« ミステリーツアー | トップページ | イモ娘に捧げる »

カフェ嫌い克服への道

公園から移動した先はプライベートドッグラン

026

初老の2匹はスイッチオンで走っております。

028

ランにはたんぽぽが可愛く咲いていましたhappy01

029

あら、ここにも丸いたんぽぽがhappy02

027

cafeタイムです。走るよりもこっちが気になる・・・女子は甘いものがお好きなようですwink

031

可愛いチョーカーをやぎいぬさんに頂きました。ちょっとUPして見てみましょうか

032

最近、凛の写真殆どが「寝ている」と言われているのでsad本当に寝ていても起きてるように見えるeyeglassを掛けてもらいました。まぁeyeglassのことは忘れてsweat01チョーカーを見て下さいねお花のモチーフで可愛いのlovely

お外も冷えてきたしhouseの中に入りましょうか・・・凛はよそのお宅に入るとキュンキュン鳴くのですweep前回お邪魔した時も玄関の方に出て行ったり窓の外を見たり落ち着かなかったのです。今回はお庭で疲れさせてお家の中に入れてもらいました。

036

お家の中にはまるくんがネンネしてましたわ。ま~るくなってsleepy可愛いですわ

035

やぎいぬさんに甘える武蔵くんshine結構甘えん坊なんですのhappy01

039

すっかりくつろいでる2匹・・・心配してたけど凛も大丈夫のようです。

040

今日の夕食はみきちゃんお手製のカレーではなくテイクアウトしたインドカレーっすgood

041

みきちゃんのブログでよく見られる光景「まる君に餌付けされるぽっちゃん

その現場を見てきましたsign03まさに事実ですsign03ちっちゃ~いおやつを貰う為にじっと待つぽっちゃんsweat02先住犬としてのプライドは・・・今度会った時にインタビューさせてもらいましょkaraoke

042

眠くなってきたよね。

043

045

ワンコ達は眠くなってきたようです

その後も飼い主達の喋りは続き・・・日付は変わり

houseに着いたのは新聞屋さんが来るような時間でしたcoldsweats01

遅くまで有難うございました。楽しくて時間を忘れてしまいます。

凛のカフェ嫌いも少し改善されるかな・・・時間を作って頂いて感謝です。

うちの旦那には「ドンキホーテ寄ってて遅くなったわ」と言い訳しておきましたbleah

(ドンキは24hoursじゃなかったはずやけどsweat01

|

« ミステリーツアー | トップページ | イモ娘に捧げる »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

凛チャン、みきさんちはセカンドハウスのように寛げるようになったかな?(笑)
キュンキュン鳴いても飼い主達が喋るのを止めないから諦めたのかも(苦笑)

「ドンキ」を言い訳に使うとは・・・息子を手本にしたな(大爆)

一家の主婦を連れまわしてゴメンねぇ~。
今度はパパさんも一緒に連れまわさせて頂きます。

投稿: やぎいぬ | 2010年4月26日 (月) 20時51分

ほんま主婦やのに遅くまで引き止めて
すまんこって(笑)
優しいだんなさまに感謝だわ。今度お礼直接言うし
あわせてなヾ(--;)ぉぃぉぃ

りんちゃん、この調子でいけるところドンドン増えていったら
うれしいねぇ♪
またぽちが色々言いがかりつけると思うけど
遊んでね~!!
今度はカレーふるまうのでまたおいでね~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

投稿: みき | 2010年4月26日 (月) 21時56分

凛ちゃん、武蔵くん、初老の夫婦って(笑)
全然年を感じないですよ♪
って こちらにいらしてたんですね~♪
愛知県民なのに県の緑化センターって行ったことないです。
さぼてんのお弁当!!
私も同じ日に食べてましたよ!!
土曜日に出かけていて遅くなってしまったので
晩御飯をさぼてんのとんかつ弁当にしてしまったの。
すごい偶然にびっくりしちゃいました。
プライベートドッグランでスイッチオン♪いいな~楽しそう!!
素朴な疑問なんですが"茶しばく”って関西弁? 

投稿: パンチ母 | 2010年4月27日 (火) 22時11分

長らくコメントを放置しておりました。本日より一気にお返事していきたいと思います。ええ、宿題は溜め込む方ですわ(汗)

★やぎいぬさんへ

愛知行きではお世話になりました。
結構近いんでない~~~?なんてね(笑)
私は横で時々意識を失いながら喋ってるだけなんですが
我が家は家族全員バラバラ行動ですので
母一人遅く帰ったくらい誰も気にしないし
息子の方が遅いし(爆)
親子共々ドンキ好きですの(笑)

★みきちゃんへ

ぽっちゃんがイモ好きだったとは!!
きっと八尾のイモが良かったんやろね~
今度はもっと飛ぶように大きなのにするわ(笑)
うちの凛はな~んも気にしないタイプなので
鈍感なのかアホなのか・・・
カレー食べさせてくれるの?楽しみにしとくわ(爆)

★パンチ母さんへ

とんかつ弁当美味しかったですよ~♪
豪華でした☆彡
パンチ家もさぼてんのお弁当でしたか!!

ワンコを放し飼いにしてお茶飲めるって楽しいです♪
お庭があるって羨ましいですわ~
「茶しばく」って・・・「お茶しません?」って意味です。
関西弁だろうな~大阪の人しか言わんかな(笑)

投稿: りんくま | 2010年5月 4日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリーツアー | トップページ | イモ娘に捧げる »