« 今週の出来事 | トップページ | カフェ嫌い克服への道 »

ミステリーツアー

24日、634号で行先不明のお出掛けに行ってまいりました。名付けてミステリーツアー

行先が分かってなかったのは実は私だけでしてcoldsweats01前日にpcにメールが届いておりました(今日見ましたわsweat01

3b

今日の参加者・・・やぎいぬ家のお利口さん武蔵くん・みきちゃんちの頼もしい長男、まる君・天然娘ぽちちゃん・我が家の眠り姫の凛

行先はこちら とっても大きな公園です。

012

お花も沢山咲いてます。武蔵君とっても絵になってますscissors

009

いつ見てもお美しいですわshine

015

みんな楽しそうやねhappy02笑ってる顔みると嬉しくなります。

011

ぽっちゃんはお芋が気になるらしく武蔵くんは豚耳を探してるのかな?私のカバン、とっても人気でしたわcoldsweats01

004

じゃじゃ~~~んsign03みきちゃんが用意してくれた豪華弁当ですlovelyごちになりましたhappy02

021

みんな揃ってハイポーズsign03さ~て次の行先は・・・つづく 

|

« 今週の出来事 | トップページ | カフェ嫌い克服への道 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出来事 | トップページ | カフェ嫌い克服への道 »