« カフェ嫌い克服への道 | トップページ | お届け物☆彡 »

イモ娘に捧げる

日曜日は新しいcarでお出掛けです。9648(黒柴)号ですgood

065_2

公園を検索していたら凛にぴったりな場所を見つけたんです

その名は

064_2

芋好きの凛にぴったりでしょnote

060

丘を登って行くと階段があります、その先は林になっていますよ。

048_2

さくらも咲いていました(スーパーマクロで撮影scissors

誰も居ない芝生広場があったのでロングリード(綱)にして遊びましょうnote

053_2

って・・・もう休憩sign02

054_2

055_2

ぼぉ~~~

ロングリードにした意味無いじゃんsweat02  

イモ山公園に来た目的は・・・

これがしたかったのだsign03

061_2

イモ山公園で焼き芋を喰うbleah

063_2

おイモ、サイコー good

058_2

大きくない公園なので凛みたいにのんびりお散歩するには丁度良いかな。

イモ娘の凛ちゃん、満足してくれたかしらwink

そうそう、公園に行く途中に素敵なカフェがありました。

Kebun_2

     KEBUN

163号線沿い バリ風のアジアンカフェです。テラス席(3席ありました)ワンコOKです。

お庭があってとっても素敵です。私が食べたのはバリ風のから揚げ デザートとコーヒーも付いてます。お味もgood看板犬はとっても大人しいMダックスのアイスちゃん

075

凛も楽しかったかな?

母ちゃんは睡眠不足で目がショボショボしますわsweat02今晩は早く寝よsleepy

|

« カフェ嫌い克服への道 | トップページ | お届け物☆彡 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お~、りんくまさんの新車も9648号ですかあ。
ナギ君号とお揃いですね。

虎哲家の新車は5102にしました。
5(ご→こ)、10(ten→て)、2(twe→つー)
なんです。10がこじつけですけどね。

いも山公園って、163号線走ってたら何も看板見た記憶がありますが、結構きれいな公園ですね。
ちなみに虎哲も芋大好きです。

で、凛ちゃんのお洋服、背中にいるの鯉ですか?

投稿: 虎哲パパ | 2010年4月27日 (火) 23時36分

まーじーでーかー!?
凛ちゃんによる、凛ちゃんのための公園や~!!

新車納車おめでとう♪
次は、、、りんくまさんが免許取るか~(*゚∀゚)イヒッ

投稿: みき | 2010年4月28日 (水) 01時04分

おお~これが噂の9648凛号!
念願の3家族1台でのお出かけも、夢ではないよね~
パパさーん、トリオでお出かけすると凛ちゃんの新たな一面が
見られるかもですよ(笑)

りんくまさん、スーパーマクロの復習もバッチリやね。
私はオートのまんま成長してません…

イモ山公園でイモを食らうイヌ~
凛ちゃんの笑顔が最高な一日を語ってるわ♪
でも、なんで芋服着てないのんかな?

投稿: ナギ母 | 2010年4月28日 (水) 01時27分

この公園、去年に京阪奈公園にホタルを見に行く時に横を通りましたよん(^-^)/イモ山っていうからイモ栽培してんのかな?と思いましたが?←多分、ももんがさんもご存知じゃないかな~?

新車購入おめでとうございます!黒柴ちゃんの飼い主さんは皆さん9648ってされますね。ちなみに赤柴は4815(しばわんこ)だそうです。

投稿: 日和ママ | 2010年4月28日 (水) 22時57分

新車おめでとうございます!
ナギ号に続き、凛号もクロシバナンバーですか!
いいっすね~

車のナンバーってぞろ目とかだと近所の人に覚えられて、
スーパーの駐車場とかで、「あ、りんくまさん来てはるわ」とか、スピード違反で捕まってたら、通りすがりに「あ、りんくまさん、やられたはるわ」とか言われちゃいますよねぇ。
でも9648なら、知ってる人しか覚えられない番号だから、いいわ♪

お芋、サイコー!!

