所に行かないといけないね(^^ゞ
私も桜と絵留が撮りたいよ~(^^ゞ

投稿: りん子 | 2010年4月 5日 (月) 16時03分

家の桃も紅白やで~♪ぜひ撮影においでませ(笑)
じいちゃんとお出かけ。
りんくまさんも親孝行できて、りんちゃんは
じいちゃん孝行できていい一日やったね^^

りんちゃんのおだやかな笑顔はやっぱし
かわいいわ!!

投稿: みき | 2010年4月 5日 (月) 23時49分

凛ちゃん、クレートでおとなしくしてくれるのですね。
これなら電車でどこでも行けます。
今の時期、土日はあっちこっち大渋滞なので、電車の方がいい場合がありますよ。

でも虎哲は絶対無理ですわ。
クレートに入れるまでが一苦労ですし。

和んこ堂さんの美人コンテスト、見事優勝おめでとうございます。
ドレスアップコンテストに続いてV2ですね。

投稿: 虎哲パパ | 2010年4月 5日 (月) 23時56分

デジイチ購入用のお金落ちてるとええね~(笑)
たとえ拾ってもブログに書いたらアカンよ!
一応警察に届けたってことでぇ~(爆)
落ちてることめったにないか・・・ボソ・・・
デジイチ欲しいと言うじいちゃんは自分のために欲しいのかしら?
りんくまさんのために・・・!?
でも一歩前進やん(^O^)/
桜の季節に桃も咲くから今の季節色とりどり~!!
大阪城公園は華やかそう♪
私もペコちゃん食べたいなぁ!!

投稿: はるきち | 2010年4月 6日 (火) 09時33分

おとついだったかな、久しぶりにおじいちゃんと散歩をしていた凛お嬢とあいました~heart
ひさびさでしたが、「二人とも(凛ちゃん)元気そうで~なによりですぅ」っておじいちゃんに話しかけたら凛お嬢はスタスタ行こうとしてしまわれ、さわれなかった・・・sweat02
凛ちゃん、coldsweats01今度頭なでなでさせてくださいね

投稿: シータ | 2010年4月 8日 (木) 13時41分

★やぎいぬさんへ

凛へのご褒美・・・お花見ってことではあかん?
私は思いクレートを運んだってことで(甘っ)
ちょっとだけロールケーキもあげましたから

10円玉貯金だとデジイチ買えるのはいつのことやら

投稿: りんくま | 2010年4月10日 (土) 14時03分

★日和ママさんへ

京都へお出掛けだったのですね
誰からも誘われなかったので親孝行できましたよ(笑)
父も凛と一緒のお出掛けが楽しかったようです。

ポートレートはとっても素敵に撮ってもらえてお気に入りの一枚です。
エプロンドレスに帽子も被ってるのがとても珍しいのか
「凛ちゃんですよね」ってよく言われます。
ご近所さんにも言われてビックリしましたよ。
日和ママさんはデジイチをお持ちだから素敵な写真が
撮れるじゃないですか~
うちは未だにコンデジだからね~その分、凛の可愛さでカバーしますわん

投稿: りんくま | 2010年4月10日 (土) 14時11分

★i-naちゃんへ

鶴見も桜が綺麗だよね~
大阪城は人が多くて疲れましたわ
ワンコが9キロでクレートも重たいし
腰が痛くなりましたわ・・・

i-naちゃんはいつでも甘えさせたるよ~
あんまり甘えすぎたら私みたいになるけど(爆)

投稿: りんくま | 2010年4月10日 (土) 14時16分

★スマイルさんへ

蓮くんは電車で色んなところ行けるんですね
お利口さんですね。
凛は奈良と大阪城と2か所しか行ったことがないんですが
改札に入った時から絶対出せないんだもんね~
重たくって腰が痛くなりました。
車内ではいろんな方が代わる代わる凛に話しかけて下さいました。皆さん犬好きなようで

京都は・・・遠いですね
少しずつ距離を伸ばしていかねばなりませんわ。

投稿: りんくま | 2010年4月10日 (土) 14時21分

★りん子さんへ

りん子さんちもお出掛け多いじゃないですか!!
愛情たっぷりの素敵な写真が載ってる。
桜と絵留ちゃんは似合いすぎちゃいますよ♪
美人だもん、勿論ママと絵留ちゃん♪

投稿: りんくま | 2010年4月10日 (土) 14時25分

★みきちゃんへ

ええ~みきちゃんちに紅白の桃が咲いてるの!!
是非見たいわ☆彡
来年デジイチ持って撮影出来ますように
それまで、じいちゃんがお金拾いますように!!

投稿: りんくま | 2010年4月10日 (土) 14時31分

★虎哲パパさんへ

やっぱり柴犬は重たいです。
チワワちゃんやトイプーちゃんのように
可愛いカバンにちょこんと入るくらいが丁度良いんでしょうね
電車の中でクレートがたまに左右に揺れるので
前に座ってた方がびっくりしてましたわ(笑)
「あ~~~犬が入ってる~」って小さな子供が言ってましたし
やっぱり電車より車で移動が良いです(笑)

和んこ堂さんのグランプリ、嬉しかったです。
虎哲パパさんの清き一票のお陰です。
ありがとうございます!!

投稿: りんくま | 2010年4月10日 (土) 14時37分

★はるきちさんへ

はるきっちゃんが先にお金拾たら、こっそり教えてね~
下見て歩いてますわ(笑)

年配の方がデジイチ持って撮影されてるので
父も興味持ったみたいです。
ちょっと連れ出してその気にさせないと!!
この時期のお花は綺麗ですよね~
桜と柴犬、良いですよね☆彡

投稿: りんくま | 2010年4月10日 (土) 14時43分

★シータちゃんへ

あらま、愛想のないコでごめんなさい
「し~らない」ってとっても無愛想な時があるでしょ
通り過ぎてから「あれ?お友達やったかも」って
ずっと振り返ったりするんですわ
何か考え事でもしてるのかもしれませんわ
「帰ったら何食べようかな~」とか(笑)
次はワシャワシャ撫でて下さいね。

投稿: りんくま | 2010年4月10日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のりんくま家 | トップページ | 日曜日のこと »