« トリオでお出掛け♪ | トップページ | ミステリーツアー »

今週の出来事

「かあさん事件です」次男からの電話

コンビニのatmで4000円入金したんだと(自分の通帳に)その時に財布を横に置いてたらしい・・・その後、店内で買い物をしてお金を払おうとした時、財布が無いことにに気付きatmの場所に戻ったら・・・財布は無かったcrying

財布の中は5000円入ってたそうな・・・4000円貯金して5000円無くなったgawk

お金はともかく、キャッシュカードや免許証、レンタルのカードとか不正に使われそうなものが沢山入ってるのでそれが心配despair警察に届けてカード類は使用停止にして貰った。あ~大変sweat01本人これで懲りてこれからは注意してくれたら良いけどね。

Ca3c0578

毎晩恒例となった長男と凛のラブラブタイムheart01お兄ちゃんが凛のベッドに座ると隙間に入ってくる凛。幸せな一時のようですheart02

Photo

17日、待ちに待った納車の日happy01お店からなんと花束を頂きましたhappy02こんな花束は結婚式以来ではないでしょうかsign02車の前で夫婦そろって花束を持ちcamera撮影・・・後ほど写真をフレームに入れてpresentして下さるらしいsweat01帰りはお店の方、全員で見送ってくれるという、なんともこっ恥ずかしいものでした。花なんて持ってるもんだから何だか退院した人みたいで(笑)一週間経ちましたがまだ新車でお出掛けしておりませんgawk

Ca3c0576

先日のドッグランでの写真です。帰りに入口の方で撮った一枚です。凛はもう既にナギくんちのcarの中でした。せっかくのトリオが・・・

Photo_2

母ちゃんが念力で凛を浮かびあがらせましょう

念が強くて大きくなりましたわ・・・

いつもクールなあいちゃんに「アホくさ」って言われたようなcoldsweats01

明日はちょっと遠いドッグランに行ってきま~すshine

カフェ克服プログラム開始scissors

「ずっとお外で芋喰ってました」ってことにならないようにcoldsweats01

|

« トリオでお出掛け♪ | トップページ | ミステリーツアー »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、大変でしたね。
うちの息子はバイト先でサイフをロッカー
に入れてて盗難に遭いました。
なんでも、鍵のないロッカーだそうで、
自分が悪いやんって言いましたけど。

みんないろんな経験して大人になるん
ですね~

凛ちゃんほんとにお兄ちゃん好き
なんですね~
きっとイケメンだからでは?

投稿: Miyako | 2010年4月24日 (土) 07時24分

凛ちゃん、お兄ちゃんがベットの上に座っても怒らないんですね。
あいは、メチャ邪魔~ってな目で見て嫌がりそうpout
この頃少々ワガママ娘になってきて、「ガウ~」って小さな声でうなる様になったしね。
凛姉ちゃん、ちょっとあいを教育的指導をして下さいな!

凛ちゃん9648号にもいつか乗せてね~♪
パパさん、お願いしま~すwink

あいは絶対・絶対凛お姉ちゃんに対して「あほくさ~っ」なんて口には出して言いませんよ~coldsweats01
絶対絶対・絶対絶対・・・思っていても・・・happy02

投稿: あいママ | 2010年4月24日 (土) 10時04分

★MIYAKOさんへ

MIYAKOさんちのお兄ちゃんもですか!!
ロッカーにいれてたのを盗むなんてヒドイ!!
痛い思いをしないと分からない事も多いですね
本人よりもこっちの方がショックですわ(泣)
次男はまだ懲りてないようですし・・・

凛は長男が大好きなんですよ。
優しく撫でてくれるし怒ったことないからかな?
いつもくっ付いています。

投稿: りんくま | 2010年4月27日 (火) 23時49分

★あいママさんへ

あいちゃんも自己主張ですか!!
おうちでのあいちゃんを見てしまってから
「お外では猫かぶってる」と思ってます(笑)
段々と慣れて来て自分を出せてきてますよね
良い感じになってきてるのが嬉しいです。
そのうち「凛のおバカ!!」って吠えてやって下さい。
9648号、もちろんあい家の指定席有ですscissors

投稿: りんくま | 2010年4月27日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリオでお出掛け♪ | トップページ | ミステリーツアー »