投稿: りきまる母 | 2010年4月30日 (金) 07時43分

9648凛号、おめでとうございます\(^o^)/
いいな、いいな~♪
とうとうりんくまさん所にも新車が届いたのね~。
我が家の車が新車になるのは・・・多分あと2年か3年。
それまで待っててね~(^^)/

ほんと、凛ちゃんの為の公園ですね♪
緑の広場が多い公園ですね。
公園でゆったりお散歩して、焼いもを食べる!
最高~だねっ(^_-)-☆

りんくまさん、スーパーマクロの練習をちゃ~んとされてるんですね。
きれいに写ってますよ~ん(*^^)v

投稿: あいママ | 2010年4月30日 (金) 21時31分

新車だ~
それも9648号♪♪
凛ちゃんいっぱいお出かけできるやん(^O^)/

ってしっかり連日お出かけやったね~
りんくまさんも体力あるわ~(笑)
若さの秘訣を教えてほしいわ・・・
凛ちゃんと一緒なら元気でるっか~(*^_^*)

投稿: はるきち | 2010年5月 1日 (土) 07時38分

★虎哲パパさんへ

5102=虎哲号ですね☆彡
なるほど~皆さん、色々考えてるんですね~
イモ山公園って名前を聞いた時に「凛のための公園」って
思ってしまいましたわ(笑)
虎哲くんもお芋好きですか☆彡
美味しいですものね、私も好きですわ(笑)

凛のお洋服可愛いでしょ
「鯉」ですよ~
いつもぽち★スカさんで作って頂いてます。
虎哲くんもどうですか?
お出掛けの服如何でしょう

★みきちゃんへ

新しい車は旦那が会社の人や友達とお出掛け三昧に使われそうですわ
そろそろ私も運転しろ~と言われそうな・・・
自分のことよりも介護に必要というか
年寄りが居るのでね~ お~不安じゃ

★ナギ母さんへ

そ、そうやねん!!
芋服は前日のお出掛けで洗濯しても~てん
しまった!!って思ったわ。
広い公園じゃないので一周するのに
そんなに時間かかりません。駐車場代もかからないし
凛みたいなのんびりした子には丁度良いかな。

今までの車は子供とのお出掛け中心でしたが
今度の車は凛中心かな♪
みなさんとお出掛けできるのが楽しみです☆彡

投稿: りんくま | 2010年5月 4日 (火) 18時39分

★日和ママさんへ

へ~赤柴ちゃんちは4815なんですか!!
色々こだわりがあるのですね~♪
柴のステッカーも貼ってもいいので
実は数年前に買ってそのまま置いてあったのですよ
今回は9648にしたので「貼っても良し」と
お許しが出ました(笑)

イモ山公園でイモ栽培してるんかな~
何でイモなんやろね(笑)


★りきまる母さんへ

おお~「あの人またスピード違反」とか言われてそう(爆)
自転車で暴走してる時もよく人に見られてるみたいで
後ですごいスピードで走ってたよね~
って言われます(汗)
9648って付けた時に車屋さんがなんでわざわざ「苦労し~や」
なんてつけるんやろって思ったみたいですわ。
9とか4とかって嫌がりますもんね
ちなみにうちの会社の中国の子はナンバーが999なんですよ~
9って中国ではラッキーナンバーらしいんです。ビックリですわ

投稿: りんくま | 2010年5月 4日 (火) 18時47分

★あいママさんへ

待ってるで~3台揃って黒柴号☆彡
あいママ先生の弟子ですのでちゃんとカメラの復習は
しております(時々ね)
コンデジでもアタフタしてるので・・・
デジイチはまだまだ遠い~~~

最近は駐車場代のかからない公園探しをしています。
まだまだ行ってない所も多いし、暑くなる前に遊んでおかねば!!
母はSAがあるところが大好きです♪

★はるきちさんへ

はるきっちゃんちも色々遠出してるやないですか~
美味しそうな写真が載ってたじょ~
夜中に見たらおなか減るし(笑)
日帰りだけど遠出すると充実した気がしません?
ワンコが居なかったら何処も行かなかったんやろな~
そんな気がしますわ。凛に感謝です。
さくらちゃんの嬉しそうな顔みたら
はるきちさん一家の幸せっぷりも分かりますわ。

投稿: りんくま | 2010年5月 4日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ嫌い克服への道 | トップページ | お届け物☆彡 »