« 残りのお休みは | トップページ | お花見に行ってきましたよ。 »

最近のりんくま家

気付けはブログ放置してましたcoldsweats01ネタがありませんsweat02

書くことが無いのですわ・・・・・

だってだって八尾、東大阪限定sign03でしかお出掛けできない状態の我が家crying

3月に枚岡公園に行って山歩きにちょっと興味を持ったパパさんheart02

「山歩きやったら行ってもええでsign03」と言ってたので3月最後の日曜日は再び枚岡に行って

閉店するカフェにまた行ってshineなんて計画を立てていたのですが・・・

朝起きて見るとパパの姿が無いsign03sign03sign03

早起きして釣りに出掛けたようでしたcrying

これって「育児放棄やんかannoyannoyannoy

しゃあ無いし・・・お休みはおかーちゃんと近くの公園で遊びましょか

Ca3c0560

こんな乗り物に乗せられました(動くと怖いらしい)

ボール遊びもして、houseに帰ったら

Ca3c0563

お風呂に入れられた~sweat02もうええやんってくらい毛が抜けますcoldsweats02洗ってる私も毛むくじゃらになりながら・・・お風呂の脱衣所から何から何まで毛だらけですgawk

そんな感じで先週は終わりましたわcrying

そして今週は・・・母は楽しみにしていたライブ

とっても大人の雰囲気のライブ会場で開演までrestaurantbarなんて飲んで「大人になった気分heart04」ってうっとりしてたけど私はもう十分過ぎるぐらい大人やったわheart03楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもので・・・ほんとは2ndステージも見たかったんだけど次の日は長男の入学式が控えているので1回目だけ観て帰ることに。bar飲みながらのライブってええわ~lovelyまた行こうっとshine

Photo

長男のスーツ姿shine大きくなったものです。長男は友達と約束があるらしくtrainで先に入学式へ。新入生が多すぎて会場には親は入れず、別室でモニターを見ると言う状態。まぁ、新入生が7千人も居るんだからね~。入学式というよりも式典って感じかな~司会もFMのDJさんやし歌のゲストもあったりで。大学って凄いとこやな(私らの時代とは違うわcoldsweats01

式後は息子には会えず夫婦2人で帰ってきましたわ。お祝いを頂いた親戚に内祝いを持って行ったり夕食は延び延びになってた合格祝いを兼ねて外食・・・帰りは免許を取ったばかりの長男の運転cardashとっても緊張しましたわcoldsweats02ずっと足踏ん張ってましたわcoldsweats02乗らないと運転できなくなるし~もしかしたらお兄ちゃんの運転でオフ会に行ける日がくるかもしれません(絶対イヤヤと宣言されたけどcrying

そんなこんな日々を過ごしております。頼みの綱のはなちゃんも連休前に胃腸炎で入院(連休明けに退院しました)今は大事を取ってお出掛けはしていません。もうそろそろお出掛けできそうかなshine

プチ引きこもりの凛と私・・・明日はtrainでお花見でも行ってみましょうかね。

|

« 残りのお休みは | トップページ | お花見に行ってきましたよ。 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

土日・オフ会があるのに旦那は仕事で~
免許はあるけど、車はないし、自転車しかない…(><)
うちの気持ち分かった~?(笑)りんくまさんは乗せてくれる友人がいていいな~!!私はストレス溜まりまくりで旅行に連れてけ~と行きたくない旦那を巻き添えで思いっきりお金を使ってしまいます。ええのか?あかんのか?
旅行に使ったお金をコツコツと貯めてけば車買えるかも?
と思ったんですが、そんなんしてたら年とるし~^^;
思い出を買う事にしました。
あ~でも、マイカーで車中泊りとかしてみたいわぁ~

枚岡・和公、最後に行きたかったけど私も行けませんでしたわ。息子さん、入学おめでとう\(^o^)/

投稿: 日和ママ | 2010年4月 5日 (月) 00時23分

★日和ママさんへ

有難いことに沢山お友達がいて私は幸せ者です♪
もうすぐ新車もやってきます。
念願の黒柴号です☆彡
トリオの3家族も全員乗れますので皆でキャンプも行けるかな~
今年の夏は楽しくなりそうです♪

投稿: りんくま | 2010年4月10日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残りのお休みは | トップページ | お花見に行ってきましたよ。 »