« 雨の日のお散歩 | トップページ | 残りのお休みは »

はじまりは・・・

待ちに待った3連休heart02お出掛け予定はびっしり、何時もながらハードスケジュールの凛です。

そう・・・この日を迎えるまではねheart03

まずは一日目の予定・・・お墓参り後に生駒の公園とカフェに行く

お墓参りは無事終了happy01いざ~生駒へ・・・大東市に来た辺りに

突然パパが「おっsign03車おかしいぞsign03

変速しなくなってLOW状態でしか運転出来ないcrying外環が混んでたのでゆっくり運転でもその場は何とか行けたのですが怖いので近くのディーラーへ

一旦carを預けて凛とお散歩・・・凛はやっと目的地に着いたのかと喜んでクレートからでてきたんだけど「ここはどこsign02どうちて車屋さんなのsign02」って感じでしたわsweat02

ここは外環沿い、な~んにもありまへん

001

大阪桐蔭高校、すごい立派な高校ですわhappy02息子の同級生がここに通ってたのです。

私立受験後に同級生の親(母)にスーパーでお会いした時の会話

「いや~久しぶり~○○ちゃんも私立やってんな~」

同級生の母「そうやねん」

「どこ行ったん?学校遠いとこ?」

「そうやねん、遠いねん」

ここでキレ蔵の私は遠い遠いってどこかも言わんと気悪いわsign03と少々ムカついてたannoy

「だから、どこ行ったん?」

「遠いん」

「遠い?・・・トオイン?????」

おお~桐蔭か~~~~~sign03と分かったわけです。

お友達のお母様はとってもお上品な方なので最初から「桐蔭」と教えて下さってたのですわ。

これ実話ですから

なんて思い出しながらお散歩してたらphonetoが鳴り、車の点検が終わったようで

センサーやミッションの内部が悪いらしく・・・エンジン切ったら直ったとのことで「ゆっくり帰って下さいね」って言われましたsweat02

こんな状態では生駒までは無理やし、車内ではcar買い替えるかどうか(来月車検やし9年も乗ってるし)何となくブルーな気分bearing

折角出てきたのに、お出掛けが車屋だったなんて凛が可哀想ですわ

帰り道にある花園ドッグランに寄って貰いました。

002

008

シッパーキーのお友達、とっても可愛かったheart02私、黒の甲斐犬かシッパーキーを飼ってみたい(夢の中で多頭飼い中)

006

おやつの袋カサカサしてたらこの通りbleah

ランでは一周して一通りワンコ達を見学してちょっとボールで遊んで・・・暫くしたらお休みモードになります。

012

公園をお散歩する方が楽しいのか~sweat02

目的地は違ったけどちょっとお散歩できたし・・・

凛ちゃんには

013

お芋焼いたるからねhappy01

夕方からはcar屋さんへ・・・

長男も免許を取ったことだし新しい車を買うことになり

どどど~~~んとdollarsweat01sweat01sweat01

納車まで1ヵ月、それまでは遠出は出来ません・・・トホホ

|

« 雨の日のお散歩 | トップページ | 残りのお休みは »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

車無いと困りますよね~^^;
もしも、次に蘭ちゃんに仔犬ができちゃったときには押し付けに参りますね(笑

初心者に新車。チョッピリ怖い組み合わせ~( ̄Д ̄;;
私は初心者の頃、右側の角とか左側のドアとかを模様付きにしましたよ~

投稿: フサッチ | 2010年3月22日 (月) 09時42分

ありゃりゃ 車が大変なことになっていたんですねbearingというか、お財布が大変なことに!!
でも、事故にならなくて良かったですぅ ホント。
そして桜の季節とゴールデンウイークは、「サプナピ」は生駒はお休みさせてもらうことになったんんですぅsmileまだまだやりたいことが沢山ありすぎて営業日が少しずれる形となりました。 こんなこと贅沢ですよねlovely
あっ平日はいますのでいつでも声をかけてください。
ドックマッサージは7月頃にいかがですか?とセラピストさんが言ってはりましたheart01詳しいことはメールしますね
楽しみですっ。

投稿: シータ | 2010年3月22日 (月) 13時58分

★フサッチさんへ

コメント遅くなってごめんなさい。
おはよう朝日の宮根さんがいなくなってショックで~
(ってこの話題はフサッチさんにはよく分かるはず)
柴犬と甲斐犬の夢の多頭飼いですね!!
ウフフフフ~待ってますわ(笑)

新車・・・息子は乗るのだろうか
母と凛を乗せて遊びに行ってくれるのだろうか
母よりも彼女やんな・・・(泣)

投稿: りんくま | 2010年3月29日 (月) 12時32分

★シータちゃんへ

生駒はもっと季節が良くなってからやね♪
了解です!!その頃にまたカレー食べに行こうかな
ドッグマッサージも楽しみにしてますね~
それまでにシーちゃんとお出かけしなくっちゃね♪

投稿: りんくま | 2010年3月29日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日のお散歩 | トップページ | 残りのお休みは »